※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅みかん
子育て・グッズ

車のベビーシートについて心配です。乗せているけど、まだ一カ月なので不安。皆さんは乗せていますか?

車のベビーシートについてです。
ネルームを使っています。
病院からの帰りや、買い物のときに使用してますが、まだ一カ月だからか、なんだか心配です。
対象月齢ですし、身体も標準サイズですが…
皆さん、車には乗せていますか?
(この時期暑いので、車内もシートもしっかり冷やしてから乗せています)

コメント

わせ

必要な時はのせますが、1、2ヶ月はあんまり外出させたくなかったので数回くらいしか乗せてません\(^^)/

  • 小梅みかん

    小梅みかん

    やはりそうですよね!
    何度か乗せて、首のぐらつきをみて、あまり乗せたくないなとおもいました(T^T)

    • 7月30日
palpa

私もネルーム使ってます♪
完全に横にならない型なので心配でしたが、心地よいのか機嫌よく座ってくれています。
生後1ヶ月頃は近場まで1週間に1回くらいでした。
生後3ヶ月経った今はほぼ毎日車でお出かけしてます。