※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y、、♡
家族・旦那

未だに帰ってこない旦那。いったいいつまで飲んでる気?LINEしても既読に…

未だに帰ってこない旦那。
いったいいつまで飲んでる気?
LINEしても既読にならず。

コメント

なな

それはいやですね、、、、
うちの旦那さんもそうなりそう、、

• y、、♡

y、、♡

たまにならいいんですけど、限度ってものがありますよね👿

• 8月28日
みー

待てても5時半までですね😅
せめてラインは返せるだろ!って😤
お前は独身じゃねーんだぞって言ってやります。(笑)

• y、、♡

y、、♡

旦那の実家に同居してるんですがお義父さんが起きてくるのが5時半なんですよね😂
    やからそれまでには帰ってきて欲しかったんですけど、きっと無理ですね!笑

• 8月28日
のりみー

うちのも飲んだら朝帰りよくしてますー。
ママは一日のほとんど赤ちゃんにつきっきりで、またその合間に家事もしなきゃいけないという状況なのに、ほんと、そういうヘラヘラ飲んでくる奴らは何考えてるんでしょうね〜

中途半端な時間に帰ってきてガサガサされるとより一層迷惑だし、そのまま外で過ごせ!と言って、そういうときはチェーンかけて締め出してます!

• y、、♡

y、、♡

飲んで帰ってくるのはたまーになんでそれは全然構わないんですけど、連絡くらい出来るやろ!って感じです🙌
    結局ベロベロで帰ってきて物音すごいし起こそうとしてくるし。
    何言っても酔ってるから通じないしで朝方からイライラでした😑笑

• 8月28日
☆★

ヒドイ男ですね〜😅

お義父さんやご家族に説教してもらってみてはいかがですか❓💦💦

• y、、♡

y、、♡

甘々なんで厳しそうです😂
    影ではいつも言うてるんですけど、面と向かって言うてるのは聞いたことないですね( ´∵`)

• 8月28日
👶

ありえないです😣💦
何度もあるなら実家かえります😅

• y、、♡

y、、♡

飲みに行くのは月1回あるかないかなんでいいんですけど、連絡がないのが嫌ですよな😞
    なにかあったのか心配なるし、、

• 8月28日
  • 👶

👶

たまになんですねー💦
    にしても連絡くらいできるはずだし、してほしいですね‼
    y、、♡さんから説教です👍

• 8月28日