※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるの兄弟
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が鼻づまりで悩んでいます。病院で治療済みで、空気の入れ替えや加湿もしていますが、2週間以上続いています。熱はなく元気そうです。完全母乳です。どうしたらいいでしょうか。


もうすこしで3ヶ月になる息子がいます。

鼻づまりがなかなか治りません。
病院に行って薬も吸引もしてもらっています。
部屋の中も空気の入れ替え、加湿もしてますが
2週間ほど長引いてます。熱もありません。
いつもニコニコして元気そうです。
完全母乳です。
どうしたらいいですか

コメント

かなちゃん

夏風邪は長引きますからね…

私はこの夏の風邪で、自動の鼻吸い器を買いました。

エミなる

うちも4ヶ月くらいはずっとズルズルでした。
成長するにつれてなくなりましたよー。
まだ鼻の穴が小さいから詰まりやすいから様子見てと小児科の先生には言われました。こまめに吸引だけしに耳鼻科に通ってました。冬生まれだから風邪なのか心配でしたがこまめに吸ってあげることで改善すると思います‼