※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.s.s
子育て・グッズ

一歳半の息子が偏食で困っています。もう何をあげて良いのかさっぱりです😖皆さんは明日の朝ごはんに何をあげる予定ですか?

一歳半の息子が偏食で困っています。もう何をあげて良いのかさっぱりです😖
皆さんは明日の朝ごはんに何をあげる予定ですか?

コメント

りーちゃんママ♡

うちも偏食ですよー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)でも、諦めて食べてくれるものや、野菜をたくさんを目標に食べさせてますが、明日はアンパンマンのスティックパンと麻婆豆腐と青菜と納豆の和え物になりそうです(*´∀`)笑

莉咲ママ

初めまして☺1歳8ヶ月の娘がいますが娘もかなりの偏食です。パン、果物、野菜類、食べません。朝は毎日ふりかけご飯に卵焼きゃミートボール、味噌汁とかですが、完食する事はあまりないです😓😓
もう自分の子ながらお手上げですよね…😵

ミキティー

長女が偏食でした!!
けど、今年4歳になりますが、今は野菜や肉・魚食べるようになってます。
何であんなに悩んでたんだろうと思うくらいです。
ただいま長男は偏食ですが前みたいに悩まなくなりました(笑)

ひなぴ

朝は決まってでパン、黒ごまきな粉ヨーグルト、果物2、3種類、牛乳です😂
果物見るとパン食べないので、先にパンから。しかもアレルギーあるので食パンのみです😝

t.s.s

皆さんコメントありがとうございました♡まとめてのお返事になりすみません🙇🏻
他にも同じような方が居てなんだかほっとしました。
うちはかなりの偏食ですが、皆さんのメニューも参考にさせて頂きながらなんとか頑張ります😖