※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
子育て・グッズ

ベビーバスの購入場所や種類、メーカー、使いやすさ、失敗談について教えてください。

ベビーバスはどこで買いましたか?👶
どんなもの使っているか(エアーのやつか、プラスチックか)どのメーカー?が使いやすいか、失敗談等なんでもいいのて教えてください♡

コメント

ruriri

リッチェルのエアーを使ってます!
今5ヶ月ですが、大人はシャワーで十分なので、ベビーバスにお湯ためて子供だけ湯船につけてます😂
エアーは使わなくなってからもコンパクトになるし、捨てる時も困らないかなーと思ってエアーにしました!

• YU-A

YU-A

エアーは洗ってるとき腕の重さで潰れたりしないですかー?😂
    フワフワしてるので赤ちゃんがぶつかったりしたときには安心ですね🤣💕

• 8月29日
COCORO

西松屋で999円でプラのを買いましたよ

今も離乳食後にお湯ためてオモチャ浮かべて汗を流してます。あせも予防にももってこいです👋😆

今はお風呂場で使ってますが以前はシンクにも入り秋生まれなので…冬場でも重宝してました😝

• YU-A

YU-A

上の子の時はプラスチックでした✨
    使うのは大人と一緒の湯船に入れるまでと思ってましたが、夏場など汗流したりするのに使えそうですね♡

• 8月29日
  • COCORO

COCORO

狭いマンションに住んでまして(笑)💦プールとか出来ないので😅ベビーバスで楽しんでもらってます👋✨

一緒に入る時も待たせる時にいーかな?と思いますので…もうしばらくは利用するつもりです(笑)💦
    かなり元とってます私の場合はですねぇ〜

• 8月29日