※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

西松屋で買って失敗したものってありますか?私は最近三枚セットのよだれ…

西松屋で買って失敗したものってありますか?

私は最近三枚セットのよだれかけを買って付けても首が苦しそうだしあまりヨダレ吸わないし、マジックテープだったので失敗したなーって感じでした😢マジックテープだと洗濯したら他の服に引っ付くし。。😭

テーブルに直接付ける椅子?みたいなやつも安いから迷ってるけどあまり良くないのかなぁ。。?

コメント

deleted user

400円くらいのビーチサンダル
歩くと無駄に開いてる隙間から親指が出ちゃう
履く時に無駄に開いてる隙間に小指がひっかかる😭
よだれかけなのに、ヨダレ吸わないってもうそれは悲しすぎますね😭
テーブルに直接つける椅子は、アカチャンホンポで買ったので、西松屋のはわからなくてすみません

  • まいまい

    まいまい

    回答ありがとうございます☺️💓無駄に開いてる というワードに笑ってしまいました(笑)安いけど使えなかったら高いですよね😭やっぱりそれが西松屋クオリティーなのかな。。😅💦💦

    • 8月28日
さや☆たん

私も息子がまだ小さい時に西松屋で4枚入りのスタイ買ったら首元がきつすぎてダメでした!!
一回も使わずに捨てちゃいました💦

  • まいまい

    まいまい

    ですよね!やっぱりきついですよね!取る前に寝ちゃうからそのままにしてるけど西松屋のやつはほんとに苦しそうだから起こしてでも取ってます😅捨てちゃったんですか(笑)🤣

    • 8月28日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    なんであんなに首元きついのかなー、うちの息子首元大きいのかなーとか考えてました!笑
    まさか同じことを思ってた方がいるとは!
    なんだか嬉しいです😆❤️

    • 8月28日
めざし

テーブルにつける椅子使ってますよー!
可もなく不可もなく、毎日使ってます(*^^*)
カバーも取るのちょっと大変だけど洗えますよ。

私はマタニティーの下着とかですかね…すぐ伸びてダメになりました💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    テーブルに付ける椅子って黒とネイビーがあるやつですか?
    あれカバーどうやって取ってますか?

    • 8月28日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね!次はマタニティーの下着西松屋にしようかと思ったけど、やっぱりやめておこうかな😅(笑)授乳パジャマを、西松屋で買ったんですけど胸のボタンのとこがすぐに取れて結局自分で全部補強しなおすという面倒なことをしました😅💦椅子参考になりました🙇‍♀️

    • 8月28日
  • めざし

    めざし

    カバー取る時、一部分解しないと取れないです(´・ω・)
    椅子を机に固定する部分の棒に小さい突起が付いてて、それ押すと外れてカバー洗えました!
    めんどくさいですけどね(´・ω・)

    • 8月28日
  • めざし

    めざし

    すみません、言い忘れました💦
    西松屋オリジナルの黒とネイビーの椅子です!

    • 8月28日
  • めざし

    めざし

    物によるのかもしれませんが(´・ω・)
    私が買ったやつは全然ダメでした😂

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    ちょっとやってみます😣
    いつも丸洗いしてたら1つサビちゃって新しく買ったんですが、またさびるの嫌で😣

    • 8月28日
  • めざし

    めざし

    取り方これですね!
    良かったら参考にどうぞ(*^^*)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!
    こんな説明があったなんて😫💦
    画像付きでありがとうございます😭❤️
    グッドアンサー付けたいくらいです😭

    • 8月28日
きなこ♡

私もスタイ失敗しました、、、
4枚入っててわりと柄も可愛かったので買ったんですが
首回りがきつくて全然ダメでした!!泣

  • まいまい

    まいまい

    ですよね!まさかのマジックテープだったのでやられた😭って感じでした💦あれは、ほんとにキツすぎる😭

    • 8月28日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    あれは、首しまります、、、笑
    マジックテープのはじっこで止めてましたが、すぐにとれちゃうしで
    使い物になりませんでした!!

    • 8月28日
Halu

ガーゼ素材の肌着です。すーぐ首周りが伸びちゃって💦

  • まいまい

    まいまい

    えー肌着もダメなんですね😭(笑)基本ユニクロばっかりなので西松屋買ったらガッカリしてしまいそうです🙇‍♀️参考になりました💓ありがとうございます♡

    • 8月28日