※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

おたふくの予防接種の値段は、地域や病院によって異なります。明日接種予定で値段を忘れてしまったので、病院で直接確認してください。

おたふくの予防接種っていくらでしたか??
明日接種する予定ですが、値段聞くの忘れてしまい😭💦

地域や病院で値段が違うとは思うのですが😭

コメント

マリー

大阪ですけど、8千円て聞きましたよ!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃下ろしてたお金で足りそうです!少し多目に持っていきます✨

• 8月28日
みほぺこ

娘が予防接種をしている小児科は
1回4000円です!

接種する病院に電話したら
教えてくれると思いますよ!
それが一番だと思います(^^)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃そうですよね💦電話が正確ですよね💦
    やはり病院や地域でだいぶ値段が違うんですね😭

• 8月28日
2525

うちは、確か助成使って3000円でしたが、おっしゃる通り、病院ごとに違うと思うので、病院に電話して聞いてみるのがいいと思います^ ^

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃助成使えるんですね!!病院に電話が正確ですよね(^_^;)一応旦那から12000円もらってるので足りそうです😃

• 8月28日

うちの子が行っている小児科は、4500円ですょ✨
病院でした本当に値段違いますよね💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ほんとに地域や病院で値段が違いますね😭12000円あれば足りそうなのでひとまず安心しました😂

• 8月28日
riko

埼玉ですが6000円+税でした。市内はだいたい同じくらいの値段でした。
助成がある市もあるんですねー!うらやましい😆

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃助成もある市ない市があるんですねー😱12000円あれば足りそうで良かったです😂

• 8月28日