※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太鼓☆命
妊活

高温期14日目で体温が下がり、下腹部痛や吐き気があります。妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。もう少し様子を見た方が良いでしょうか。

本日、高温期14日目で少し体温が下がってしまいましたが、高温期の範囲内です…。
生理前みたいな下腹部痛に加え、今までなかった吐き気がありますが、期待してもいいものでしょうか…??
妊娠検査薬使いたくてウズウズしちゃいます…(>_<)
もう少し様子を見た方がいいですよね…??

コメント

makoの嫁

今の妊娠検査薬は優秀なので妊娠してれば薄く反応あると思いますよ。

  • 太鼓☆命

    太鼓☆命

    そうなんですね!
    16日以降じゃないとはっきり反応でないと思って、ぐっと我慢してました!!

    • 7月30日
ちゃぁ子

明日上がれば妊娠してますね‼︎
私も妊娠時カクンと落ちましたが次の日復活しました‼︎

明日上がれ↑上がれ↑

  • 太鼓☆命

    太鼓☆命

    ホント、カクンと落ちてるけど復活してますね!!
    明日下がってないことを祈って過ごします!!

    • 7月30日