※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠中に怖い夢を見て不安になっています。赤ちゃんは無事に生まれるでしょうか?流産しないように気をつけています。

カテゴリーあってるかわからないですが😢
怖い夢を見ました。
お腹の赤ちゃんのいつもいってる病院にはいかず
違う病院へいき検診をしたところエコーをみてると先生が
この頭の黒い部分はなんだろう??
ガンの細胞かな?と言われました。
その後いつもいってる病院へいったらほんの数センチしかない赤ちゃんがお腹から出てきてしまったのです。
頭には黒いものがついていて先生にガンの細胞といわれた話をしました。
赤ちゃんはほんとうに小さく死にそうでした。
どうすることもできないと泣いていると先生がこれはなにもないよーと黒いものをはらいのけました。
その後赤ちゃんは生き返るかのように心臓が動き胎盤に入っている赤ちゃんを手のひらに乗せてみていました。
すごく小さい赤ちゃんの心臓が懸命に動いていました。
その後なぜかお腹に戻され無事妊娠継続している夢をみましたが怖くて目覚めました。

妊娠中怖い夢みたかたいますか?
赤ちゃんは無事に生まれましたか?
不安で不安で😢
動きすぎて出てきたのかなーってかんじで
無理しすぎると流産しちゃうから無理しすぎないでねと言われてるような気がしました。

コメント

mint green

初めまして(^-^)

不安がそのまま夢に反映されたのかな?と思いました☺︎でも最後は赤ちゃんに問題なく、黒いものも取り払われ、元気な状態に戻っているわけですから、私は元気だよ〜心配しないでねママ!と言われてるような気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

• いちご🍓

いちご🍓

昨日寝る前に赤ちゃんのことを考えていたからなのかもしれないですね😢
    不安でしたがそういってもらえて安心しました😊

• 8月28日
ゆあ。

私も前回の妊娠で22週で出産して赤ちゃんを亡くしてしまっているので、今回の妊娠でも早くに産まれてきてしまうんではないかと不安な毎日のせいか、夢で今の週数で赤ちゃんが産まれてきてしまう夢を何度か見ました(´×ω×`)
多分不安がそのまま夢として反映されてるんだと思います!

不安になるのは私も同じなので偉そうに言えませんが、不安になっている方が赤ちゃんに良くないみたいです!
何か趣味や友達とお話をするなど気が紛れてリラックスできるように過ごされてみてはどうですか?(*'ω' *)

• いちご🍓

いちご🍓

何度も見たんですね!
    今まで赤ちゃんの夢は見たことありますが幸せなものばかりだったのですごい不安になりました😢
    不安になるはよくないんですね!
    赤ちゃんが小さめだといわれて心配してたりしてたので大丈夫なことを信じて前向きにいきたいとおもいます😊

• 8月28日

妊娠後期は怖い夢ばっかり見ててうなされてて旦那がびっくりして起きるぐらいでした!
妊婦さんは怖い夢を見やすいらしいです!できるだけリラックスなどできたらいいですね(o˘◡˘o)
私は安産でしたよ!安心して下さい!

• いちご🍓

いちご🍓

ゆめさんも見たりしたことあるんですね!
    安産だったんですね!
    安心して赤ちゃんを信じたいとおもいます😊

• 8月28日