※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

久しぶりの生理でダルイ…寝ても寝ても疲れとれんし、気持ちも何となくブ…

久しぶりの生理でダルイ…
寝ても寝ても疲れとれんし、気持ちも何となくブルーだし↓

娘たんはこんな日に限って謎のグズりで縦抱きしないと泣くし縦抱きしても暴れるし…今までこんなことなかったのに何でやろ?首すわってきたらか頭持ち上げる練習したいのかな?

コメント

Harumama

毎日お疲れ様です😌
産後の生理再開、本当に憂鬱ですよね…
私も生後2ヶ月で再開でした!!
ただでさえ育児にいっぱいいっぱいなのに生理で体しんどいと辛い💦💦

うちも縦抱き大好きな子で、ガンガン暴れてましたよ(笑)

• さき

さき

わーん泣
    只のグチに付き合ってくれてありがとうございます😢
    旦那も仕事が泊まり明けで疲れてるだろうから、あんまりしんどいアピールはしたくなくて…ここで吐き出させて貰いました😭

久しぶりすぎて忘れてましたけど、この訳もなくブルーになる感じと倦怠感、久しぶりに思い出しました😔

成長は嬉しいんですけど…お母さん落としそうで怖いよー😭

• 8月29日
Harumama

さきさんは完母ですか??
私は完ミなので、しんどくならないように1日3回目毎食後にロキソニン飲んじゃいます(笑)

お子さんの月齢が進んでくると、たくさんニコニコしてくれたり、ひとり遊びをしてくれるようになったり、癒されたり多少楽に感じる場面も増えてきますよ✨✨
本当に本当に母は強しですよね…
私は絶対に、仕事より育児の方が大変だと思います😭
主人に言ってやりたいけど、もちろん言えません(笑)

• さき

さき

ミルク寄りの混合なんですけど、いま完ミにしようか悩み中です😔
    出も悪いし、なかなか飲んでくれなかったり結構ストレスで😔
    先日授乳を嫌がる娘をみて、夫に母乳まずいのかな?って言われて殺意わきました笑

本当に母は強しですよね😭
    私も主人に言ってやりたいこと山ほどあるんですけど、飲み込んでます笑

• 8月29日
  • Harumama

Harumama

こんばんは🙋笑
    私もきちゃいました、生理😭
    予定よりも5日くらい早いー…
    生理痛のまま汗だくで予防接種連れてってしんどかったですー😰

完ミ、お金はかかりますが、割り切っちゃうと楽ですよ✨✨
    どんどん大きくなりますし(笑)
    母乳まずいって!!!!旦那さん!!
    ビンタですね!!!笑

• 8月29日
  • さき

さき

お疲れ様です😭
    体調大丈夫ですか😔??
    生理痛でも子供の予定はなかなかずらせませんもんね😭

そうですね!はじめから母乳にこだわってたわけじゃないのに、周りに色々言われていつの間にかストレスになって何か馬鹿らしくなってきました~😂
    旦那にいっぱつビンタくらわせてミルクにしようと思います笑

• 8月30日