※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
妊娠・出産

入院中のパジャマ(ワンピースタイプ)みなさんどこで買いましたか?💕😗前開きのワンピース探してます!

入院中のパジャマ(ワンピースタイプ)みなさんどこで買いましたか?💕😗
前開きのワンピース探してます!

コメント

ママリ

近場に可愛いパジャマ売ってるお店がないので、ネットで前開き パジャマ ワンピース で検索して出てきたものから選んで買いました😄

• YU-A

YU-A

ですよねー💦なかなか売ってないですよね💦あってもボーダーとかのセットアップしかなくて💦可愛いのはやっぱりネットですかねー🤣❤

• 8月28日
ゆー2はると

ベルメゾンでネット通販しました😃

• YU-A

YU-A

やはりネットですかね😆ベルメゾンなら可愛いのありそうですね🤣💕見てみます!!

• 8月28日
ミルフィーユ

1着は無印で、もう1着はGUのミッキーコラボの物を買いました!
入院中はエアコンが効いていたので、下にマタニティ用でずっと履いていたレギンスを合わせました!

産後もお家で授乳するのに楽なので着用してますが、母乳過多で母乳パッドから漏れやすく乳臭くなるので安い服にして正解でした〜(笑)

• YU-A

YU-A

GU気になってます!丈が長いワンピースっぽいのが欲しいのですがまだ売ってますかね?
    乳臭いのわかりますwww鉄臭いやつですよね😂一時期だから安くて可愛いのが本命ですね❤

• 8月28日
  • ミルフィーユ

ミルフィーユ

今ネット見たらまだ出てるのであると思います!(o^^o)
    私はこれ買いました〜!
    158cmの私で膝ちょい上丈ですが、そんなに短い感じはしなかったです( ^ω^ )よかったらぜひ!

• 8月28日
  • YU-A

YU-A

今日買ってきました❤赤と迷い黒にしました😀

• 8月29日
mi

ベビーザらスのマタニティコーナーで買いました✨
ピンクボーダーで可愛いです😄

• YU-A

YU-A

ピンクー♡!!に惹かれて、ベビーザらスのオンラインみてみました🎶けっこうお買い得になってるんですねー✨😀✨有難うございます♡

• 8月28日