※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

2人目の考え中で、兄弟を作りたいですか?

生後5ヶ月です🌸もう2人目を考えている方いますか?(*ˊᵕˋ*)
もしくは、もう2人目妊娠されてる方います?
いずれ兄弟は作ってあげたいので…♩

コメント

チョコミント

生後6ヶ月です😊2学年差にしたいと思ってます!早生まれなので来年の春くらいには…と企んでますw

考えてます✨
つい先日、私が就活を始めるにあたって、今正社員になると、来年4月1年以上は子ども作れなくなるね…ということになり、近いうちに2人目できたらいいねーと話してました!

のんちゃん☆

私は、5ヶ月から妊活始めました!年子をうむつもりで。でもなかなかうまくいがす、二つあきでいま妊娠してます。年齢が35までにふたりほしかったのでそれもあり、二人目すぐほしかったです😍

hachi

もうすぐ5ヶ月になる男の子ママです✨
2人目考えてます!
授かれば年子でも(๑′ᴗ‵๑)

まだ生理再開してないので再開したら早速頑張ろうと思ってまーす。

兄弟、できればいた方がいいかなーと思うので♪育児大変なこともたくさんあるけどお互い頑張りましょう꒰*´∀`*꒱

同じく娘が生後5ヶ月です👶🏻
ずっと考えてます!!!笑
私自身ひとりっこで絶対に
きょうだい作ってあげたくて💫
本当は学年も近くて年子が
欲しかったんですがむすめが
早生まれなので諦めました💦

みっつみつ

考えています✨
娘が早生まれなので、今からでも2学年あいてちょうどいいというか…😊
でも完母なので、悩みどころでもあります💦

ぷう。

はぁい(。・_・。)ノ
2人目妊娠中で、日付変わればお腹の子も9ヶ月になります(笑)