※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nya
子育て・グッズ

船橋市周辺で、3歳女の子の七五三の着付けができる美容院を教えてください。料金は控えめでお願いします。以前散々な目に遭ったので…

千葉県船橋市二宮神社付近で、(車で最大30分ぐらいで行ける範囲ならどこでも!)
七五三の3歳女の子と、母親の着物着付け、ヘアセットの出来る美容院のおすすめを教えて頂けないでしょうか?

可能でしたら料金控えめだと大変助かります。

以前、初めて行った美容院でヘアセットをお願いしたら、散々な目に遭ったので…

どうぞよろしくお願い致します!

コメント

msk

本八幡にあるコルトンプラザ内のピノキオは全て出来ますけど遠いですかね?😭💦

• Nya

Nya

ありがとうございます!!
    本八幡ですか、、、ピノキオですね?!少し遠いですが、調べてみます!
    ありがとうございました!

• 9月4日
  • msk

msk

私が子供の頃からある写真館でアリスとかマリオとかそういう感じです♪
    お宮参りの際写真撮影して私の着付けヘアセット等もして神社へ行きました⛩!
    でも写真館だから撮影しないとダメかもしれないので問い合わせだけしてみてください😭
    お力になれずすみません💦

• 9月4日