※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

生理予定日から3日経過し、陰性の検査結果。基礎体温未測定で排卵日不明。昨日陰性なら妊娠可能性は低いでしょうか。

生理予定日から3日経ってます。下腹部痛などありますが、まだ来ません。
昨日検査薬使ったのですが、陰性でした。基礎体温測ってないので排卵日がズレてるのかもどうかわかりません💦
昨日陰性だったら可能性はないってことですかね?

コメント

ぷにプニ

排卵がズレてる可能性があるなら生理くるまではわからないかなと思います

私もそろそろ予定日と思って検査したら陰性。そもそも生理不順だから2ヶ月まともにきても次の月来なかったりするのでもうわからないから今月の生理待ってる感じです!

最後に生理きたのが7月21日〜27日で未だにまだきてません。
多分生理周期的に私は多分長いみたいでもうなるようになれと思ってます(^^;;

生理不順とかではないですか?

• さっこ

さっこ

毎月30日周期で順調にきてるので、不順ではないと思います💦

• 8月28日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

そうなんですねー
    まぁ排卵がズレ可能性もあるのでもう少し待ってから再検査するか、あとは最終交渉から3週間後に検査薬するとはっきりすると思います!

それまでに生理がきたら単純に遅れてただけかもだ

• 8月28日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

かもだし。です(^^;;

• 8月28日
  • さっこ

さっこ

そうですよね。
    もう少し待ってみます☺️

• 8月28日
なかちん

生理の周期が安定してる場合は排卵日がズレてる可能性は低いかもですね💦
性交渉から3週間経って検査薬が陰性の場合はほぼ妊娠の可能性はゼロなのでそこまで待ってみて生理がこなければ再度検査薬をされると良いと思います!!

• さっこ

さっこ

そうですね。とりあえず、生理待ちで3週間待ってみます!
    それで生理来なかったら検査薬試してみます!

• 8月28日