コメント
智秋
頭の真上からのエコーに見えます!
違ってたらすみません(´×ω×`)
yumemama
横向いてる状態ですよ(*⁰▿⁰*)
横顔と横から見た体まで写ってます☺️詳しくないけど男の子かな?と思いました🙌
-
yumemama
こんな感じだと思います!画像は消しますね🙏
- 8月28日
-
りおちゃん
ありがとうございます!!☺️❤
全然大丈夫です 🤤- 8月28日
ちぃぽん
これは15週の時の写真ですかー??
15週だともうベビーナブ消えちゃってると思うので(>_<)12週頃の横向きの写真があつたら、もしかしたら見えるかもです(^^)
智秋
頭の大きさ測った時のエコーです(*Ü*)ノ
りおちゃん
いちお全身なんですけどちがうんですかねー!?😰
男の子っぽいような🤤
智秋
よく見たら横向きですね(¯―¯٥)
失礼しましたー!(´×ω×`)
智秋
足元もやもや〜ってしてますね!
詳しくなくてすみません(¯―¯٥)
性別楽しみですね♫