※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f-k223
妊活

排卵検査薬で妊活中。排卵20日、仲良し17・18・21日。生理予定日まであと6日で、赤ちゃん返りか?身体がポカポカ。期待している方いますか?

2人目妊活中。
排卵検査薬を使って3ヵ月。
排卵が20日、仲良しが17・18・21日
生理予定日が9月3日。あと6日!
そろそろソワソワしてきたぁー!

今日子どもが急に赤ちゃん抱っこしてぇ~(横抱き)
って甘えてきて何回か抱っこしました。
これは赤ちゃん返りかっ😳⁈
そして身体がポカポカ〜夕方37.5度あって熱⁈でも怠くない。
もしかして…!!!

と、すごく期待してます(>_<)
同じような方いるかな~

コメント

ママリ。

似てます!

二人目、最近なり妊活はじめました♪

21日に排卵
仲良し18、19日
生理予定日9月4日前後


私はまだ症状とか全くないですが😞
お互いに妊娠してるといいですね🎵

  • f-k223

    f-k223

    似てますね!!
    お子さんは男の子ですか?
    もう3歳差になっちゃうから今年中には欲しい!と思ってます😣

    • 8月28日
  • ママリ。

    ママリ。


    はい、男の子2歳2ヶ月です!

    そうなんです😂
    3歳差で頑張りたいです💦💦

    • 8月28日
yuiyui

私も近いです〜

排卵検査薬今回から使い始めて、
排卵21日
仲良し20、22日
生理予定日9月4日あたり。

毎回ソワソワ、撃沈で凹んでます。
そして、先週から風邪ひいて副鼻腔炎がひどいけど生理予定日が気になって薬飲めません(;_;)

  • f-k223

    f-k223

    この時期薬は飲めないですよね😣💦
    早く知りたいですね‼️

    • 8月30日
音

こんばんは!fukotaさんと全く同じです💡
排卵検査薬使用して20日に排卵
仲良しは18.21日
生理予定日はアプリの予測よりズレて計算し直して9月3日頃です!
初めて6日も排卵が遅れてビックリでした😭💦
一昨日まであった胸の張りもなくなり生理に向かってる気しかしません😂まだ諦めてはいないけど腰痛も出てきたのでもう一直線な気が😂😂泣

  • f-k223

    f-k223

    私も先月排卵が遅れてというか無排卵だったのか排卵検査薬で薄ーくしか線が出なくてビックリしました💦
    なかなか予定通りには行かないですよね😣
    私もなんか生理が来そうな予感がして来ました💨泣

    • 8月30日