※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠10週で生理痛のような痛みがあります。子宮が大きくなる痛みか、この時期によくある症状でしょうか?

現在妊娠10週です。

生理痛のような鈍痛があり腰もずーんと重たい感じがしました😣
出血などは全くなく、横になって寝たら治ったのですが これは子宮が大きくなる痛みなんでしょうか…??

この時期に生理痛のような痛みはよくあることですか??

コメント

たろす

私は14wで同じく生理痛のような下痢のようなきゅーっとした痛みが起こり後日大量出血して入院となりました😞切迫流産との診断でした。続くようならみてもらったほうが安心です!

• ままり

ままり

そうだったんですね💦
    やっぱり心配なので一度病院に電話して聞いてみます!
    ありがとうございます😣✨

• 8月27日
8ru

ありますよ🎵今もありますよ🎵
出血してなきゃ大丈夫です😆🎵🎵
子宮が大きくなってきてるそうですよ🎵

• ままり

ままり

ほんとですか!
    同じ方がいらっしゃって安心しました😣💕
    妊娠して今までチクチクとか引っ張られるような痛みはあったんですけど、生理痛のような痛みは今回初めてだったので不安になって…💦
    ありがとうございます😊

• 8月27日
まなみ🐻

はじめまして(^^)
私は5週くらいから生理痛のような痛みありますよ!病院では子宮が大きくなってるからと言われています!

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    やっぱり生理痛のような痛みは割とよくあることなんですかね?😌
    今はもう治ってるので、あまり気にしすぎないようにします💕
    ありがとうございます😊

• 8月27日
  • まなみ🐻

まなみ🐻

私は毎日ありますよ😓
    いたたた と言ってしまうほど痛いときもあります(´-`)でも出血はないので気にしてません😁笑笑

• 8月27日
  • ままり

ままり

毎日なんですね😣💦
    さっき一応病院に電話して聞いてみたら、出血してないなら様子見て大丈夫と言われました✨
    お互い体 大事にしましょうね💕

• 8月27日