![ここもこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私も未婚シングルですよー!頼る人も居ませんが何とか頑張りますよー。わが子のために!
![じゅり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
じゅり
わたしもです😌今は実家ですが、いずれ自立する予定です😌
-
ここもこ
心強いです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
出産してある程度したら、子供と二人で暮らすんですね!
子供の父親には、認知してもらいましたか?- 8月28日
-
じゅり
そうなりますね(^ν^)✨
してもらっていないです😌
養育費も貰わないので
してもらう必要もないかなと😔- 8月28日
-
ここもこ
何かかっこいいです!
私は養育費やら、慰謝料やらで揉めてるんです…
なかなか上手く話し合いがいかなくて、落ち込んでめそめそしてしまいます。- 8月28日
-
じゅり
全然かっこよくないですよ(^_^;)笑
私の場合式まで挙げて入籍直前で
逃げられ、責任取れないと言われ
子供もどうしようとなっていましたが、
その時に一人で産む決心をしたので
もう子供のことは関与させないと決めた
意地ですかね😟酷いこと言われたので…
ですが、出してもらえるなら
出してもらったほうがいいと思います!
私は払う見込みのない相手なので(^_^;)- 8月28日
-
ここもこ
私もいっぱい酷い事言われました。
勝手に別れた事にして、新しい女作って本当に最低な奴で…
だから、私は意地でお金だけは取れるだけ取ってやろうと思ってます。
でも、負け惜しみみたいに聞こえるかもしれないですけど、じゅりさんも私もそんな最低な男、籍入れる前に別れられて良かったんだって。
もっと幸せになる為に!
と思いたいです!- 8月28日
-
じゅり
私もです、本当にわかります。
俺の子じゃない、お金も出さない
と言われ、最初は泣いて産んでくれと
言われたのですが最後には泣いて
堕ろしてくれと言われました。
私も他に女ができてたみたいですね笑
大切に思ってくれる人がいると
言われました笑頭悪い人だった
みたいで墓穴ばかり掘って(^_^;)
今では私が浮気して別れた、
浮気してたからお腹の子は俺の子じゃない
と自分が言ってたことをいいように使い
こんな嘘の噂を流してるみたいです笑
全然負け惜しみに聞こえないですよ!
ここもこさんがどんな理由だったのか
分かりませんが、きっとそうだと
私も思います😌私も初めは落ち込みましたが
神様は乗り越えられる人にしか
試練は与えないんだろうなと思います😌- 8月28日
-
ここもこ
私と同じような状況です!
自分が浮気したくせに、私が浮気してると言われてDNA鑑定しないと認知しないと言われました。
本当に最低な男です。
でもじゅりさんの言うように、乗り越えられる試練しか神様は与えないと私も思います。
この試練を乗り越えたら、私達には素晴らしい未来が待ってますね^^*
後少しの妊婦生活を頑張って、出産したら赤ちゃんと一緒に素敵な生活を送りましょう♪
まだまだ暑い日が続くので、お互い身体を壊さないようにしましょうね!- 8月28日
![せり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
せり
未婚で もうすぐ生後2ヶ月になる子供と一緒に生活してます。
なにかと大変だったりしますがなんとかなってますょ。
子供の笑顔を見ると全てぶっ飛んで気持ち的にも楽になります
-
ここもこ
産んでしまえば何とかなるんですかね。
家族連れでスーパーにいる人達を見ると何か悲しくて。
私はどうしてこんな風になってしまったんだろうって…
でも子供の顔を見たら、すべて吹っ飛びますかね?- 8月28日
-
せり
私も妊娠中は不安だったりでメソメソしてました。
でも産まれてからもお母さんがメソメソしたり情緒不安定だと赤ちゃんにお母さんの気持ちが伝わって赤ちゃんもたくさん泣いちゃうと聞いたことがあります。
なのでお父さんが居ない分私が2人分可愛がってあげてるつもりです。- 8月28日
-
ここもこ
赤ちゃん泣かせちゃうのは、ダメですね!
母親の気持ち、分かるって言いますもんね。
今自分が世の中で一番不幸だと思い込んでいますが、赤ちゃんを授かった事が何より幸せだと思わないとですね。- 8月28日
ここもこ
連絡ありがとうございます♡
1人暮しで、妊婦生活を送っているんですか?
一緒に頑張りましょー!
退会ユーザー
そーなんですー!一人暮らしですよー!早く出てきて欲しいです(๑•ω•๑)♡
ここもこ
私も1人暮しで。
本当に早く出てきて欲しいですよね*ˊᵕˋ*
産まれたら寂しいなんて言ってられないですもんね!
退会ユーザー
そうですね!一人暮らしですけど、お腹にもう1人っって感じですw
ここもこ
子供の父親とは連絡取ってますか?
退会ユーザー
取ってないですし取るつもりも無いですよー☆
ここもこ
おはようございます。
養育費とかももらってないんですね…
私はとにかく彼が憎くて、慰謝料や養育費取れるものは何でもとりたいと思っています…
それ位しか責任取って貰えないから。
ぴよぴよさんは、もう吹っ切れたんですかね。
何かめそめそしてる自分が情けないです。