※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中も出産後も綺麗なママでいたいと思ってます!見た目だけでなく、中…

妊娠中も出産後も綺麗なママでいたいと思ってます!
見た目だけでなく、中身もです!
どういう人が綺麗だと感じますか?
自分はこんなことを意識している、欠かさずやっている、まわりの人がやっていて綺麗だなと感じたことなど、アドバイスいただけたらと思います!

コメント

ぶる

悪口を言わない、言葉が綺麗な人
後は表情が優しい人はすごい
綺麗に見えます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉って大事ですよね!どんなに美人な人でも、言葉遣いが悪いだけでイメージががらっと変わりますもんね💦

• 8月28日
壱檎

綺麗とは違うかもしれませんが、
周りへの感謝を口にすることは欠かさないようにしてます(´˘`*)
何でもやってもらって当たり前ではなくて、ありがとう♡と口にしてます。特に旦那さんには、色々負担かけてるのでたくさんありがとうと伝えてます。あとは、笑顔を大事にしていきたいなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝を口にする…思っていても振り返ると口にしてない時も結構ありそうです💦笑顔で感謝を口にする!意識してみます✨

• 8月28日
こりす

小さい赤ちゃん連れてても
ヒールで綺麗なかっこうしたり
しっかりお化粧してる方もいますが
わたしはナチュラルなメイクで
お子さんに合わせたかっこう
動きやすいや赤ちゃんが触れても
優しい素材の服を選んだりとか
そうゆうママさんがステキだと思います✨

赤ちゃんに時間使ってるのもわかるし
中身から子ども思いのいいママだと伝わってきました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、お化粧バッチリにヒールに、見た目は綺麗ですが、赤ちゃんに合わせた身なりは、見た目も中身も綺麗ですね!参考になりました!

• 8月28日
riiimama

働いてるママが綺麗です‼︎
私も働いていて、今は仕事辞めて専業主婦になったので、保育園と幼稚園を両方経験しています。
私の周りだけかもですが、
幼稚園のママははっきり言って視野が狭いです。よく聞く噂通りでした。
人とくだらないこと比べたり、人のプライベートに首突っ込んできたり、初対面で年齢聞いてきたり、いちいちうざいです。
見た目は綺麗でも中身はひどいなー笑って思いながら話してます。笑
保育園のママはみんなキラキラしていました。
年上のママでも若作りしていないのに若いです!
性格もみんなとてもいい人ばかり。
基本他人に興味ないし、嫌味とか僻みもないし、多分自分に余裕があるんだと思います!
幼稚園のママと付き合うのほんと無理なので、私も仕事復活しようと思ってるところです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今仕事をしていて、育休後も復帰する予定なので、キラキラできるようになりたいです!
    働いてるママが綺麗なのは、やはり仕事で少しでも家事、育児から離れて外の世界と触れてるからなんでしょうか?私の義理の妹が専業主婦で、幼稚園に預けていますが、確かに視野は狭い気がします。もちろんそんな人ばかりではないんでしょうけどね😅

• 8月28日
twins♡mama

毎日化粧して、ちゃんとした洋服きて子供も可愛い洋服きてて、すごくお母さんが明るい、スタイルがいい人
はとても綺麗に感じます♪
私は子供2人が保育園に行き始めてから
仕事もしてるというのもありますが
身支度しっかりして洋服も適当なのを着ないように、仕事がない日はジムにいくようにしたりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装大事ですねー!ブランドとかでなく、自分の体型や年齢にあった服装を選ぶのが一番綺麗に見える気がします✨

• 8月28日
みなり

常識的で子供を傷つけないような、シンプルだけど品がいい格好をしている人が素敵だと思います!
ネイル、ヒール、大きいピアス付けている人も多分子供が出来てもオシャレしたいと思っているのでしょうが、子供を傷つけないのかな?何と戦っているのかな?と思います(´-`).。oO

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品‼️大きいピアスや高いヒールも綺麗には綺麗ですが、品があるかといったら少々違う気がします!
    品のあるママ目指したいものです!

• 8月28日
♡

肌と髪を手入れしてたら綺麗に見えるそうですよ!美容部員さんが言ってました!(売りたいだけで言われたかも笑)
赤ちゃんとお風呂に入ると肌のスキンケアが適当になるので寝た後にゆっくり入ってしっかりスキンケアしてます!ちょっとでかけるだけでも化粧はしなくても、必ず日焼け止めは塗ります!後、個人的にプリンな髪の毛が嫌で美容院は1ヶ月半おきに行ってます!

中身は常識があれば悪い印象は受けません♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌や髪に艶があると確かに綺麗ですね!乾燥してパサパサボロボロだったら、いくらスタイルが良くて綺麗な顔立ちでも少し残念ですもんね💦
    赤ちゃんと一緒にお風呂はやめようと思います。自分のケアも赤ちゃんのケアもどっちも適当になりそうなので💦
    プリンも良いイメージはないので、今後も気をつけようと思います!

• 8月29日
ume

笑顔の人です!!私の仕事は観光業で多くの外国人のお客様がいらっしゃいますが、外国の方の風習なのか目があうとニコッと笑顔で返してくれたり、お礼を伝えるのときも笑顔で言われると女の私でもキュンキュンします(*^^*)

現実はストレスがあると笑顔ってなくなってしまいますが、なるべく家庭でも明るくふるまっています。行動が明るいと後から心も明るくなって笑顔になる気がして(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔は自分も相手も元気にできますよね!
    話す時や目が合った時は、笑顔をより意識したいと思います!

• 8月29日

私はメイクできなくてもお洒落できなくても自分の強みを分かっていて、ブレない強さと柔軟性がある女性はすごく素敵に見えます。
やりたい事を仕事にできてる人は飾らない素敵な方が多いです。そして生き方が美しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強さだけじゃなくて柔軟性ってとこも大事ですね!
    飾らない女性、私もなりたいです!

• 8月29日

姿勢と歩き方は意識しています😄
きれいな言葉使いの人は、いいなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姿勢と歩き方、意識してないと崩れがちですよね💦
    ちゃんと意識して生活したいと思います!

• 8月29日
あき

美人じゃなくて
美心な方を尊敬します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美心!心が綺麗な人は、なんだか全てに余裕があるように見えるというか、やはり美しいですよね!
    美心目指します‼️

• 8月29日

言葉遣いや所作がやはり一番その人の印象を決めると思います^ - ^!
わたしもこの二点は特に気をつけてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉遣いや所作、綺麗だと印象は良いですよね!
    自然に身体から出るように、はじめは意識して生活してみます!

• 8月29日