※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠14週3日で激しいつわりが続き、点滴治療中。つわりがいつ終わるか不安。旦那がサポートしてくれるが、つわりの辛さは変わらず。

14w3dです。

朝から久々の吐きづわりで辛いです😭
たま〜になら食べづわりと交代であったんですが、
今日のは初期の頃のような激しい吐き気で絶望してます泣
しかも初期と違って実際に吐いてしまってます…

16週目なったら落ち着くよ〜と先生には言われてますが、未だに点滴にお世話なってます😂
今日は病院に行く元気も残ってません…。

みなさんいつ頃つわりから解放されましたか?😭

旦那さんが見兼ねて仕事休んでそばにいてくれますが、気持ち悪さが変わりません😱

コメント

SALA

私は6ヶ月になる手前まで毎日朝吐いてました💦吐かずに1日は終わらなかったです。ただ5ヶ月すぎたくらいに、劇的に楽になりましたよ。

  • ぶどう

    ぶどう

    そうなんですね😭
    楽になれる日が来ると信じてがんばります!

    • 8月28日
れもん

私も最近つわり落ち着いてきてたのですが昨日の夜久しぶりに吐きました😭

早く終わってほしいですね😢

  • ぶどう

    ぶどう

    同じ週数ですね!
    突然きつい吐き気に襲われるともう泣きたくなります😨

    れもんさんも、早く楽しいマタニティライフ送れますように😌

    • 8月28日
カワウソ

私も16週目ぐらいからマシになったんで食べれる!と思って好きなもの食べたらスグ吐きました。
またあの頃に振り出しかって思ったんですが、やっぱり少しずつマシになっていって気持ち悪い日もありますが、あんな初めの頃のような1日何もできないぐらい辛いことはなくなりました。
みかんさんもそろそろ少しずつツワリにも慣れてきてマシになってくるかもしれないです。

  • ぶどう

    ぶどう

    16週目からやっぱりマシになるんですね!!
    はやく慣れたいです😭

    • 8月28日
deleted user

初めまして( ´ ꒳ ` )
私は 14w6d です♡

夏のつわりはキツイですよね(;;)
大丈夫ですか?
あまり身体動かさずに、
ゆっくり休んで、
水分補給してください♡♬

私は13週くらいから徐々に
つわり収まってきてます。
まだ量をたくさん食べると、
吐き気が来ます…(T-T)

辛いですが必ず楽になりますので
頑張って乗り越えましょう!
赤ちゃんがちゃんと成長している証
なので頑張りましょうね〜♡

  • ぶどう

    ぶどう

    3日違いですね😊

    優しいコメントありがとうございます😭❤️
    水分補給気をつけます💦

    わたしは12週目あたりから食べづわりだから食べるとある一定量越えると吐いてしまいます💦
    食べないと気持ち悪いのに
    食べても気持ち悪いで、ちょこちょこパンをちぎって食べたりです😅

    赤ちゃんも頑張ってるし、わたしもがんばります!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ(*´罒`*)✨
    お互い頑張りながら楽しい
    マタニティライフを送り
    ましょう♡( 笑 )

    旦那さんも傍にいてくれる
    なんて優しいじゃないですか♡✨
    羨ましいです( ´・ ・)
    私の彼もいろいろやってくれ
    ますが帰ってきたらすぐ
    寝ちゃうしなんだかなぁ。。
    って感じです( 笑 )

    わかりますΣ( ̄□ ̄!!
    私も食べつわりでした。
    空腹があると本当に気持ち悪い!!(泣)
    だけど食べたら吐きそうになる。。
    意味わからなかったです( °-° )

    • 8月28日