※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイミー
妊活

妊活中に腰痛が激しくなり、妊娠の可能性も考えています。腰痛は朝はひどく、夕方には落ち着く症状です。生理前に腰痛がある人もいるようで、妊娠超初期の症状として検討中です。生理前に腰痛があった方の経験を教えてください。

妊活中に腰痛が激しくなった方はいますか?
いま高温期真っ只中です。
まだ妊娠しているのかも
分からない状態ですが、
朝起きたら腰痛で起き上がれないほど
でした。
夕方には落ち着いてきたんですが、
尾てい骨の上当たりから腰全体が、
屈んだりそったりすると痛くなります。

調べたら、
生理一週間前くらいから
腰痛になる人もいるということが
書いてありました。
でも妊娠超初期の症状って何でもありますよね、、、笑

なので、妊娠したときに
生理一週間前くらいに腰痛がおこったよ!
という方がいれば教えてください(^^)♪

コメント

シロ

私はまさに妊娠したとき一週間前から腰が痛くなりましたよ(><)
妊娠してると良いですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • ケイミー

    ケイミー

    私と同じ時期ですね✨!
    前日に激しく動いたり重いもの持ったりもしてないので何だろう、、、
    と思ってすぐ妊娠×腰痛で検索しました笑
    痛みはどんな痛みでしたか💡?

    • 8月28日
  • シロ

    シロ

    生理前の腰の痛みとは違う感じでした(゚∀゚)
    腰を使ったあとの痛みというか重いもの持った後のような( ⊙᎑⊙ )
    妊娠が分かってからもしばらく痛かったです(><)

    • 8月28日
  • ケイミー

    ケイミー

    わぁ✨
    痛さの種類も同じです!!
    期待してしまいますね♥♥
    腰痛はつらいけど妊娠なら平気です(><)✨
    貴重な体験談ありがとうございました♪

    • 8月28日
mew✯

妊娠に気付く前に腰痛ありました!
1日だけだったかな?
生理来るのかなー?と思ったらそのまま来ず、妊娠してました☺️

  • ケイミー

    ケイミー

    生理前みたいな腰痛でしたか💡?
    私もよく生理前にお腹と腰が痛くなるんですが、今回はちょっと種類の違う感じだったので
    まず妊娠と関係あるのかわからなくて、、、
    同じ症状だと嬉しいです✨✨

    • 8月28日
  • mew✯

    mew✯

    生理前の痛みよりは強かったです!
    妊娠してるといいですね😊

    • 8月28日
  • ケイミー

    ケイミー

    ありがとうございます♥♥
    毎回期待しては撃沈で、、、
    今回はまた違う症状で期待してしています(^^)

    • 8月28日
りぃ

妊娠発覚直前、生理ちょっと前ぐらい?から夜寝れないぐらいの腰痛に悩まされてました😣💥
妊娠してるといいですね♡

  • ケイミー

    ケイミー

    夜寝れないぐらいって
    よっぽどですよね💦
    私も痛すぎたのか、
    夢で腰痛になってました!笑
    これが妊娠と関係あるなら
    すごく嬉しいです😻
    なければすぐに電気治療して
    もらいます⚡

    • 8月28日
fu

私も今ケイミーさんとまったく同じ状況で、すごく不安でしたが、少しホッとしました(´;ω;`)
お互い妊娠していますように✨

  • ケイミー

    ケイミー

    そうなんですね✨!
    私も安心しました(^^)♪
    そうですね!
    お互い頑張りましょう♥

    • 8月28日