※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
ココロ・悩み

旦那の支払いで赤字。節約方法を相談。

支払い支払いで赤字…旦那は何も考えてないしお金で何回注意しても直らない〰アホ過ぎてバカ過ぎて頭にくる。怒れば逆ギレ意味わからん💢余裕なんてないし吐き気するしどうしよう…
節約どんなのいいかな(>_<)いい方法ないかな‼

コメント

まだお子さん居ないなら別れるのが一番の節約です。
直らないと思いますよ〜

一度家計簿や通帳を全て見せて説明するとよいのでは? うちは一通り見せて説明してお小遣い減らしました^ ^

ネコちゃん

家の妹はそれが理由で離婚しましたよ(笑)怒って言うのではなく、冷静にこれからこんな風では困るし、直す気がないなら分かれるとはっきり言ってみてはどうでしょう?子供いないならあまり直らないなら別れたほうがいいです…。まだ気持ちがあるなら、あてにしないで自分が稼いで、あたしのほうが稼ぎがいいとプライドへし折ってやるのも手かと(笑)あたしの妹はそうしてましたが、借金し始めたので早々と別れました!!