※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

エコー検査中に唇が裂けているように見える方いますか?健診で心配になりました。

エコーしてもらってる時に唇が裂けてる風に見える方いらっしゃいますか?💦今日健診だったんですけど、すごい切れてる風に見えてしまって😭すごい心配性になってて😥

コメント

ママリ

医師に何も言われなければ大丈夫だと思いますよー!
聞いてみました??

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんだか切れて見えるんですけどって伝えたらもし切れてたら紹介するけど、大丈夫だと思うよって感じだったんですよね😥
    今までも特に言われたことはないんですけど😭
    出産も控えていてちょっと情緒不安定なのかもしれません...

• 8月28日
hana❥

私も妊娠中同じくらいの時期に
赤ちゃんの口が裂けてるようにみえるー!
と先生によくいってて、エコーもみせてここが裂けてないですか?
とか聞いてました!👀💦
それは鼻の骨だよ〜って言われて
生まれてきたこもなにもなく
心配性になってただけでした💦

なにかあったら先生がおっしゃってくれると思うので
きっと大丈夫だと思いますよ☺️💞
あと少しですね、出産頑張ってください👀💞

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😭今日は結構裂けて見えてたので大丈夫か心配になってしまって😭
    昨日からお腹の張りが頻繁になっちゃったので怖くもなってて😭
    今日は結構動いてたからそれでそー見えたのかな😭って思うようにします😭気持ちが少し落ち着きました😂

• 8月28日
  • hana❥

hana❥

わかりますー!少しのことでもすごく心配になりますよね(´•ω•ˋ)
    私もよく胎動が少ない日は胎動がない!とか決めつけてました😅

きっとそうだとおもいます!👀✨
    よく動いてはやく出てきたいんですかね👀💞可愛い〜!
    あまり深く考えず、お腹の赤ちゃんとの時間楽しんでください🙆🏻

• 8月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😫ちょっと期間が空いてなかったんで、ほんとに怖くなってしまって😥
    今日健診でエコーした時結構下の方だったので下がってきてるのかな💦なんて思ったり😂
    ありがとうございます💜

• 8月28日