※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
雑談・つぶやき

昨日の大喧嘩では、彼の口から「上からモノ言われるんだるい」「私がい…

昨日の大喧嘩では、彼の口から「上からモノ言われるんだるい」「私がいなかったら何もできないみたいな考えやめて」「1人でできるし!」とボロクソに言われました…
確かに、わからないことを母親にばかり電話で聞いている彼の姿をみたり、彼の母親から私に「あの子保険の事とかわからへんから、協力して色々教えられるところは教えてね」と言われていたのもあり、私自身が自分の両親と疎遠になっていた事もあり、私は1人で下調べをしたり色々しているのに…と思う気持ちはあり、他力本願な彼にイライラし、爆発することもありました。
ですが、今日!!!
朝から「職安って何時から?」「職安の場所調べてくれへん?」「とも〜、これどうやって書くの?」などなど…
可愛く思う一面、もう自分の母親に全て聞いてそれを信じれば?と思うことがあります。
あれだけ怒鳴られて胎教にも悪いのに、彼の母親は2人のせいだと…
あなたが甘やかしたせいだよ!!!!(ーー;)

コメント