※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむめろ
雑談・つぶやき

毎日毎日、一日中気持ち悪いってほんと辛いね食べたと思ったらお腹空く…

毎日毎日、一日中気持ち悪いってほんと辛いね
食べたと思ったらお腹空く、すいてる割には何にも食べたくない…
つわり乗り越えてきた人たちはほんとすごいよ

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

私も同感です(TДT)以前胃腸炎で吐き気が酷かった時にこれがつわりだったら我慢出来るのになぁって思ってましたが、ホントにつわりになったら無理だぁって思いました(。´Д⊂)早く美味しいご飯食べたいですよね✨

  • ちゃむめろ

    ちゃむめろ

    出産までつわりがある方もいらっしゃるのでそう思うとゾッとしますね…(~_~;)
    赤ちゃんのために我慢って思っても止めたくなっちゃいます…

    • 7月30日
aya_m

わたしは結局一度も吐くことはなかったですが、常にぐだぐだ気持ち悪くて、何か口にしてないとお腹空いてきてそれも気持ち悪くなる原因で。。
吐かないだけ他の人よりマシだと思ってましたが嫌でしたね〜〜
12週にはぱったりなくなってスッキリしましたよ!
続く人も、終わらない人もいるみたいですが、一か月もしたらスッキリする!!と信じて頑張って乗り越えてくださいね〜(´・_・`)

  • ちゃむめろ

    ちゃむめろ

    あと一ヶ月我慢ですね
    がんばります‼︎
    吐けば少しスッキリすることを知ったのですが吐きそうで吐けない気持ち悪さがつらいです(~_~;)

    • 7月31日