※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

タマタマみえます??それともコーヒー豆?だから確定じゃなかったのかな…😓😓この突起物はへその緒かな?

タマタマみえます??
それともコーヒー豆?
だから確定じゃなかったのかな…😓😓
この突起物はへその緒かな?

コメント

あっつー

たまたまにみえました(*´ω`*)

• mm

mm

コメントありがとうございます!
    え、これタマタマですか??
    男の子産んだことなくて…
    なーんかアップで見ると コーヒー豆てきな感じにみえなくもないですか??😓
    私も男の子だと思ったんですけど
    確定じゃないてことはそーなんですかね?😩

• 8月28日
♡♡♡

男の子に見えます♬でも男の子のシンボルだったらこの時点で確定貰えますよね🤔

• mm

mm

コメントありがとうございます!
    ですよね!この時点でもらえますよね!なら女の子なんですかね 🌱
    それか へその緒 💧

• 8月28日
♡♡♡

へその緒なのかも知れませんね🙈
次の検診では確定しそうですね(˶ᵔᵕᵔ˶)
私は明日検診なので性別聞くのがたのしみで仕方ないです😆でもmさんみたいに言われる可能性もあるんですね😳💦

• mm

mm

ですね(๑>◡<๑)確定まで待ちます 😞💧💧

• 8月28日
  • mm

mm

検診たのしみですね ❤️

• 8月28日
おのママ

男の子シンボルに見えます( ੭ ・ᴗ・ )੭私は、1度しかお股のエコー見たことがなく、ほとんど覚えてないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋あまり、性別重視しない産院だったので…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋いつもお顔のエコー写真でした(笑)

• mm

mm

これシンボルにみえますか??😂
    私もこれ突起物かなと見ておもったのですが これで確定は、言われなくて へその緒かな〜💧と思ってました 😓
    わたしも 言わないとお股の写真もらえないとこでした!

• 8月28日
  • おのママ

おのママ

結構、性別教えてくれない産院ありますよね( ´・ω・` )友人が通ってるところも、赤ちゃんは天使👼だから、性別はないのです( ´・ω・` )
    という方針らしく、一応お股のエコー見た時に女の子っぽい感じだったと言ってました(♥ŐωŐ♥)
    男の子はバッチリ見えればわかりやすいので、比較的早くわかるみたいですが、息子の時は、なかなかタイミング合わず、また先生も性別判断には早い週数だと言われ、結局分かったのは24wの時でした( ´・ω・` )

• 8月28日
  • mm

mm

確かに、天使ですね👼
    私もいつ確定ですか?ってきいたら
    20週から25週くらいといわれました 💧
    はやくお洋服とかみたいな〜っと (๑>◡<๑)

• 8月28日
  • おのママ

おのママ

お洋服選びが一番楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*私は妊娠中からちょこちょこ作ってたので、生地や柄、色などを考えると早くどっちか知りたいなというのはありました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    どちらでも着られる黄色のお洋服は1着実母が買ってくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    実母は孫が出来るのが嬉しくて、お洋服何着も買ってくれました(笑)

• 8月28日
  • mm

mm

わかります!洋服選びたのしいです(๑>◡<๑)
    作れるなんて…羨ましい 😂❤️
    私ぶきっちょすぎて自分で作れたらな〜て子供産んで何回おもったことか… 😩

• 8月28日
  • おのママ

おのママ

荒いところもありますが、趣味程度なので、楽しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    冬生まれで、雪だるまの柄のお洋服は割と気に入ってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*地がベージュなので、どちらでも着られる色でした(人•ᴗ•♡)
    1ヶ月検診の時に、同じマットで寝てた女の子は3人目で、お洋服が毛玉だらけでいかにも着古した感じのだったので、検診の時くらい、おニュー買ってあげられなかったのかな?と思ってしまいました…
    それぞれ事情があるので、何も言えませんが、正直、お出かけ服とかは、2人目出来た時は買うか、新しく作ってあげたいなと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月28日