※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちゃん
妊娠・出産

男の子か女の子かわかる人いませんか?😭これがどんな状態かわからない😂❤

男の子か女の子かわかる人いませんか?😭
これがどんな状態かわからない😂❤

コメント

智秋

頭の真上からのエコーに見えます!

違ってたらすみません(´×ω×`)

  • 智秋

    智秋

    頭の大きさ測った時のエコーです(*Ü*)ノ

    • 8月28日
  • りおちゃん

    りおちゃん


    いちお全身なんですけどちがうんですかねー!?😰
    男の子っぽいような🤤

    • 8月28日
  • 智秋

    智秋

    よく見たら横向きですね(¯―¯٥)

    失礼しましたー!(´×ω×`)

    • 8月28日
  • 智秋

    智秋

    足元もやもや〜ってしてますね!

    詳しくなくてすみません(¯―¯٥)

    性別楽しみですね♫

    • 8月28日
yumemama

横向いてる状態ですよ(*⁰▿⁰*)
横顔と横から見た体まで写ってます☺️詳しくないけど男の子かな?と思いました🙌

  • yumemama

    yumemama

    こんな感じだと思います!画像は消しますね🙏

    • 8月28日
  • りおちゃん

    りおちゃん


    ありがとうございます!!☺️❤
    全然大丈夫です 🤤

    • 8月28日
ちぃぽん

これは15週の時の写真ですかー??
15週だともうベビーナブ消えちゃってると思うので(>_<)12週頃の横向きの写真があつたら、もしかしたら見えるかもです(^^)