コメント
かなこ\(•̀ω•́)/
あたしも今その働きかたしてます😊✨
♥幸♥
3時間の短いパートですが夜働いてます(*^-^*)
-
mi-mo
コメントありがとうございます✨
何時からはいってますか➰??
私も行きだしたのですがお昼がつらくなってきて…😞- 8月28日
-
♥幸♥
週3ぐらいで
9時から12時までです。
職場までの往復を合わせると
8時から1時までな感じです!!
もう1年ぐらいなるので
慣れましたねぇ(*^-^*)
最初は本当しんどかったです。- 8月28日
-
mi-mo
そうなのですね😞
私もまだ1ヶ月なのですが
すごくつらくて…
昼間なにもできなくてなんか罪悪感で⤵️- 8月29日
-
♥幸♥
家事はテキトーにして
子供とごはん食べて
全力で遊んで
一緒に爆睡してます!!!!!
これが1番幸せな時間ですw- 8月30日
退会ユーザー
居酒屋で
平日は最大18時~1時
休日は21時~3時
シフトで、週5日前後入ってます!
-
mi-mo
コメントありがとうございます✨
週5😱
すごいですね♥️
夜は誰かみみてもらってるのですね
家事辛くないですか?😢- 8月29日
-
退会ユーザー
少なくても、週3は入ってます。
夜は旦那が見てます。
と言っても、寝せるだけ!か、寝せてから行くので旦那も寝てます 笑
朝は旦那のお弁当を6時に起きて作って、そのままの勢いで洗濯もしちゃいます。
1日1回~2回。
子供に朝ごはんあげて、一緒に午前睡 笑
起きたら掃除して、子供とお昼食べて一緒にお昼寝 笑
正直、これでもきついです。
バイト前に子供のお風呂と夜ご飯も私なので。
朝、5時くらいから子供は起きてます- 8月29日
-
mi-mo
私も週1お昼行って
週3夜です😢
わかります。笑
ただ寝てるだけですょね🎵
寝かしつけしろと思いますが…笑
うちも弁当です。😢
そうですよね😢
どうしても午後からじゃないと寝れないですよね😢
上が保育園行ってるのが唯一の救い。
うちも風呂二人いれて
そっから化粧して…
寝かしつけて…
横で旦那も布団に入りますが子供より先に寝てるんです…
横で泣いてるのに助けてもくれなくて…
なんで私が全部しないといけないんだとイライラしてしまい…
旦那さんは協力的ですか??
うちは旦那も外で働いて頑張ってるのわかりますが…
たくさん稼ぐ方がえらいみたいなかんじ?で…
だれのせいで働いてるんだといつも思っています- 8月29日
-
退会ユーザー
旦那は…協力的じゃないです!笑
私が子供寝せてる間は晩酌してるし、お風呂も帰ってきてから入れてくれても間に合うのに、もっと大きくなってから!とか意味わからないこと言ってます 笑
休みの日はお昼近くまで寝てるし…。
たまに子供見ててもらえるけど、8時とかにいつまで寝てるの?って起こされるし…
言い出したらたくさんあります 笑
私がいなければ、ちゃんとできるんだけど、頑張って作った子供の生活リズム壊されるし、ミルクも1日二回しか飲んでないのに、余計なタイミングで飲ませるし!
たくさん稼いでくるならまだいいですよ!
私の旦那は給料低いです!
私が働いても足りないから、早く昼職でフルとかで働きたいです。
もう少し、1個か2個でいいから手伝ってもらえると違うんですけどね(´・ω・`)- 8月29日
mi-mo
コメントありがとうございます✨
週何回ですか➰??
私はまだ始めたばかりでお昼の子供の面倒がきつくなってきました。😞
かなこ\(•̀ω•́)/
今は週2日で旦那が休みの前の日と母が休みの前の日に仕事にしてます!
なので夜勤明けて朝少し寝させてもらってます!
それでもかなりきついです😅
mi-mo
遅くなりました⤵️
朝方まで働いてらっしゃるのですね😞
きついですよね😢
いえのことできます?
かなこ\(•̀ω•́)/
いえいえ😊✨
夜10時から朝6時の仕事なのですが土曜日の夜仕事なんですが、日曜日は旦那が休みなので家事は旦那に任せてます😭
月曜日の夜も仕事で火曜日は何とかやってます😵‼
今も夜勤明けたばかりです笑
月曜日の夜は実母に見てもらってるので夜勤明けに自宅に一人で帰り、洗濯やら食器あらったりしてから実家に帰るようにしてます😵
そして昼まで寝かせてもらってお昼に帰宅してご飯作ったりしてます😞
基本仕事の日の夜ご飯は鍋とかにして夜作らなくていいようにしたりしてます😦
mi-mo
おはようございます✨
そしてお疲れさまです♪
すごいですね✨
やはり回りの協力が必要ですよね😄
私は22時から2時を週3
お昼週1でパートに出てるのですがもう心がおれそうです😢
かなこ\(•̀ω•́)/
あたしもきついので22時から3時までの仕事を週3しようかと思ってます😭‼‼