※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ
妊活

基礎体温が緩やかに上昇していますが、排卵しているかどうか知りたいです。

こんにちはいつもお世話になってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
基礎体温なのですがこれはもう排卵してますかね?
大体毎回緩やかに上がっていきます(>_<;)

コメント

あかぬん

こんばんは!今週期の私のグラフと似ています💦今回も排卵検査薬で陽性が出て伸びオリが出たのでタイミングとったのですが‥基礎体温のグラフがどうしても上がらず、無排卵かなぁと今回もダメなのかなぁ‥と思ってます( ;∀;)

• あかぬん

あかぬん

基礎体温のグラフはこんな感じです💦

• 8月28日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

お返事ありがとうございます♥
    グラフ似てますね!!
    私ものびおりありの排卵痛?ありだったんですが体温がなかなか上がらなくて。゚+(。ノдヽ。)゚+。
    無排卵何ですかねー(╥Д╥)
    明日からの体温しだいかなー(˘-ω-˘ ).。oஇ
    22日が排卵日でしたか?

• 8月28日
  • あかぬん

あかぬん

22日だと思います💦今回はお盆とかで病院でチェック行けてなくて( ;∀;)💦

• 8月28日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

私も見た感じ22日だと思います^^*♥
    明日からどんどん上がってくるかもしれないし待つしかないですよね(>_<;)
    いつも緩やかに上がりますか?

• 8月28日
  • あかぬん

あかぬん

なんか基礎体温に振り回されて‥嫌ですよねw
    いつもは上がり方緩やかな方かもですね💦 実は去年流産してその後から基礎体温がガタガタなんですよね‥歳も歳だから早く授かりたいんですけどね( ;∀;)( ;∀;)

• 8月28日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

分かりますー(;_;)高温期になったら毎月気になりすぎて不眠になっちゃいます(⊙▽⊙)wだから余計に体温上がらないのかなー。。。(lll __ __)バタッ

そうだったんですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。辛い経験されて😢
    きっとベビちゃん戻ってきてくれます♥

私も年齢的に早く欲しくて_| ̄|○ il||li

• 8月28日
  • あかぬん

あかぬん

不眠はつらいですね💦 私はどこでもすぐ寝れちゃうのでそこは大丈夫なんですけどねww

りこさんは基礎体温毎回どんな感じですか??生理周期長い方です?

• 8月28日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

私も基本はどこでもスグに寝れるんですが高温期だけはダメなんですよね(*≧艸≦)

これは先月の基礎体温ですがやっぱり上がり方がゆっくりで(>_<;)
    生理周期は25~31何ですが最近早く来ます(⊙▽⊙)
    しかも必ず生理五日前位から茶おりが(˘-ω-˘ ).。oஇ
    茶おり出たりしますか|ωΦ*)コソーリ・・・

• 8月28日
  • あかぬん

あかぬん

高温期に限って長く感じますしね💦

周期いい感じですね🎵 先月病院でデュファストン処方してもらったのにガタガタな基礎体温でした‥しかもデュファストン内服2ヶ月したのですが、生理の4日前あたりから初めてのこと茶オリが出て‥生理って感じでしたね💦 デュファストン内服したせいですかね?💦

• 8月28日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

おはようございます( ´罒`*)✧"
    今日の体温少し上がってました^^*
    あかぬんさんはどうでしたか|・ω・*)?

妊活約10ヶ月なんですがまだ病院行ったことなくて(>_<;)行きたいけど田舎すぎて近くにない。゚+(。ノдヽ。)゚+。
    薬飲んでから茶おり出始めたんですね!
    若い時はスッと鮮血で始まってたはずだけどいつからか茶おりからの生理になってます_| ̄|○ il||li

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

おはようございます😃 私も上がってましたー!(o^^o)

茶オリが着床とかならいいんですけどね( ;∀;)w
    病院遠いと中々行けないですよね💦

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

あ!りこさんは今高温期何日目です??

• 8月29日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

私も分かってるのに毎回茶おりが着床出血かも!?って調べまくって撃沈_(┐「ε:)_ズコーw
    体温上がってよかったですね♥
    どんどん上がれー▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)♥

高温期何日目かよく分からなくて。゚+(。ノдヽ。)゚+。
    21、22かそれとも26に少し下がったからそ〜なのか(>_<;)
    ゆっくり上昇過ぎて分からない(╥Д╥) うぁあああああ(笑)
    あかぬんさんは7日目ですよね|・ω・*)?♥

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

同じくww 検索魔になりそして撃沈w_(┐「ε:)_

りこさんも上がれー!♪───O(≧∇≦)O────♪
    なんか基礎体温ってホント生理が来る時以外当たらない気が‥(๑•ૅㅁ•๑)w
    まぁ、ホルモンのバランスとか自分の体調によっても変わるからしょうがないんですけどね💦
    りこさん生理予定日いつです??私は4日か5日辺りだと‥来ないといいなぁ_(┐「ε:)_

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

あ!書き忘れました💦高温期7日目だと思います(>人<;)w

• 8月29日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

分かります!!毎回期待しては裏切られの繰り返しで分かってるはずなのに期待しちゃう自分がいる(*≧艸≦)ww
    整理のときだけガクッと下がってι(`ロ´)ノムキーですよね(ㆆ_ㆆ)w

私は11予定だけど早まる可能性も遅まる可能性も大だから茶おり出たら現実に引き戻されます( ̄^ ̄ゞ(笑)

高温期7日目は着床の時期ですねー(´✪ω✪`)♡
    ワクワクドキドキ♥
    その時期にパイナップル食べると良いって聞きますね♥

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

ホントホント!ww 期待させるなー!って思いますよね(>人<;)w

茶オリ‥厄介な奴ですね_(┐「ε:)_ 着床してくれてるといいですけどね( ;∀;)なーんかダメな気がします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 8月29日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

なんか都合のいい女の気分です(○゚ε゚○)プッ!!www

茶おり出ても気付かないふりしたりしてます(笑)

諦めた時に出来てたって聞くし分からないですよ♥
    今月からアーモンド効果飲んでます(*≧艸≦)

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

都合のいい女www まさしくそんな感じですねw_:(´ཀ`」 ∠): 電車で笑ってしまいましたww

アーモンド効果いいみたいですね🎵
    私妊活妊活と言いつつ‥面倒くさがりなので適当に飲んだり飲まなかったり💦w

• 8月29日
ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

今年中に脱都合のいい女( ̄^ ̄ゞですね(笑)
電車で通勤なのかな|ω•๑`)ㄘら♡
朝から笑顔頂きました♥

私はかなりミーハーなのでとりあえずしてみるけどダメならブリブリ文句言ってますよ(*≧艸≦)

あかぬん

そうですねww 脱皮しましょ!ww

私もミーハーですよ♪( ´θ`)ノww
文句言ってる割には気になって使ったりやったりww
やっぱり都合のいい女でしたw

• ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

今度は私たちが振り回してやらないと(*≧艸≦)ww

と言いつつそれが出来づw

ちなみにルイボスティーとざくろ酢も今回からしてます(笑)
    やばいほどミーハー((´∀`*))ヶラヶラw

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

振り回してやりますか!w
    ルイボスティーとかやったんですけどね‥途中飲み忘れとか出て今は葉酸のみですね💦

• 8月29日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

こんばんわ( ´罒`*)✧"
    ルイボスティーは私も飲み忘れて普通に麦茶呑んだりしてます(*≧艸≦)
    冷たいのが好きなので常温とか熱いのは苦手だけど本当に気が向いた時にしてます(笑)
    葉酸いいって言いますよね(´✪ω✪`)♡
    DHCの安いから買ってみようかな( `・ω・) ウーム…

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

冷たいの私も好きで飲んでますよw
    飲み忘れてルイボスティー放置して、旦那はんにこれどーするのってこの前言われましたw_:(´ཀ`」 ∠):

葉酸は1年近く飲んでますが、効いてるのか全くわかんないですw

• 8月29日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

同じくです((´∀`*))ヶラヶラ
    あんまり神経質になりすぎるのも良くないから自分のペースですね(。'-')(。,_,)ウンウン

見える変化が無いと長く続けれないと言う性格なので困りますヾ(・ω・`;)ノwww
    変化よ起きろー(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

ストレスフリーがいいんですけどね‥中々難しい💦

私も!w
    効果出ないと諦める性格なのでそこがダメな所なんですけどねw

変化明日には起きますよ!念じておきます!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔw

• 8月29日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

気中に続けられる性格になりたいです(´°ᗜ°)ハハッw
    今日は生姜をたくさん使った料理を作ったからその効果も明日あられます様に(。>人<)(笑)

• 8月29日
  • あかぬん

あかぬん

なんかこんなに長くトークしてるのに個人で連絡取れない感じなんですかね?💦w

明日また報告楽しみにしてますね❤️(*´◒`*)

• 8月29日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

おはようございます|ω•๑`)ㄘら♡
    今日も体温上がっててホッとしてるりこです(*≧艸≦)
    あかぬんさんはどうですか(*´д`*)ドキドキ

本当ですよねーヾ(・ω・`;)ノ
    ランキング載ったらどうしよう((´∀`*))ヶラヶラ(笑)

• 8月30日
  • あかぬん

あかぬん

おはようございます♪( ´θ`)ノ
    今日は体温ほんの少し上がってましたー(*´◒`*)でも高温期にしては低いかも💦
    胸の張りとオリモノが出てきたので‥生理前の症状かもです‥まだ早いですけどね💦

ランキング‥💦載ったら笑ってしまうwww

• 8月30日
ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

本当にこの時期体温で気分を左右されるから嫌ですよねー(>︿<。)
早く結果を知りたいけど生理が来ても着床出血かもと思い込みそれを受け止められないという現実_(┐「ε:)_ズコーww
おりもの気になりますよね(˘-ω-˘ ).。oஇトイレに行く度に茶おり付くなーって祈ってます(-人-)

ランキングの仕組みよく分からないけど載ってたら本当に笑っちゃいますね(((*´艸`))・゚プププ…

あかぬん

ホントこの時期は嫌だ💦

生理がくるってすぐわかればいいのに‥って思いますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w

ランキング見てみようかしら‥ww

• ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

こんにちは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    出来なかったらすぐ分かるようにしてくれたらこんなに毎回ウズウズしないのになぁε-(´∀`; )
    どんだけ裏切られたことかι(`ロ´)ノムキーww

とりあえずランキングには載ってなくて(笑)

• 8月30日
  • あかぬん

あかぬん

フライングして真っ白なのを見るのが嫌でしないんですけど、この前してしまったら‥本当に真っ白でw愕然としてしまったので今回は生理過ぎるまで我慢しようかと思いますw

ランキング載ってなくて良かったw(*´◒`*)

• 8月30日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

名前連呼照れるー(♡>艸<♡)

めっちゃ分かりますー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
    真っ白だけどもしかしたら時間差で出てくるかも!とか目を凝らしたら見えるかもとか明るいところなら見えるかもと悪あがきしちゃいます( ゚∀゚)・∵ブはを'..']lハッ!!

• 8月30日
  • あかぬん

あかぬん

ぬほwww いつの間に連呼してたw(((o(*゚▽゚*)o)))♡w

時間差w私も前回やりましたww

あーりこさんと同級生なベビちゃんが欲しいー!👶

• 8月30日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

連呼されて(๑´ω`๑)♡キュンでした(*≧艸≦)

しかも翌日もしかしたら出てるかもって再度確認しますΣ(。>艸<。)
    あまりにもでなさ過ぎてもしかして不良品なのでは!?って最終的に思ったりww悪あがき過ぎますよね(笑)

同級生ベビちゃん欲しいですー♥
    絶対楽しい(´✪ω✪`)♡

• 8月30日
  • あかぬん

あかぬん

いやん(*´◒`*)💕w

わかるわかるw(*≧∀≦*)

お互い今回ダメで来月は出来ますよ!出来る(*´◒`*)❤️!

• 8月30日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

今日は体温少し下がってて生理が来る夢まで見ました((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタw

来月にお互いベビちゃん授かれるー♥
    言霊だ( ´罒`*)✧"♥

• 8月31日
  • あかぬん

あかぬん

おはようございます♪( ´θ`)ノ❤️

恐ろしい夢見ちゃいましたね💦夢でよかった!w

私は夜中ふと目が覚めて基礎体温口に入れ見た瞬間また寝てしまい‥少ししたらトイレ行きたくて目が覚めて測ったんですが、1度目より高くて‥どっちが正しいのかわからないので2回目の高い方をメモしちゃいましたww

• 8月31日
ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

夢か本当か分からずトイレで確認しました(○゚ε゚○)プッ!!
とりあえず安心(*≧艸≦)

それ良くあります(笑)
意識があって高い方私はいつも基準にしてます(๑´ω`๑)♡キュン
高い方が安心する(笑)

あかぬん

トイレで赤いヤツみたら‥ホントため息ついてしまう‥💦
今回こそは見たくないなぁ‥💦

高い方が安心ですよね(*´◒`*)w
りこさんグラフどんな感じになりました??

• ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

赤いヤツ見てもなかなか受け入れられないι(`ロ´)ノムキーww
    高い方がテンション上がるから気持ち的にもいいと(*≧艸≦)♥

こんな感じになってますー♪いつが排卵日かよく分からないけどヾ(・ω・`;)ノ
    あかぬんさんはどうですか(*´д`*)ドキドキ

• 8月31日
あかぬん

赤いヤツは敵ですなww
テンション上がりますよね(*≧∀≦*)❤️
明日も高いといいなぁ♪( ´θ`)ノ

ジワジワ上がってきてますね❤️
排卵日26ですかね?💦結構難しいってですよね💦
私はこんな感じです💦どーなんだろ💦

• ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    いい感じに上がってきてます♥
    ちょっと期待しちゃいますね(´✪ω✪`)♡
    高温期高くてどのくらい上がりますか|・ω・*)?

• 8月31日
  • あかぬん

あかぬん

期待して奴が登場!のパターンばかりなので期待したくないんですけどね‥( ;∀;)w

高温期、流産してからあまり高くなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾高くても36.8度辺りですかね💦 妊娠した時は結構高かかったですけどね💦

• 8月31日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

私も何度裏切られたことか。。。(lll __ __)バタッ
    とりあえず茶おり出なかったら少し期待してみよう(*´艸`*)ウシシ

私は高くて36,9まで上がるけどその後急降下で落ちていきます(╥Д╥) うぁあああああ
    何とか高い温度保ちたいですよね(˘-ω-˘ ).。oஇ

• 8月31日
  • あかぬん

あかぬん

ホントホント💦
    茶オリ出ませんよーに!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

36.9度なんてここ最近見てないですね( ;∀;)
    高温期が保ちますよーに!╰(*´︶`*)╯

• 8月31日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

こんにちは^^*
    アーモンドもルイボスティーもざくろ酢も呑んだしその成果出てくれるのを祈るばかりです(*≧艸≦)♥ww

茶おり出現したら発狂しちゃいそう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ww
    高温キープできる方法知りたいですよねー。゚+(。ノдヽ。)゚+。

• 8月31日
  • あかぬん

あかぬん

こんばんわー!♪( ´θ`)ノ
    なんか期待してしまうといけないと思い全く妊活らしい事してないです‥( ;∀;)💦w

ホントキープできる方法が知りたい( ;∀;)
    生理前に出る下腹部の違和感と胸の張りが今日から出てきました( ;∀;)( ;∀;) 今回もダメかもです💦

• 8月31日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

私も下腹部の痛み出てきてまたあいつが来るのかー!?ってモヤモヤしてますι(`ロ´)ノムキーww
    下腹部の違和感と胸のハリは妊娠初期症状にもあるしどっちかまだ分かりませんよ♥

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

今日は仕事休みなんですけど、夜中に目が覚めて測ったら36.55度‥( ;∀;)

で、本日休みで先程起きたら36.82度‥今回やはりダメかもです💦ぬおおおーー!叫びたいw

ほんとモヤモヤ嫌ですね( ;∀;)

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

こんにちは^^*お休みゆっくり出来ましたかー|ω•๑`)ㄘら♡
    夜中は4時間寝てましたか?寝てなかったら朝の高い方を採用しなくちゃ♥
    まだまだあやつを見るまでは諦めたらあきまへんデー(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ(笑)

• 9月1日
あかぬん

ゆっくり出来ましたよ♪( ´θ`)ノ❤️体温測った時の時間見るの忘れてしまってて‥💦 諦めちゃダメですね‥ぬおおおーー!w

ホントこの時期嫌いです‥( ;∀;)振り回されまくり( ;∀;)ww

• ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

じゃあ夜中は見なかったことにして朝のを採用決定\_( ゚ロ゚)ここ重要!♥w
    早くこの時期終わってほしいけど終わって欲しくないとも思う葛藤が(*≧艸≦)

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

朝のでいいですねww

葛藤ですよね💦w
    生理予定が4〜6日なので長い💦

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

朝ので決定(。'-')(。,_,)ウンウン♥
    本当に長い。。。(lll __ __)バタッ
    その間
    基礎体温に振り回されるるるー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››www

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

そうしますww

りこさんは予定日いつでしたっけ??
    今朝体温どうでした!?

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

アプリでは11日だけど26日排卵だったなら9日だと思います^^*多分ww

昨日は寝るの日付変わっでて寝不足のため体温高かったです(>_<;)
    36,9でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

9日‥生理来ませんよーに!!

おお!36.9!!いい感じですね♪( ´θ`)ノ❤️このまま保ってくれるといいですね♪( ´θ`)ノ

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

寝不足だったらいつも高温になるから寝不足で過ごしてみようかしら((´∀`*))ヶラヶラwww
    あかぬんさんも生理来ませんように(-人-)♥
    そして同級生ベビー授かれますように♥

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

寝不足w体に悪いですよ💦 w

ホント神様に祈るしかないですね( ;∀;) 私がダメでもりこさんは授かって欲しい!!

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

寝不足後の体温見るとついつい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ww
    あかぬんさん何て事をー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
    あかぬんさんこそベビちゃんコウノトリさんが運んできてくれます(´✪ω✪`)♡

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

切実な願いなんです(●´ω`●)w

基礎体温とか、症状とか気にしない高温期を過ごしてみたい‥( ;∀;)w

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

もしかしてコウノトリさん2人連れてきてくれるかも(*σ・ω・。)σツンツン♥

少しの症状でもすぐ携帯で調べちやって疲れるー。。。(lll __ __)バタッww

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

コウノトリお願いします!(><)

わかるわかる!私も朝から基礎体温の事調べまくって疲れましたよw

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

毎月同じこと調べてるのに懲りずにそれでも調べちゃう(*≧艸≦)www
    妊娠した時の基礎体温グラフで調べて似たようなものを見つけてはにらめっこ(笑)

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

同じ同じww
    ブログ見るの好きで色々みたりしてるんですが、アメーバ面白いですよ(^ν^)アメーバ妊活で検索してみてますw
    今ウチのワンコと2階に上がろうとしたら下腹部がチクって痛くなり‥おっ!これは!?って思ったんですけど生理前の症状であったりしてww

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

アメーバ後で見てみよー(*´艸`*)ウシシ
    夜ふかししない程度に(○゚ε゚○)プッ!!

ま、まさかそれは着床痛ってやつではー(´✪ω✪`)♡
    ドキドキワクワク止まらなーい(*´д`*)ドキドキ

• 9月1日
  • あかぬん

あかぬん

アメーバ妊活で検索したら出て来ますよ♪( ´θ`)ノ
    夜ふかし注意ですよww

それだと良いけど‥💦
    この時期ホントマイナス思考になってしまう(><)w

• 9月1日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

おはようございます( ´罒`*)✧"
    昨日は寝不足がたたって早く寝てしまいました(○゚ε゚○)プッ!!
    体温も36,77まで下がったー(Σ●ºДº)
    で、でもまだ大丈夫だー(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ(笑)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

急に寒くなってトイレが近くて夜中何度も起きてしまい体温が曖昧でした💦
    昨日よりは少し上がりましたけどね(><)
    りこさん早く寝れて良かったですw
    寝不足は体に悪いですからね💦

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

朝晩寒くなりましたね(>_<;)
    トイレが近いのも妊娠初期症状だし早く知りたいですねー♥
    ((o(。>ω<。)o))ワクワク♥

やっぱりあの高温は寝不足だったからかー_| ̄|○ il||li(笑)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

妊娠初期だといいですけどね💦
    もうババァなのでそのせいかもww

寝不足の高温‥💦w
    アカーーンw 今は大切な時期なんでたっぷり寝てくださいw

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ババアちゃいますι(`ロ´)ノムキー
    素敵なレディです(♡>艸<♡)♥
    おりもの変化ありましたか|・ω・*)?

寝不足は次の日偽高温になるしo(*≧□≦)o ダメ〜!!ですねー(笑)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

ババァまっしぐらでっせwwヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3w

今期オリモノ少ないんですよね‥💦
    毎月オリモノ多いんですけど‥いつもよりオリモノが出てる感じがあまりないんで💦

そうですよw 今日も早寝してくださいね(>人<;)w

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

私は負けませんぜーεε=(((((ノ・ω・)ノwww
    妊娠した時の減る人もいるし水っぽくなる人もいるって言うし(。'-')(。,_,)ウンウン気になりすぎて困るー(˘-ω-˘ ).。oஇww

今日もなんと早寝してちゃんと体温上げるぞ(*≧艸≦)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

ぬほww
    りこさんはオリモノどんな感じですか??(>人<;)
    気になりすぎますよね💦 検索して落ち込んでの繰り返しで疲れてしまい気を紛らわせる為今アプリで遊んでましたw

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

おりものいつも用に黄色っぽい感じになってきました(⊙▽⊙)ww
    毎回黄色→茶おり→生理ってパターンなので(˘-ω-˘ ).。oஇ
    まぁ茶おり見るまではまだ全然大丈夫(*≧艸≦)

私もアプリしたり歌聞いたりで紛らわすけど空いた時間に検索魔((´∀`*))ヶラヶラw

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

黄色オリモノ‥生理前に現れますよね💦 茶オリが出ませんよーに(>人<;)💦

検索しまくって低温期になったら全く見なくなるというwww
    あっという間に排卵がやってくるって感じですよねw

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

黄色いおりものと茶おりは見たくなーいι(`ロ´)ノムキー
    でも一番は赤いヤツ見たくなーいヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!ww
    同じ同じーwww
    あんなに熱心に調べてたのにアイツが来たら今までが嘘のように穏やかに過ごします(笑)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

赤いヤツは敵だー!ぬおおおーー!ψ(`∇´)ψww

ホントその時が穏やかですよねw
    りこさん生理前とかに膣痛とか出ます??💦
    私さっきから膣痛が出てきたので‥今回もリセ‥ぬおおおーー!:(;゙゚'ω゚'):

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

赤いヤツはんたーい\\\\└('ω')」////見たくなーいι(`ロ´)ノムキーwww
    本当に(笑)悟りを開いたかのように心穏やかに日々過ごせる(笑)でもちゃんと赤ちゃん出来て心穏やかになりたーい(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ♥

私昨日の寝る前に膣痛が((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ
    でもこれはもしかして着床してなんかが何かなってなんかこーなって痛みを出してるのかもだし(。'-')(。,_,)ウンウン(笑)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

はんたーいです!ww

赤ちゃんできて穏やかに‥ホントそれ憧れますね(о´∀`о)❤️

膣痛‥あれなんですかね💦なんか検索したら膣痛=生理前とか出てきて‥着床してなってるといいんですけどね💦

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

(`・ω・´)ナヌッ!?
    膣痛生理前の症状……ちがーうι(`ロ´)ノムキーww
    まだ奴が来てないし心穏やかに待ちましょう(*≧艸≦)ww

昨日薬局で買い物してたら検査薬に目がいってしまい……Sチェッカーって安いの一つ買っちゃいました(○゚ε゚○)プッ!!

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

そうですね♪( ´θ`)ノ
    きたらきたで次!って思ってるので穏やかに過ごそうと思います(о´∀`о)❤️w

おお!購入したんですね♪( ´θ`)ノ
    私は以前買って全く手につかずに奴が来たので、今回は使ってみたいです:(;゙゚'ω゚'):w

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

御守りとして買ってみたけどフライングしたくてしたくてウズウズ(*≧艸≦)www
    その前に茶おり来たら発狂してそうです(笑)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

前にフライングしようとして検査薬にかけた瞬間奴が来た事があって思わず、今かーいって言ってしまいましたww
    茶オリ来ない!大丈夫ですよ!念じておきます!!o(`ω´ )o

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

せめてし終わってから来て欲しいーι(`ロ´)ノムキーwww

茶おり来ない茶おり来ない๛ก(ー̀ωー́ก)(笑)

題名から見て面白そうなブログ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    こりゃ見でないと(*≧艸≦)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

来ない来ない!o(`ω´ )o

でもあれですねー仕事してると大丈夫なのに家でダラダラしてるとその事ばかり考えてしまう‥💦ダメだなぁw

ブログ見てみてくださいw
    結構面白いですよw

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

仕事してると忙しさで考える暇無いけど家にいると携帯に手が伸びて(○゚ε゚○)プッ!!
    あかぬんさんはお仕事何されてるんですか|ω•๑`)ㄘら♡
    私は飲食店で働いてます( ´罒`*)✧"
    でも店長と2人で回してるから毎日ビクビク(笑)

ブログとか見てると妊活頑張ってるのは私だけじゃないって勇気もらえます(´✪ω✪`)♡

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

そそ!w
    忙しいと見る機会無いからいいんですよね💦
    飲食店なんですね!♬ お昼時とか大変そうですね💦
    私は医療事務ですよー♪( ´θ`)

そうなんですよ!妊活頑張ってる人の見ると勇気出ますよね❤️
    体外受精‥最終的にはやったほうが良いのかなぁとか思うんですけど、お金と時間に余裕無いと大変だから旦那さんとそこまではしないで良いかな?って‥💦でもやっぱりと欲しいっていう方が強いですけどね(><)💦

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

医療事務(´✪ω✪`)♡事務員さんカッコイー|ω•๑`)ㄘら♡
    やっぱり手に職付けとかないといけないですねー(。'-')(。,_,)ウンウン

体外受精お金も時間もかかりますよね(>_<;)
    よく妊娠のこと何も考えずに基礎体温も薬も全部やめたら授かりましたー!って見るからいっその事一回妊活辞めてみようなと思うけど気になりすぎて無理だー。。。(lll __ __)バタッwww

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

カッコよくないですよーww
    適当に仕事してます←w

前回妊娠した時ポリープを取る手術の予約入れててその事で頭いっぱいの時に出来たので、やっぱり考えたりするとダメなのかもですね💦

漢方飲んでたんですけど‥今期から飲むの一旦止めてますよーなんか効いてるのかわかんなくて💦

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

草抜きして来ましたー( ;´ω` A;)ダラダラ

ヾノ・ω・`)イヤイヤリスペクトしちゃいます♥パソコンカタカタ打てるとかカッコイー(´✪ω✪`)♡

やっぱり考えすぎもストレスになってダメなのかもーしれないけど気になるルー(-ω-;)ウーン
    ポリープ大丈夫でしたか|・ω・*)?

漢方身体にいいって聞くけど自分に合ってるのかどーかわからないですもんね_(:3 」∠)_

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

草抜きお疲れ様でーす!うちも賃貸ですが、家の前ボーボーにはえてるので草むしりしなきゃだw

いやいや、パソコンは今は何でもやってくれるから私はただ押すだけですよww

ポリープは搔爬手術してついでにとってもらいましたよ(><)全部とれてるかわからないですけどね💦

漢方、ホント合う合わないあるからわからなくて💦

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

庭がジャングルみたいになってたので流石に抜かないとって思い腰を上げました(*≧艸≦)
    何であんなに成長早いのか((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

パソコン使えないしスマホも使い慣れないし(笑)

全部取れてると安心なのにー定期的に見せに行くんですか|・ω・*)?
    漢方苦いからぬみにくーい((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

お庭があるお家憧れる(*´∀`*)❤️
    でも草むしり大変ですよね💦 引っ越ししてまだ間もなくて旦那はんが草むしりしたのにすぐはえてきました💦

スマホ私もあまりですよww

前回実家の病院に通院してポリープがあるから着床できないからとったほうが良いって言われた矢先に妊娠‥なんか手術しないほうが良かったの!?って思ってしまいますけどね💦w

漢方苦いですよね💦

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

うちも賃貸何ですが平屋で庭が異様に広くて(⊙▽⊙)それは有難いけど草抜きが本当に大変すぎてもし次引っ越すことがあるなら庭は小さい方がいいと学びました(。'-')(。,_,)ウンウン(笑)
    引っ越して間がないんですね(´✪ω✪`)♡旦那さん優しくて羨ましい♥

実家が病院されてるんですかー(*´д`*)ドキドキ
    どっちが良かったのか本当に分からないですよね(˘-ω-˘ ).。oஇ
    体にはポリープない方がいいんだろうけど(>_<;)

甘くて飲みやすかったら続けれるのになー(*≧艸≦)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

賃貸!うちと一緒ですね(*´∀`*) 庭が広いと大変ですよね💦去年の結婚して今の家に引っ越したんですよ(^-^)

あ!実家の近くの病院ですww
    うちはいたって普通の家族ですw
    医者の娘に産まれたかったですけどね‥w

ポリープある人多いみたいですもんね💦 今婦人科通ってますが、ポリープの事言われないので無いのかもです💦

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

じゃあ配置とか色んなもの揃えるの楽しいですねー♥
    私初めは楽しくて色々模様替えとかしてましたが今はもうそのまま手付かずです(*≧艸≦)しかも新婚さん♥

御実家が病院なのかと勘違い(´>∀<`)ゝ
    私も石油王の家系に生まれたか出たなー...( = =) トオイメw

何も言われないのなら安心しても大丈夫そうです^^*♥
    ポリープ気づかない人もいますしね(>_<;)

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

配置とか最初だけですよねww
    私も引っ越しして全くしてないw

一応結婚して1年経ちましたけど、今の所安定してますw

石油王の家系いい!ww
    贅沢バンザイですね!(*´∀`*)w

なーんか体だるくて体温計で測ったら熱が💦 下腹部も痛みと胸の張りも出てきてダルイ‥生理来るなら早くきてほしーい!でもきてほしくなーい!w

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

熱大丈夫ですかー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
    しんどいならムリせず休んで下さいねρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

でもその症状を聞くと私が(*´д`*)ドキドキしてきたー(*≧艸≦)
    初期症状っぽい(。'-')(。,_,)ウンウン

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

喉とか鼻水とか風邪症状ないんですけどね‥💦
    昨日と今日寒かったから風邪かもですけどね💦

初期症状だと良いですけどねw
    今回も自信ないです(>人<;)

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

確かに朝晩かなり寒くなりましたからね(>_<;)でも熱だけなら期待値が(*´д`*)ドキドキ
    風邪じゃなくて初期症状でありますよう♥

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

夏もあっという間に終わりましたよね💦雨も多かったし(>人<;)

明日の朝の基礎体温がどうなるかなぁって感じです💦

旦那が帰ってくるまでちょっと横になってます(>人<;)

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

今年は暑いし雨多いし変な夏でしたね(˘-ω-˘ ).。oஇ
    基礎体温測るの毎日(*´д`*)ドキドキですぐ目が冴えちゃう(*≧艸≦)
    明日も体温上がってますように♥

旦那さん帰ってくるまでゆっくり休んで下さいねρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
    無理しないように。゚+(。ノдヽ。)゚+。

• 9月2日
  • あかぬん

あかぬん

こちらは急に天気になりましたw
    で、暑くなるし体がついていけない💦

横になったらだいぶ良くなりました(*´∀`*)
    りこさんも体温上がってますよーに!(>人<;)

• 9月2日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

体調どうですかー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

おはようございます(^-^)
    今朝は久しぶりに旦那はんとワンコでお散歩してきました(*´∀`*)

今朝体温‥下がってきたので奴が近づいてきてます‥(´;ω;`)

• 9月3日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

朝のお散歩気持ちいいですよねー♥
    仲良しでいいなー(*´艸`*)ウシシ♥

私も二日連続下降気味ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    でもでもまだやつの姿見てないしまだまだこれからです(。'-')(。,_,)ウンウン♥

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

夢は子供ちゃんとワンコと旦那はんとお散歩です(*´∀`*)ww

体温なんなんですかね!怒りがこみ上げてきた!wぬおおおーー!

• 9月3日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

キャ───(*ノдノ)───ァめっちゃ憧れるー♥
    理想のファミリー(´✪ω✪`)♡

同じくーι(`ロ´)ノムキー
    朝の体温見てテンションダウンになるし振り回すなーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!って感じですね(ㆆ_ㆆ)

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

憧れますよね(*´∀`*)❤️

なんか今日辺りに来そうな感じです💦
    テンション落ち気味ですよね(´;ω;`)
    りこさんはまだまだ分からないですよ!明日には上がる!!

• 9月3日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

3人とわんちゃんが並んで歩いてるのバッチリ想像出来ますよ(´✪ω✪`)♡

まだまだーこれからです(。'-')(。,_,)ウンウン

あかぬんさんは排卵痛とか伸びおりとかありますか|・ω・*)?

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

夢が現実になるといいなぁ💦

排卵痛とか伸びおりありますよ(^-^)
    あとはタイミングを増やすしかないんですかね💦ww

• 9月3日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

排卵痛があって伸びおりですか|・ω・*)?
    私排卵痛と伸びおりの時期が合ってなくて(˘-ω-˘ ).。oஇ

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

うーん‥確か排卵痛があって伸びおりですね💦 排卵検査薬もその時陽性になってたので合ってると思うんですけどね💦

• 9月3日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

最近反対の時もあったり排卵痛があって何日か後に伸びおりあったり(˘-ω-˘ ).。oஇ
    排卵検査薬使ってた時は伸びおりが出た時に陽性反応出てたのでそこに合わせてしてたけどやっぱりちゃんと病院で見てもらわないと分からないですよねー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

なんだか難しいですよね‥(´;ω;`)

病院で見てもらって2回AHIやってるのにダメなのは体外受精まで考えないといけないのかしら‥ってふとさっき思ってしまいました(´;ω;`)

後は基礎体温‥排卵まで確認して高温期に入ったら測るの辞めようかなぁって‥振り回されてダメな気もしてきました(´;ω;`)

• 9月3日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

色々考えちゃいますよね(>_<;)
    でもあかぬんさんはまだ新婚さんだしきっと大丈夫ですよー♥

本当にそうです(。'-')(。,_,)ウンウン
    高温期になるとストレス溜まりまくるのでいっその事何もしない方が穏やかに過ごせるし(´∵`)(๑╯ﻌ╰๑)

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

なんか流産の手術してから出来ないって‥どーなってるのかしらって感じですよね(´;ω;`)

来周期から勇気出してしてみようかな💦

• 9月3日
  • ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

やっぱりいきみすぎない程度の妊活が1番ベストなんですよね(๑╯ﻌ╰๑)

肩の力を少しぬいてーですね(´✪ω✪`)

でもまだあやつを見てないからまだ希望は捨てたらダメですよ(*σ・ω・。)σツンツン♥

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

徐々に適当にやろうと思います💦
    りこさん個人でやり取りしたいですね‥💦
    今後の進展知りたいし、赤ちゃん授かったら一緒に喜びたい!

• 9月3日
  • あかぬん

あかぬん

検索!?どこですれば‥💦

• 9月3日
あかぬん

あ、りこさん アメーバ妊活で検索して、35歳お金ないけど体外受精っていうタイトルの書いてるブログが面白いですよww