※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

冷え性対策で腹巻きや生姜料理をしています。他にオススメの方法はありますか?

皆さん冷え性対策どうしてますか?私は腹巻きと料理に生姜を入れたりするくらいです。皆さんオススメの対策方教えていただけたら嬉しいです

コメント

無理のない半身浴ですかね(¯•ω•¯)!
半身浴すると冷え症改善されますし、代謝もよくなります٩(。•ω•。)
あと昨日から白湯を飲み始めてみました!
効果はまだ分かりませんが、期待出来そうです♡

凛

足湯と足のマッサージですね。

キセキ0729

こんにちは(*^^*)
私はもともと冷え性で、夏でも腹巻き、飲み物は白湯、足首ウォーマーしてます(o^^o)
シャワーではなく湯船に浸かってます(*^^*)

かおる10

もともとシャワーだったのですが半身浴してお風呂後は靴下もしっかり履いてます。

冷たい物は食べない飲まないであとはウォーキングして代謝あげるようにしてますよ

ゆう

お返事ありがとうございます。まとめての返信ですみません。やっぱり湯船につからないといけないですよね。つい暑い日が続いてるのでシャワーですませてました。白湯は飲んだことないので飲んでみます!適度な運動も必要ですよね💦仕事と家事以外で運動は特にしてないので、適度に運動もしてみます!家でDVD観ながらヨガをしてるんですがヨガでもいいのかな?

わたしも気になって調べてみました!

なんだか良いこと尽くしですね(¯•ω•¯)🌟

• ゆう

ゆう

ヨガいいんですね!詳しく教えてくださりありがとうございます!続けてみます!

• 7月30日