※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

生後19日の息子を今のところ母乳のみで育てています。しかし、夜中もな…

生後19日の息子を今のところ母乳のみで育てています。しかし、夜中もなかなか寝てくれず授乳間隔も毎時間…息子にも家族にもイライラしちゃって精神的にも余裕がありません。そこでミルクと混合にしてみようと思うのですが、母乳が出てないわけではないしおっぱいの張りが気になります。義母からも母乳で育てるのが1番とか言われるし…精神的にそろそろ辛いです。息子が泣くたびにうるさいな、とイライラしてしまいますし実際授乳も上手く出来なくて乳首が痛いし、息子もイライラさせてしまっています。ごめんねー、ってかんじです。
みなさんの体験談やアドバイスお聞かせください!!

コメント