※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

お子様連れで、リゾナーレ八ヶ岳に宿泊したことある方いらっしゃいます…

こんばんは(^o^)/
いつもお世話になっております。

お子様連れで、リゾナーレ八ヶ岳に宿泊したことある方いらっしゃいますか?
9月後半に旅行を計画していて、富士サファリパークに行きたくて、宿もせっかくならと星野リゾート系列で探しております😊
ここがよかった!などの宿のいいところやオススメなところ、また周辺の子供が遊べるスポットなども教えていただけると嬉しいです☺️
宜しくお願い致します🙇🏼

コメント

☆豆腐メンタル☆

ちょうど先週宿泊してきました~
食事はYYグリルでした。口拭きやエプロンや離乳食コーナーもありました。床にたくさん落としても嫌な顔をせずに掃除してくれました。
アクティビティセンターの中にハイハイの子でも無料で遊べる場所があり、大きい積木やオーボールを追いかけたりしました。

• りん

りん

コメントありがとうございます😊
    羨ましいです💕
    やっぱりサービスはとても期待できそうですね!!
    差し支えなければリゾナーレ八ヶ岳以外にどちらに観光に行かれたか教えて欲しいです🙏🏻

• 8月28日
☆豆腐メンタル☆

千葉からで遠かったのと義理家族との旅行で時間が限られていたため1ヶ所のサントリー白州工場しか寄れませんでした。
リゾナーレ内でプールも入ったりアスレチックで遊んだり時間は十分に過ごせました。

• りん

りん

遅れてしまってすみません💦
    返信ありがとうございます☺️
    私も千葉から行くので時間的にそんなに回れないかもしれないですね🙌🏻
    確かにリゾナーレの中でもたくさん楽しめると思うので、リゾナーレ中心で考えたいと思います💕
    ありがとうございました!😊

• 8月30日