※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALOHA
子育て・グッズ

ミキハウスのストローマグが漏れるので、漏れにくいオススメのマグを教えてください。

いつもお世話になっています☺️
10ヶ月の男の子ママです👩
今ミキハウスのストローマグを使用していますが外出した時よく漏れる事がありまして…
漏れにくいオススメのマグ教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します!!

コメント

ままごん

テテオの普通のとプーさんの持っています。
どちらもきちんとフタしていれば漏れませんでした( ´∀` )

• ALOHA

ALOHA

早速お返事に分かりやすく画像付きでありがとうございます( ¨̮ )
    是非、参考にさせて頂きます!
    また何かありましたら宜しくお願い致します(✿´ ꒳ ` )ノ

• 8月27日
nico☺︎

うちもコンビのテテオ使ってますが漏れた事ないです☺︎パッキンやストローなどの部品だけでも売ってて、汚れたら取り替えられるので、かなり使いやすいです😆💕

• ALOHA

ALOHA

早速お返事ありがとうございます\( ¨̮ )/みなさんコンビのテテオなのですねー!是非参考にさせて頂きます☺️
    また何かありましたら宜しくお願い致します(✿´ ꒳ ` )ノ

• 8月27日
 ぺこ

うちもテテオのプーさん使ってます。パッキンが外れかけてるのに気づかず漏れたことはありますが、しっかりセットすれば漏れないです。

• ALOHA

ALOHA

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    みなさんコンビのテテオなのですねー!是非参考にさせて頂きます☺️

• 8月27日