※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいる方で頭囲50cmくらいのお子さんがいる方いますか??検診では何か言われましたか?😥

1歳のお子さんがいる方で頭囲50cmくらいのお子さんがいる方いますか??検診では何か言われましたか?😥

コメント

☺︎☺︎☺︎

息子ふたり生後半年で50センチちかくありました、検診では毎回ひっかかり頭にエコーしてもらいましたが特に異常はないとのことでした😅
父親が頭が大きいので似たのかな?と、いわれ経過観察もなく健康に過ごしてますよ~✨

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!そうなんですね!うちは夫がでかいかなって思ったんですが測ったら57cmで平均なのかなぁって思ったり😂

• 8月28日
へる

うちではないですが、一歳半検診〜二歳児健診では50cm超えてるお子さん結構多かったです🙄

• s。💓

s。💓

そうなんですね!😲友達のこと比べて断然でかさ違うので少しびっくりしてます。😂

• 8月28日