※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

出産中にやってしまった恥ずかしい発言・行動ってありますか😂?私は分娩…

出産中にやってしまった恥ずかしい発言・行動ってありますか😂???
私は分娩台の上で助産師さんが、陣痛に合わせてお股をひろげて(?)くれて、それが痛みが少し和らぐ気がしたので、
陣痛が来そうになると

「くるよ!くるよ!ほら!ひろげてひろげて!
キターーーーー!」

と何回も言っていたのを思い出し、我ながらキモいなぁーと思いました😂出産おもしろ話を聞かせてくださーい✨

コメント

deleted user

面白くてニヤニヤしちゃいます😂
これに勝るエピソードがないです😂

  • あろ

    あろ


    あの時は必死でしたが、今となればビデオ撮っておいたら良かったかな😂と思いました。笑

    • 8月28日
魚雷ガール河童さんはやる気0

私は痛さのあまり叫んで先生2人看護師2人召喚しましたwwwww
そして長女次女ともに、分娩台でいきんでる時に少し休んでいいよーって、言われたのに出します!って叫んだことですかね(笑)

  • あろ

    あろ


    合計4人召喚とは、良い叫びっぷりですね😍笑
    出します!!!爆笑🤣!!一刻も早く出したかったんですね😂💓
    面白エピソードありがとうございます💓

    • 8月28日
deleted user

二人めの出産が思いのほか早く進み、陣痛中にトイレ行っていたらそこで全開に………

呼び出しボタン今までしたことないぐらいフルスピード連打しました😅

  • あろ

    あろ


    ちょ!!!!笑
    フルスピード連打、想像して吹いちゃいました😹✨トイレで全開とか焦りすぎます💦呼び出しボタンがあってよかった😂

    • 8月28日
deleted user

陣痛中に痛過ぎてどさくさに紛れて旦那のでなく…助産師さんの手を握ってました😂😂😂
しかも強く…(笑)

  • あろ

    あろ


    旦那さんではなく、助産師さんの手でしたか🤣!!しかも強く!笑
    旦那さんは、あれ?俺じゃない!って感じですかね😂
    出産中の助産師さんって、神様のように見えますよね!笑

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那もあれ?って思ったかもしれないですね!🤣(笑)
    出産の時の助産師さんは神様でしたね!😭✨
    助産師さんって素晴らしいですよね!✨

    • 8月28日
  • あろ

    あろ


    きっと思っているハズです🤣!
    助産師さんに負けたー!!っと。笑

    いやー、本当に神様でした✨いきむの上手👏とか褒め上手だし笑、私の側から離れると行かないでぇーー😭と泣きそうでした!笑
    本当に、助産師さんって素晴らしすぎです✨✨

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!✨
    私も助産師さんが離れるといなくならないでーって思ってたし、陣痛中何回も呼んでました!🤣(笑)
    助産師さんがいる時の安心感が半端なかったですよね😂✨

    • 8月29日
  • あろ

    あろ

    本当本当!安心感が半端無いですよね😂今私の苦しみを分かってくれてるのは、あなただけなんです😭!助けてください!と心で訴えていました🤣

    • 8月29日
あ

私は便まで出て恥ずかしかったです😭

  • あろ

    あろ


    私の友達も便が出たっていってました😂ちなみに私は、いきみ過ぎてイボ痔がこんにちは👋しました💦先生は慣れてると思いますが、恥ずかしいですよね😂

    • 8月28日
deleted user

分娩台に乗ってから3時間弱かかったのですが、途中で足広げておくことが疲れてしまい、立ち会っていた夫に「おさえてー!」って頼んでました😅
後で聞いたら「全部見えてたよ」と言われ、恥ずかしかったです😵そんな場面を見ても倒れない夫でよかったー‼︎と思いました😭

  • あろ

    あろ


    3時間弱も😭お疲れ様です💦
    そりゃ、足も疲れますよね😂おさえてー!って、ジワジワ来ますね、、😂
    旦那さん、すごーい👏✨私は自分のですら見れない自信あります😱

    • 8月28日
はな&はるママ♡

面白くて笑ってしまいました!笑

私は、助産師さんに、
はい!いきんでーーー!って言われて、いきむってどうするんですか?って答えたのが恥ずかしかったです😅

  • あろ

    あろ


    思い返すと恥ずかしいです🤣
    いきむってどうするんですか?って、可愛いですよぉ😍確かに、やった事無いしどーやるの?って感じですよね😂

    • 8月28日
ちゃ

私は、鉗子分娩だったので、なかなか大変だったのですが、助産師さん達が横で『A先生が夜勤で本当に良かった!他の先生じゃ危なかった!鉗子分娩のプロだからね!』って言ってるのを聞いて、意識朦朧としてるんだからやめときゃいいのに、何かしらA先生に感謝しなきゃいけないと思って、超大声で『A先生大好き!ありがとう!本当に好き好き!愛してる!大好き!』って叫んでた事ですかね笑🤣いくら先生が居たことが奇跡だったとしても、いい歳のおっさんに向かって…笑💦💦

  • あろ

    あろ


    鉗子分娩って初めて聞きました!!調べたらとても大変そうですね焦りお疲れ様でした😭😭
    そして、先生への愛の告白!!!笑
    吹きました🤣先生も照れたでしょうね😂💓

    • 8月28日