※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
ファッション・コスメ

結婚式でオレンジのワンピにオレンジのパンプスだとちょっと派手すぎま…

結婚式でオレンジのワンピにオレンジのパンプスだとちょっと派手すぎますかね?

コメント

びーた♡

派手でも可愛いと思います(^^)♡
土地柄にもよるかもですが最近だと黒のパンツとかなら派手な色のパンプスとか合わせてたり暗い色のワンピやパンプスのが今は少ないと私は結婚式でると思います。

りつmama♡

どんなワンピで、オレンジと言ってもどんなオレンジかわからないのでなんとも…ですが😫花嫁さんより目立ったり、親族の方(年配の方)から見ても変で無ければ大丈夫だと思います。

草組

夜の結婚式とか
周りの参列者の方のカラーも似たようなポップな感じならいいと思います。

時間や土地柄、花嫁さんの着そうな色柄と被らなければOKかなって( ´・ω・`)

ハル

オレンジの種類によると思いますよ〜!
ブラウンに近いオレンジならアリと思いました( ̄∇ ̄)

♪のんママ♪

オレンジ.....ビビットカラーっなければかわいいと思います(*´∀`)
出来たら写真とかで見てみたいです☺

ゆんゆん

色味にもよるので、実物の写真載せた方が具体的にアドバイス頂けますよ。
最近レストランウエディングに参列した時はオレンジのドレスの人居ましたよ(^^)
靴の色まで見てませんでしたが^^;

ままり

オレンジ可愛いですね〜\( ˆoˆ )/
ただ、靴もオレンジは色合わせ過ぎかなと…。
パンプスをベージュくらいにしたら、オレンジのワンピースも素敵に見えるかなと思いました♡