※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
子育て・グッズ

11ヶ月の娘にフェリシモの抱っこ紐を検討中です。使い勝手やサイズについて不安があります。ヒップシートは使わず、コンパクトで便利な抱っこ紐が欲しいです。電車や外出時に使用したいです。

フェリシモの抱っこ紐を買おうか検討中です。
実際使われてる方にお聞きしたいんですが、
いま11ヶ月の娘は抱っこ紐(今はヒップシートのもの使ってます)で結構暴れるのですが、それでも大丈夫そうですか?写真や使い方の動画見てると両手離すのがちょっと怖い感じがしました。
また、大きいサイズだと女性はゆるめになっちゃいますか?ちなみに私は身長163センチです。

今はヒップシートタイプを使用していますが、実際お出かけのときにあまり使用しないのに念のため持っていくためベビーカーのかごを占拠されてしまい、コンパクトなものが欲しくなりました。
思いがけず電車が混んでいたときや、娘がぐずってしょうがないときに使用したいと思ってます💡

コメント

つーちゃん

フェリシモの持っます

身長165で大きいサイズにしましたがたぶんゆるめになると思いますよ〜

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    そしたら小さい方にしてみます😃

• 8月29日
Sally

コンパクトに持ち運べて便利なので、エルゴのより活躍してます。size2は男性も使えるって書いてありましたよねー

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    コンパクトで便利そうですよね💡長時間抱っこする予定なければフェリシモにしようかと思ってます😃

• 8月29日