毎日毎日、一日中気持ち悪いってほんと辛いね食べたと思ったらお腹空く…
毎日毎日、一日中気持ち悪いってほんと辛いね
食べたと思ったらお腹空く、すいてる割には何にも食べたくない…
つわり乗り越えてきた人たちはほんとすごいよ
- ちゃむめろ(妊娠17週目, 6歳, 10歳)
コメント
私无生物資格飼(·︿· `)
私も同感です(TДT)以前胃腸炎で吐き気が酷かった時にこれがつわりだったら我慢出来るのになぁって思ってましたが、ホントにつわりになったら無理だぁって思いました(。´Д⊂)早く美味しいご飯食べたいですよね✨
aya_m
わたしは結局一度も吐くことはなかったですが、常にぐだぐだ気持ち悪くて、何か口にしてないとお腹空いてきてそれも気持ち悪くなる原因で。。
吐かないだけ他の人よりマシだと思ってましたが嫌でしたね〜〜
12週にはぱったりなくなってスッキリしましたよ!
続く人も、終わらない人もいるみたいですが、一か月もしたらスッキリする!!と信じて頑張って乗り越えてくださいね〜(´・_・`)
-
ちゃむめろ
あと一ヶ月我慢ですね
がんばります‼︎
吐けば少しスッキリすることを知ったのですが吐きそうで吐けない気持ち悪さがつらいです(~_~;)- 7月31日
ちゃむめろ
出産までつわりがある方もいらっしゃるのでそう思うとゾッとしますね…(~_~;)
赤ちゃんのために我慢って思っても止めたくなっちゃいます…