※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
お出かけ

埼玉県の上尾市、さいたま市近辺でママ会ができそうなお店ご存知の方い…

埼玉県の上尾市、さいたま市近辺でママ会ができそうなお店ご存知の方いませんか?
個室で出来れば広い場所がいいな〜と思ってます!掘りごたつはちょっと怖いのでフラットなところがいいです、、
カラオケも有りかなと思ったんですができればカフェかごはん屋さんでどこかありましたらお願いします!

コメント

木曽路はどうです?😊
お食い初めとかやってる所みたいで、お子さんに配慮あると思うのですが☺️

• nan

nan

木曽路高級な感じがして行ったことないんです😭やっぱお高いですよね?

• 8月29日

退会ユーザー

確かに…1人安くても1500円は払う事になりそうです…(;ω;)
    もう少し?安めで、気軽だけど雰囲気のいい文楽東蔵はママ友さん会な感じの方や夫婦でいらっしゃってる方など、外観の割に中に入るとお洒落だけど気楽な感じでした😊
    個室もあるようで、良かったら検索かけてみてください☺️

• 8月29日
  • nan

nan

そこ気になってました!
    いい感じなんですね♪みてみます🙋
    丁寧にありがとうございます!

• 8月29日
ママリ

上尾駅前の「いちげん」という24時間営業の居酒屋さんでママ会したことがあります。
雰囲気は居酒屋というよりファミレスで、オシャレなご飯というより定食ですが…(^^;)
予約時に小さい子がいると言ったら、完全個室の座敷で(掘りごたつじゃないです)座布団多めに出してくれたり、優しかったです(*´∀`)
あとは上尾市にもさいたま市にも、「徳樹庵」があります。

• nan

nan

いちげん行ったことあります!座敷ありますよね♪
    居酒屋だと個室おおいですもんね😳そっちも考えてみます。

• 8月29日
riko

徳樹庵は個室がたくさんありますよー。ごはんのメニューも豊富ですし😄
ただ、駅からちょっと離れてますね。宮原と上尾にありますが、それぞれ駅から20分くらいかかりそうです。

• nan

nan

徳樹庵上尾の行ったことあるんですが足元開いてますよね?😞
    普通の座敷もあるんですかね( °_° )
    ドリンクバーの種類多くて嬉しかったんですが掘りごたつだったのでちょっとなーって感じでした😧💦

• 8月29日