※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.eri
子育て・グッズ

一週間前ぐらいから離乳食が始まりました。離乳食が始まるとこんなにも…

一週間前ぐらいから離乳食が
始まりました。
離乳食が始まるとこんなにも
ミルクの量が減ってしまうのかと思いました。
完ミなんですけど離乳食始まる二週間前ぐらいからやっと200cc飲めるようになりました。でも離乳食が始まると100ccぐらいしか飲まなくなり5回飲んでたとこを4回になっちゃったりしてます。
栄養はまだミルクからとるって聞くのでちょっと心配になっちゃってます。
これは大丈夫なんでしょうか?
まとまりのない文章になっちゃったんですけど、なにかアドバイスお願いします。

コメント

ぴーちゃん

栄養が足りてるかどうかは、その子の体重増加とかによります!