※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに向けた離乳食でチーズを使いたいですが、どんなチーズがいいでしょうか?また、他にオススメの調味料があれば教えてください。

離乳食で初めてチーズを使ってみようと思うのですが、何チーズがいいでしょうか??

ちなみに9ヶ月です。

そのほかにも、離乳食で使っている調味料とかオススメあったら教えてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメント

s♡

9ヵ月なら粉チーズとか使ってました🙌

初めてのチーズは粉チーズです!

✳︎

カッテージチーズ使っていましたよー!!
茹でたさつまいも、茄子、かぼちゃと混ぜたりしてあげていましたよー!

し

粉チーズ使いやすいです♪
あとスライスチーズをちぎってトマトと豚か鶏ひき肉と一緒にチンしたりしてます。おいしそうです。笑

あと使ってる調味料は、味噌、しょうゆ、ベビー用のホワイトソースやコンソメです☆

shara_sama

粉チーズですね、私はおかゆに人参とチーズを入れたりしてあげてました、確か🙄

らぶ♡

みなさん、ありがとうございます♡
粉チーズから始めて見たいと思います。
そのあとでカッテージチーズとかスライスチーズとかやってみます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊