※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

あれ、どこに隠した〜?って言いかた気分悪いんですけど。お前が散らかす…

あれ、どこに隠した〜?って言いかた気分悪いんですけど。
お前が散らかすからこっちはいちいち片付けとんねん!

コメント

yu-s

隠したって😅笑

面白いですね😅

LOCA

すっごくわかります!

後から聞くならお前で管理しろ!

っていうか
ちゃんと探してから聞け!!

と毎日思います👺笑

とっと

すっごく分かります!!
私の場合
ここに閉まっておくからね。と
伝えるのですがそれでも
どこにあるん?どこやしたんなぁ?って
腹が立ちます( 笑 )

旦那さんの言い方が...(;´д`)💦
私の旦那も出したら出したままにして、私が片付けたら、○○どこにある?どこに置いた?ってしょっちゅう聞いてきます(´・_・`)
常に同じ場所にしか置いてないんだからって思いますよ(´・ω・`)

8ru

私はあえて片づけしません。出したもんは自分で片づけて欲しいのでそのまま。邪魔だったら、片づけなさいと言ってやらせます。
片づけさせて、無くなって俺の⚫⚫知らない?言われますが「あんだのもんは一切触ってねぇよ。片づけたのはあんだなんだから探しなさい」と子育てしてるみたいであきれます

★Ryoママ★

分かります!うちも一緒で昨日揉めましたー😅生理前もあってヒートアップです(;゚Д゚)ムカムカ💢自分のもんくらい片付けろやー!て思います!それを優しく変換して旦那に伝える為余計ストレス溜まります(;゚Д゚)

「いつもと同じ」と言ってあえて場所はいいません。

うちの主人も全然片付けません。
でも私が片付けたことにも気づきません。
あまりにも片付けないので「あーなくした」と思ってすませてしまうみたいです(笑)