※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
その他の疑問

入籍後、数年たって結婚式を挙げられた方いますか?入籍して三年近くなる…

入籍後、数年たって結婚式を挙げられた方いますか??
入籍して三年近くなるのですが、やっぱり友達の結婚式などに呼ばれると私も式挙げたい!!という気持ちになります( .. )
旦那に言うと、いまさら?的なことをいつも言われてしまいます。
確かにそうですが…
人の結婚式にばかり呼ばれるとやっぱりいいなーって思っちゃうし、1度は女としてウエディングドレス着たいって思います( .. )
遅くなったけど式挙げたっていう方入籍からどれくらいしてされましたか??( .. )
また旦那にこんなことを言われたというような同じようなこと経験をされた方いらっしゃいますか??( .. )

コメント

あーか

うちも結婚して3年目ですが今年挙げます(・ω・)/
今更感ももちろんあるし、結婚式にお金をかけるよりこれからの子どもの資金にお金をかけてあげたい気持ちもあるので、家族挙式にしました!

  • ちーぃ

    ちーぃ

    そうですよね(*_*)
    これからお金かかることたくさんですもんね( °_° )
    家族挙式されるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月28日
deleted user

友達の話ですが、良くウエディングキャンペーンとかで100万円offみたいのに当たったら式を挙げるって事になり、見事当選し、結婚式を挙げました。
もう1人はウエディングフォトだけ残してましたよー❗️

  • ちーぃ

    ちーぃ

    私も入籍して一年した頃に同じようなキャンペーンに応募し当選しました( °_° )
    しかし、日程や時間などの条件が旦那の仕事の都合上出来ませんでした(;_;)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね✨
    やっぱり一度はウエディングドレス来たいですよね♡
    ちなみに、結婚式した友達は、結婚から5年でした❗️

    • 8月28日
deleted user

私はまだ式あげていませんが
18の時にデキ婚でお金もなく
生まれて2年たったら
沖縄で家族3人でやろうと話してました。
が、2人目欲しくなったので諦め、
二人目が1歳ぐらいで沖縄に行くか、
ウェディングフォトだけでも、と思ってます!
私が着たいのもありますが
親にドレス姿を見せてあげたいので😊

  • ちーぃ

    ちーぃ

    写真だけでも残したいですよね(☆∀☆)

    • 8月28日
ゆ〜たん

入籍して3年目に結婚式しましたよ。
結婚してすぐは離れた県に住んでいたので戻った時に結婚式をしました。
それから数ヶ月で1人目妊娠して今に至ります。

  • ちーぃ

    ちーぃ

    住んでいる所の事情などもありますよね( °_° )

    • 8月28日
ゆんた

まだあげたませんが、5年以内くらいでは海外ウェディングしたいなと話してます😊
義家族が海外好きなので…

  • ちーぃ

    ちーぃ

    海外素敵ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月28日