※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵検査薬が薄くなって不安になりました。始めたばかりで情報が少ないので心配です。

いつもお世話になってます。
昨日から排卵検査薬使い始めたばかりで、これから排卵予定のはずなのですが、昨日より今日が薄くなっていて不安になりました。😢😢まだ、始めたばかりなので、情報が少ないかとは思いますがこんなもんなのでしょうか??
よろしくお願いします😭✨

コメント

Rin♡

両方まだ陰性ですね。尿の濃さにもよりますよ😊!排卵検査薬をやる前に水分を多くとっていても、薄くなります。

• mii

mii

お返事ありがとうございます😢💓
    一応ルナルナとコウノトリは30日を排卵日予定日としてるので、その辺かなあ?と思って数日前から検査薬している感じです!注意書にも検査2時間は水等飲まないように!と書いてあったので飲んではないのですが、夜ご飯食べちゃいました😂😂😂それが原因ですかね?😅明日は気を付けます!!

• 8月28日
  • Rin♡

Rin♡

そうなのですね!夕飯は影響しなさそうですよね💦
    わたしもアプリと排卵検査薬使ってましたが、かなりズレていましたよ👀!なので毎回、排卵検査薬は切らさないようにたくさん買って、近づいたら朝晩2回やっていました!

• 8月28日
  • mii

mii

ご飯は影響しないんですね😂😂
    そうなんですね!!今回初の排卵検査薬なのでどんな感じなのか見ながら授かればいいなぁ!と思ってます😁✨海外製のもの(ラッキーテスト)を使ってるので(安かったので😂)惜しみ無く使おうと思ってます!!笑

• 8月28日
  • Rin♡

Rin♡

わたしも上の子の時にラッキーテストを使っていましたよ!陽性だとひと目ですぐわかる濃さなので必ずわかりますよ◎コウノトリさん来ますように🍀

• 8月28日
  • mii

mii

そうだったんですね!😍😍💓楽しみです!
    私もポテコ(›´ω`‹ )さんにあやかれるようにがんばります!😁✨お身体気をつけてください!😊✨

• 8月28日
  • Rin♡

Rin♡

ありがとうございます😌❤

• 8月28日