※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍏🍎
子育て・グッズ

9ヵ月の女の子を育てています!ちなみに卵を使ってない離乳食でお願いし…

9ヵ月の女の子を育てています!
3回食になってメニューのレパートリーが少なく皆さんのメニューを参考にさせてください🙇💕
ちなみに卵を使ってない離乳食でお願いします😂(アレルギーなので)

コメント

みぃぃゃ

8ヶ月半ですが、
きな粉パンがゆ、野菜煮込みうどん青のりがけ、ほうれん草の白身魚ポテトクリームあえ、白和えなど
ベビーフードを使って味付けを変えたりしてます♪
パンは乳化剤も卵アレルギーの子は反応してしまうことがあるので乳化剤も入ってないものおすすめします⭐