※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

お腹触って可愛いって言っとけば子育てが成り立つと思うなよ(ーωー)こっ…

お腹触って可愛いって言っとけば子育てが成り立つと思うなよ(ーωー)

こっちは栄養とか体調とか気にしながら生活してるの

あんたと私の子供をすでにお腹で大事に育ててるの

疲れた、疲れたって休日含めて毎日言うけど、仕事だけしてぐだぐだ喋って帰ってきて何がそんなに疲れるんだよ

定時で帰るのに何が疲れるんだよ

給料も何百万もある仕事でもないのに何に疲れるんだよ

疲れたって言って給料出るなら私はあんたに毎日疲れたって言いたいわ(ーωー)

晩飯どうしようかな(ーωー)

コメント

3人のママ

わかります!
疲れた疲れたうるさいわ!
って言いたくなります!

  • ゆうり

    ゆうり

    そうなんですよ!
    疲れた連呼してこっちに毎回頑張ってるんだぞアピールするな!って思っちゃいます。
    はいはい、よくできました、頑張ってますね感覚で、お疲れさまありがとうとは言いますけど(ーωー)
    自分の父が仕事での愚痴すらも言ってなかったから、なおさら気になるのかなって思っちゃいますけど(ーωー)

    • 8月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私はフル無視です(笑)
    産休入ったら入ったで
    「えぇなぁ」とか言うし💔
    よくねぇわ!

    • 8月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    シカトしたいです。
    いちいちムスッとされるので。
    何が良いんだよ💢ですね。
    産休でもする事あるんだわ!って┐(´д`)┌

    • 8月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね…
    それはめんどくさい💦
    給料もなくなるし
    お腹はどんどん大きくなって
    しんどいのに…

    • 8月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    うちは貧乏なのに旦那は頼りがいない。
    喧嘩になれば、本当に俺の子か?とかお前が産みたいって言ったんだろ!とか。
    1つでも節約になることを提案しても怒られる。
    疲れちゃいます。
    お腹も大きくなるし、準備もしないといけないのに協力的ではない。
    何がしたいんだか。

    • 8月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    うちも節約をと思ってますが
    旦那の無駄遣いがヒドい!

    協力してくれないのは
    しんどいですよね('・_・`)

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    しんどいです(ーωー)
    とにかく中心はお前なんだなって思いますよ┐(´д`)┌

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとですね('・_・`)

    こうゆうの見てると
    うちだけぢゃないンだなって
    そのときは思いますが
    やっぱイライラしますよね(笑)

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうなんですよ!
    周りもこういう気持ちを抱えてたりするんだなって思うと、私だけではない!って頑張れる気持ちはあるんですが、やっぱりイライラはします。
    今朝も起きてから準備しながら疲れた~って言ってきて何に?💢って思いましたよ。
    私は昨日もお腹の中で暴れられて、薬飲んでも寝れずで寝相を何度も変えたりで半分眠かったので、1回目は無視する形になってしまったら旦那が私を呼んできて、ねえねえ疲れてるんだ~って言ってきました💢

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    起きて準備の段階で疲れたって
    なにに疲れたンだよ(笑)
    無視したらわざわざ呼ぶのも
    腹立ちますね!

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    もうイライラします💢
    さすがに、はあ?( ´Д`)って言いそうになりました(ーωー)
    帰ってきて疲れたはしぶしぶ納得。
    でも起きてからの疲れたは意味不明。
    1日中使ったくらい寝ないと死ぬのかよ💢ってくらいに。
    しかも準備がとろくさくて、時間ギリギリ、それについてもぶつぶつ文句言ってる。
    早めにアラームなってから起こしたけど起きなかったでしょって💢
    なんかそれも私のせいみたいに言うから旦那の頭を殴って壊したくなります(ーωー)

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    帰って来てからは
    まだ許せますが
    準備の段階で言われたら
    意味不明ですね!
    時間ギリギリになるのは
    自分のせぇでしょ!

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    準備をもたついておきながら文句を言い、何度も疲れてるとアピールし、それを聞きながら洗い物やら洗濯物やらごみ捨てやらしないといけない、あまり寝てもないこっちからしたら、意味不明でしかないです(ーωー)
    なら、余裕もって早く起きろや💢ってなりますね。
    さすがに甘えすぎだと思います。

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとですね…
    うちの旦那は
    さすがにそこまでではないです。
    洗い物はしてくれませんが
    洗濯物も一緒に干してくれるし
    ゴミ捨ては旦那の仕事です(笑)
    前まで起こさないと起きなかったけど
    06時くらいに自分で起きるようになったし(笑)
    ゆうりさんの旦那さんは
    ちょっと甘えてますね。
    これから出産とゆうのに
    余計 手がかかりますね('・_・`)

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    うちのはかなり甘いです、むしろ人生舐めてます。
    さっき朝労いの言葉を言ってあげられなくてごめんねってLINEしてあったの見て機嫌よくなったみたいです💢
    ご機嫌とりに疲れます。
    送らなかったら、ムスッとして無言の時間になるだろうから送っておきました。
    とにかく働いて稼いで養えるくらいになってから私に指図やら文句言えよって思いますね(ーωー)
    家族ってものを理解できないのか?って思います。
    男友達に旦那のことを話してもみんなヤバい、ガキ過ぎる、結婚したんだろ?って返答来るくらい男からも引かれてます。

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    わざわざLINEをヽ(;▽;)ノ
    ごめんなさい,めんどくさいですねヽ(;▽;)ノ
    男友だちからもそう言われるなんて
    相当ですね…

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    はあ?( ´Д`)ってなった事が多すぎて周りはよく耐えてる!自分なら人間としても無理!状態の私に応援モードです。
    喧嘩をすれば⏬
    金がない俺のとこにきて、勝手に作って子供を産みたいって言ったのはお前だろ!とか。
    本当に俺の子か?!とか。
    認知だけしてくれたら良いって言ったけど養育費目当てだろ!とか。
    発言もクズです、ゴミです。
    しかも入籍なりは旦那からの希望です。

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私がゆうりさんの立場だったら
    離婚を考えるかもしれません…
    ほんとに自分の子なのかって
    最低ですね('・_・`)
    赤ちゃんがかわいそう('・_・`)

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    それで機嫌良いときはお腹触ってきて可愛いだの言ってるんですから(ーωー)
    前なんて私に向かって物投げてきたり手を出したりしてましたし。
    はあ?( ´Д`)ってなりますよ。
    自分が機嫌良いときしか子供を見ないのかなとか色々思うと先を考えたくなりますね(ーωー)
    今だって単身者アパートに住んでるので家族向けの物件提案してもグダグダ文句を言うし、早起きしないといけないとか、俺にそうやって我慢させるんだとか、俺が働きやすいとか考えないのかとか。
    いや、そもそも入籍前に仕事変えるって言っておいてまだ面接も1度も行ってないくせに滞納なり、バイトなりで生活してて文句言える立場かよ?💢って常々。
    障害年金もらってる私から小遣いもらわないと生活も成り立ってないくせに何偉そうに疲れてるとか毎日言ってんだ?って(ーωー)

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ふざけてますねヽ(;▽;)ノ
    文句ばっか言って行動しないと
    腹立ちますよね!
    うちもそこまでではないけど
    少ない給料で我慢して
    ローンも生活費も払わず
    そのくせ疲れたって言って
    毎晩お酒には腹が立ちます!

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    かなりふざけてますし、舐めてます。
    買い物とかしても食費やら小遣いやらくれる私の母親に対して子供だとか、お礼すらなく文句ばっかり。
    はあ?( ´Д`)ってなります。
    礼儀も知らんのか、このバカは!って日々思います。
    この前も玄関までご飯やら旦那の酒やら荷物が重たいからってアパートの玄関まで届けてくれた母に挨拶すらなし。
    私がお礼の一言でもLINEで言ったら?って言ったら、仕事押し付けてくんな!ですからね。(旦那の言い分としてはやりたくないことをやる=仕事と一緒&義務だそうです)
    渋々送ったそうですが、言い訳(洗濯物干してたので)してお礼。
    母からは旦那は自分からしないから、あなたが言ったんでしょって言われたくらいです。

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    挨拶ないのはダメですね。
    言い訳してのお礼って…
    言い訳とかどうでもいいから
    お礼だけ言っとけって感じですね。
    お礼を言うのが仕事って
    舐めた発言ですね!

    • 8月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    自分の親の方がまともみたいなこと言ってましたが、初対面(付き合い始めたばかりの頃)の私の学歴やら実家の場所やら家族構成やら根掘り葉掘りしてそこら辺の紙に書いてたお前の親のどこがまとも?って💢
    それにお前の親は父親は仕事サボりがちで家で酒飲んでゴロゴロして給料五円、母親は朝からパチンコ、そもそももてなしすらなし。
    比べてもなんですけど、私の父は公務員、母は掛け持ちしたりで子供たちを育て全員高校なり大学なり専門学校なり行かせてくれました。
    仕事始めてからサボった人は家族にはいません。
    初対面の旦那が家に来たときは父は離婚してたので出ていましたが、母はご飯を作ってくれたりなどできるもてなしはしてくれてます。
    お礼は礼儀で義務でも仕事でもないわ!って思いました。

    • 8月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    初対面のそれは
    非常識すぎますね…
    しかも仕事サボる,パチンコとか
    最低ですね…
    そりゃそうゆう息子になりますね
    って感じですね。

    • 8月29日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那は小さい頃に厳しく育てられたと言ってきますが、私から見れば甘いです。
    私自身14歳から5年間新聞配達をして学校に通ってたので、このくそガキ💢って思います。
    19歳で家を出て専門に通ってましたが、母から学費の支払いが難しいと言われたので1年通って取れる資格は取って辞めて家賃も払わないといけないので働き始めました。

    一方の旦那は大学までバイトもしたこともないですが、一人暮しをしてたとか遊びまくってたとか。(家賃なりはどーせ遊びまくってたならできないからバイトしてなかったので親が払っていた)
    自分の思ってたのと違うという理由だけで大学中退。
    そこからバイトをしたそうですが、何年も続いたものはなし。
    元カノのところに転がりこんで同棲開始。
    同棲途中でうつ病と診断されバイトを辞めて引きこもりになって、収入は元カノ払いだったとか。
    それで実家に戻るのを機に別れたとかで、実家に戻っても2年ほど引きこもりだとか。
    それのどこが厳しく育てられたとか言えるんだか( ´Д`)
    そりゃ挨拶なりは普通にできますけど、色々してくれる私の母に対して文句や挨拶、お礼もできないバカのどこが躾に厳しいんだかですよ。

    • 8月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    せっかく大学に行ったのに
    中退の理由が子どもですね。
    なら行かんかったらいいのに。
    お金がもったいない。
    とかは思わないンですよね。
    お金関係で人様に迷惑をかけるのは
    やめてほしいですね。
    家族ならまだしも彼女って…

    • 8月29日
  • ゆうり

    ゆうり

    誰がどう聞いても子供です!
    ちなみに学費も今滞納してますが、色々話つけて免除してもらってる状況です💢
    家賃の滞納なりしてるのもお前(私)のせいだとか言ってきたこともあります。
    私はその間にも自分に入る障害年金少し渡してて、旦那からはもらってないのに何言ってんだ?ですよ( ´Д`)
    さっきやっとバカ起こしたんですが、短くても10時間は寝てるのに、もう起きるの?って。
    なめてんのか💢絞めるぞ💢って(ーωー)
    引きこもってる時は彼女がバイトと学校行きながらで養ってたとか(ーωー)
    一応同棲始めた時は旦那の方が働いて彼女は学校専念してたそうですけど。
    絶対見限られたなと(ーωー)

    • 8月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    学費を今も滞納ですか!?
    ありえませんね…

    しかもいつまで寝てるンですか…
    お仕事されてないンですか??

    そりゃ彼女も見離しますよね。
    ありえません。

    • 8月29日
  • ゆうり

    ゆうり

    学費払ってないですよ(ーωー)
    事情話して明細とか送って待ってもらってるくらいですから。
    バカです。

    世間は起きてるのにいつまで寝てるんだよ!
    何が寝れてないとか、バイト先で心配されるってんだよ( ´Д`)
    女と連絡とる暇あるならさっさっと起きてする子としろよってなります。
    仕事=バイトです。
    給料15万もないのに偉そうに稼いでると言ってます(ーωー)
    私は自分の2ヶ月に1回入る年金で補えるところ(例えばガス代とか小遣い)渡してるのに、お前は働く気ないだろ!とか俺ばっかりに働かせる気だろとか文句ばかり(ーωー)

    これだから上っ面でいる奴は無理なんですよね(ーωー)
    今朝はバイトだったので、聞こえるように嫌味を言っておきました。
    お腹の子にママみたいに優しくて面倒見がいいとパパみたいに甘えてくる愚かな人が寄ってくるからダメよって。

    • 8月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    バイトなんですね…
    失礼ですがおいくつですか??
    パパになろう人が
    バイトはちょっと…

    嫌味も言いたくなりますね!
    お腹の子も
    パパみたいな子にならないように
    育ってほしいです!

    • 8月30日
  • ゆうり

    ゆうり

    私が29で障害年金なりもらって生活費はもらってないです。
    逆にお小遣い渡してる側です。
    27の旦那です(ーωー)
    普通に引きますよね(ーωー)
    入籍の話は勿論向こうからで、その時に妊娠わかってすぐだったんですが、迷惑はかけれないということで認知だけしてくれれば良いと話して母のところにお世話になってました。
    そしたら旦那から仕事を変えるなり話しをしてきていたのでそっとしておいたんですが。
    誰が聞いても世間知らずのバカですから(ーωー)

    • 8月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    27なら正社員がいいですね…
    ゆうりさんが年上だから
    余計に甘えが出るのかもしれないですね('・_・`)

    • 8月31日
  • ゆうり

    ゆうり

    正社員今の時期になっておかないと厳しいですよね。
    そもそも変える気ない理由が納得かなと。内容として⏬
    昨日の晩旦那がトイレに入っているときに女友達と言い張る人とのLINEを写真と動画に撮りました。
    私たちはお金がないので、付き合ってる時に買ったペアリングをつけてます。(旦那は左が緩いので右に、私はネックレスに)
    それを女にはペアリングっぽいでしょ?と発言してるのも撮ってます😄
    これからどうしようかなと。

    • 8月31日
  • 3人のママ

    3人のママ


    女友だちかどうかも
    怪しいですね('・_・`)
    チラッと離婚とゆう言葉出して
    反応見てもよさそうですね('・_・`)

    • 8月31日
  • ゆうり

    ゆうり

    今朝話しました。案の定キレてましたね。
    ペアリングについては、よく見直すと旦那がバイト(アパレル)で服にひっかからないものを買ったと書いてますので、そもそもペアでも何でもない指輪ということでしょう。
    右手につけてるので。(旦那は左手だと緩くてサイズが合わないので右にしてます)
    結婚してることも言ってないですし、子供の話すらも書かれてません。
    私たちはいない存在みたいですね。
    お互いのハートの多さに引きました😄
    付き合いたてか?くらいの多さと思っていただけたらと。
    私が寝ている時や、喧嘩して旦那から無視され母のところに戻っている間もやり取りしてました。
    旦那から毎度喧嘩するたびに離婚だ!と言われてますよ😄

    • 8月31日
  • 3人のママ

    3人のママ


    結婚のことも言ってない!?
    それはもう浮気ですね!
    今日も離婚だって言われましたか??

    • 8月31日
  • ゆうり

    ゆうり

    もちろん言われてます。
    知り合いの弁護士に事情を一応話したら、バイトで滞納ある旦那でも慰謝料と養育費はもちろんもらえるとの解答です。

    • 8月31日
  • 3人のママ

    3人のママ


    離婚してももらえるって言われても
    ちゃんとくれるかどうか疑問ですね('・_・`)

    • 9月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    払う義務があるそうです。
    旦那と昨晩女の件で喧嘩になり仲裁に警察。
    旦那が出ていきましたが、その間のやり取りは全てお前を殺す、殺してやる、死ねなどです。
    もう嫌になり玄関にチェーンをかけ自傷行為してました。
    その間も旦那からの電話、LINEでしたが無視してました。
    今朝警察がまたきてチェーンを開けました。
    内容は旦那が心配してるから来たと言われましたが、その間の旦那からのLINEなどをそこで警察の方に見てもらいました。
    こんなに死ね死ね書いとるし、チェーン開けて殺すとか送っといて開けるやつがおるか、相手が追い詰められると思わんのか!何が心配しとるじゃ!嘘つくな!外出とけ!と怒鳴りあげてました。
    旦那は言い訳してたみたいですが、怒鳴られた手前家に一歩も入らず。
    私は夕方に母と連絡がつくので、その間にこのあとどうするかについて話そうと思ってます。
    旦那とのやり取りのLINEはすでに母に送ってます。
    SNSで送られた内容はこれです

    • 9月1日
  • 3人のママ

    3人のママ


    子どもですね。
    これは離婚しかないですね。
    妊娠してるゆうりさんに
    いつ手を出されるかもわからないし
    逃げ場がなくなりますね。
    お母さんと話して
    離婚の方向のほうがいいですね。
    そんな男といたら
    ゆうりさんも産まれてくる子どもも
    かわいそうです。

    • 9月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    母にはこれらより前のやり取りや、その中にあった殺してやる、死ねの文章もありましたが、画像を送ってます。
    自分がどうしたいかは分かりません。
    とりあえずできるのは自傷行為した腕の手当てに出掛けようと思ってます。
    子供には警察の人も謝ったら許してくれるって言ってたので、泣きながらごめんねって言いました。

    • 9月1日
  • 3人のママ

    3人のママ


    謝ってもまた同じことを
    繰り返しそうですね。
    自分と子どもを守るために
    その男から逃げて下さい!

    • 9月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    母のところに来てます。
    旦那は連絡を絶ってます。
    まだ自分のしたことが理解できてないようです。
    俺も悪かったとLINEにありましたが、も、って何が?ってなります。
    私は悪いことしてないと思ってるので。
    普通に女とハートの送りあいをやめるとか、お腹にいる自分の子供の事や、私のことを話せばそれで良かった話じゃないの?って。
    あえて言わずにハート送りあって気持ち悪いって言って何が悪いのか分からないです。

    • 9月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    確かに"も"ってなに??(笑)
    ゆうりさん絶対悪くないし!
    なにがダメだったのか
    ちゃんと理解してくれてないと
    ただ謝るだけぢゃダメですね!
    絶対 今後も同じことするし!

    • 9月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    まだ自分が被害者だって思いたいんでしょうね。
    多分夜に警察にどうしたらいいのか分からないからとか言って呼んだ時も警察が味方になってくれると思ったから呼んだんだと思います。
    警察が来る少し前か、来たくらいには外出る荷物の準備してましたから。
    以前も俺は被害者でお前が加害者なんだよ!って怒鳴ってましたから。
    旦那から連絡もなければ支払いもちゃんとしたのかも分からない。
    いつまで自分がダメだったかについて理解できるのか分からないので、今度時間の都合がつくときに母と旦那の実家を訪ねます。
    その時に息子がしでかしたこと。
    入院費、子供の費用なりを交渉したいと母が謂ってます。
    バカでくそでも相手は一応は子供を育てた側の人間ですから。

    • 9月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね。
    義両親も含めて話しないと
    こっちだけが悪いみたいに
    なっちゃいますもんね。
    早く解決したらいいですね('・_・`)

    • 9月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那からはずっと連絡すらなくです。
    旦那と共通の男友達に事情を話しました。
    案の定チェーンをかけた私に閉め出しくらったとLINEに書いてあるのを送ってもらいました。
    その間私が送られていた、俺の手で殺してやるからチェーン外せという内容なりのLINEを相手に送りこれで閉め出したとか言われてもと話しました。

    • 9月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ゆうりさんが完璧悪い書き方してる('・_・`)
    悪くないのに
    悪者扱いとかツラいです('・_・`)

    • 9月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    毎回同じことをされてます。
    喧嘩の原因も毎回私に振り回されてるといったような。
    その男友達に以前電話で旦那と喧嘩中に話したこともあります。
    これは旦那が帰りが日付変わるくらいだったので心配して何度か連絡をしても繋がらなかったことに対して一言連絡を入れてくれと言ったことに対して、束縛だと怒鳴ってきたからです。
    私はそもそも男友達に会うなとかじゃない。泊まりたいなら泊まれば良い、でも遅くなるなら一言入れてくれれば良いのにと言っただけです。
    私から男友達に電話をする気もなかったですが、旦那が浮気を疑ってるなど怒鳴ってうるさかったので結果電話する事になりましたが。
    今回の件もただの女友達のやり取りではないからと内容を送って見てもらい、これに対して今後はやめるとか、ごめんとか、私と子供の事をちゃんと話すとか、連絡をやめるとかしてくれれば特に発展するようなものでもないのにと。
    男友達も真相に驚いてたようです。
    味方につけたいとかではないです。
    むしろ、旦那が話してきたら少しでも男同士理解してあげて欲しいとお願いしました。

    • 9月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    相手の女に
    ちゃんと言ってくれたら
    それで終わりですもんね。
    家族のことを隠して浮気してるから
    怒るのにそれをわかってない。
    その男友だちに相談しても
    旦那さんが悪いから
    理解するのも難しそうですよね。

    • 9月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    相手には嫁が嫉妬してると書いてたので、終わったのかよく分からないですが。
    男友達は友達をやめるとかはないけど、事情は把握したと。
    やっと今日から9ヶ月。
    検診は明日で前回ちょっと問題があったので、不安定ですがそこは子供を信じて行くしかないですね。
    旦那から連絡が来たか?と男友達に聞かれましたが、来るわけないです。
    自分が被害者、悪者にされてると旦那が考えを変える以外改善の方法がないんですから。

    • 9月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もう少しで出産とゆうのに
    なにしてンだって感じですね。
    パパとしての自覚は
    もちろんまだないとは思いますが
    旦那とゆう立場とゆうか
    考えてほしいですね。
    連絡もないし被害者ぶってるし
    どうしようもないですね。

    • 9月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    脅迫罪と侮辱罪で事件としてあげないと直らないのかなとか思いますけどね。

    • 9月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですねぇ…
    難しい問題ですが
    早く解決してほしいです('・_・`)

    • 9月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    今日警察に電話して無視されてるし、元々死にたいなど言ってる人だから安否確認のために連絡をバイト先と携帯にしてもらいました。
    バイト先で連絡がついたそうで、連絡をするようにと伝えたから今日連絡があると思いますって言われてます。

    • 9月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね。
    連絡ありましたか??

    • 9月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    夜に連絡はありました。
    俺を陥れようとしてるとか、自分の思い通りにならないと気がすまないのはお前だとかでした。

    • 9月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうゆう連絡がほしいわけぢゃ…
    やっぱり自分が悪いとは
    全然思ってないンですね。

    • 9月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    友達とかに見せても逃げてるだけって皆ムカついてました。

    • 9月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ゆうりさんなら許してくれる
    とでも思ってるンでしょうね。

    • 9月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    昼過ぎにまた連絡来てました。
    内容は謝れ。とか、お前と二度と話をすることはない。
    だったので、とりあえず謝っとくか程度でごめんって送ったら即返信来たんですけど…
    そこからは呆れたので今回は私が無視することにしました。

    • 9月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もう離婚の方向ですね…
    謝れってこっちのセリフだし!

    • 9月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那のバイト先でそのやりとりのLINEをしたんですが、話してた同僚さんもはあ?ってなってました(ーωー)
    もう笑うしかないです。
    しかもその後の連絡は既読にしてますが、だれともしゃべりたくないって書いてましたが男友達と連絡してるのも把握してます。
    懲りないバカです。

    • 9月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    どうしようもないですね…
    呆れてなんも言えませんね。

    • 9月6日
  • ゆうり

    ゆうり

    お前が全部悪いし、煽られるようなことすること事態に反省もないやん!って。
    お前を許すって、私と対等だと思うなバカ!って飽きれとイラつき。
    ハートマークについても意味があるけど理解できんから言わないとか、はあ?です。
    同僚さんとそれについても話して、バカ過ぎて呆れるとかで大笑いです。
    しばらく(次の検診の2週間後)放置することにしました。
    物件についても文句いったり、ブーイングしてきたわりには、自分で良いところ見つけたんだとか、同僚さんには頑張って通いますよとか言ってて、あんだけ文句言ってたわりに周りにはいい顔するんだね、それキモいんだけどと思って同僚さんには原因やら全て見せてきもっ!とか二面性すごすぎてとかで理解してもらいました。

    • 9月6日
  • 3人のママ

    3人のママ


    絶対ゆうりさん悪くないし
    自分のせいでこんな感じになったのも
    理解してないし
    いい大人にもなって恥ずかしいですね。
    ゆうりさんの周りに
    理解してくれる方がいてよかったです。

    • 9月6日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那の言い分とやらも全て私が悪いってものばかりだし、同僚さんに話してるのも自分は頑張ってるのにみたいに言ってて、嘘つきすぎるので信じないようにってことで念押ししてます。

    お前が女と気色悪い連絡しなかったり、動画消してたり、やりとりも最初からやめてたら平和だったんだけどって。
    それに対して気持ち悪いって言った私の何が悪いのか説明しろよ、責任転嫁すんなよって呆れます。
    理解もしてなければ、反省すらしてないです。
    いつも言葉ばかり。
    大人でもないです、クソガキです。
    私のことド低脳とか言われたことありますけど、それお前だからって。
    暇だから突っかかってくるんだろって、お前が問題しか起こさないから突っかかるんだけどって。
    暇だから突っかかっていくとか、ガキか?そんなくだらん体力使うほどガキやないわ!って毎回思います。

    自分がしたことに反省すらないバカは放置で入院準備や子供を迎える準備やらしないといけない私はお前の金すらもらってないんだから忙しいってなります。

    • 9月6日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとにそうですよね。
    全部自分が悪いのに
    ゆうりさんのせいにして。
    これから出産もあるのに
    大変ですよね。

    • 9月6日
  • ゆうり

    ゆうり

    侮辱罪と脅迫罪と経済的DVとDVは確実ですからね~(ーωー)
    てか、私の謝るとこないと思うんですけど。
    内容見てもらっても全員から旦那が全て悪いのに、お前を許すってお前が土下座したり女との連絡やめてれば問題すら起きてないんだよ、バカか?人間のくずか?って言われてて疲れちゃいます。

    • 9月6日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ゆうりさんは全然悪くないです!
    謝る必要ないです!
    許すって上から偉そうに…
    自分が悪いのわかってないし
    相手のせいにして最低です。

    • 9月6日
  • ゆうり

    ゆうり

    一応こちらから旦那からの連絡がないのでしてみました。
    あなたがしてきたことは、こんなものだよと。(被害届出せばこういうことになるとか、裁判したらこういうことになるとか)

    • 9月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なにか返事ありましたか??

    • 9月8日
  • ゆうり

    ゆうり

    俺にどうして欲しいんだ?って来たので、夫として父親として人としての自覚をきちんと持って接することって伝えました。
    そしたら、エンドレスな会話で頭弱いな~って(ーωー)
    最終的に次はないとか、お前が言う立場ちゃうぞ?ってなりまして、また無視されてます。

    • 9月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    やっぱり自分が悪いと思ってないンですね…
    自分の都合が悪くなったら無視って
    ほんと子どもですね。

    • 9月8日
  • ゆうり

    ゆうり

    ムカつくんで、手を絶対にあげれないバイト先突撃します💢

    • 9月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    どんな手を使っても!
    頑張って下さい!

    • 9月8日
  • ゆうり

    ゆうり

    着きました💢💢

    • 9月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    頑張れ,ゆうりさん!
    負けないで!
    全然悪くないから!

    • 9月8日
  • ゆうり

    ゆうり

    無視は煽りや!何回もすんな!って言ったら疲れてたからってまたいつもの言い訳してきたので、休憩時間でも見ることくらいできるやろ💢って言っときました。
    案の定向こうがイラッとしたみたいですが、図星なのでそれ以上は言い負かせておきました。

    • 9月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    疲れたって都合のいい言葉ですよね。

    怒りの沸点低いですよね。

    • 9月8日
  • ゆうり

    ゆうり

    怒りっぽいんですよね(ーωー)
    疲れたって友達に話してもただの言い訳だよね~って話してました。

    • 9月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    確かにそうかもしれないですね。
    こっちが疲れますね。

    • 9月11日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんと子供だな~って。
    何話しても子供の言い訳な感じですね。
    今は反省中みたいです。
    これもバカな性格からなんだろうなと呆れてます。
    私とは生き方も考え方も違う人間だから当たり前ですけど、それにしても誰が聞いても子供。
    今は自分の入院準備なり、子供の洋服なり選んだりを楽しみにしてます😆

    • 9月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね。
    もちろん違うのは当たり前だけど
    ちょっと子ども過ぎますよね。

    そろそろ準備もしないと
    いつなにがあるかわからないし😊

    • 9月11日
  • ゆうり

    ゆうり

    ちょっとではないですね(ーωー)
    母から赤ちゃん二人育てるみたいなもので苦労するよ!って言われてるくらいです。

    そうなんですよ💦
    何がいるのかリストアップしたものにチェックしてコツコツと荷造りしてます。
    何に入れるのが良いのかなとか、これ本当にいる?って物とか友達に聞いてバタバタです( ̄▽ ̄;)
    今さら準備なりに焦ってて情けないです。
    子供の服もまだまだ少ないですし😭

    • 9月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    むしろ旦那さんのほうが
    手がかかりそうですね…

    服とかは早めのほうが
    いいですよ〜
    01ヶ月はなかなか出かけられないし💦

    • 9月11日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですね(ーωー)

    そうなんですよね。
    今からバタバタしてて情けないし、不甲斐ない。

    • 9月12日
  • 3人のママ

    3人のママ


    いろいろあったから
    仕方ないです。
    準備できるときにしましょ!
    入院セットの確認やら(笑)

    • 9月12日
  • ゆうり

    ゆうり

    昨日の朝母の車が廃車いきになったので、そろそろ旦那の所に行くか案が出てます。
    まあ、向こうだと病院が近いのでこれから万が一お産までに何かあってもすぐ行ける所なんですよね。
    母の所だと病院やらでも近隣の病院でも一時間は確実にかかりますからね。

    • 9月12日
  • 3人のママ

    3人のママ


    実家だと遠いンですね。
    確かになにかあったとき
    すぐ対応できるほうがいいので
    近いほうが安心ですよね。

    • 9月12日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうなんですよね(ーωー)
    旦那を100%信頼して戻るっていうのが一番だったんですが、車がないならタクシー(呼んでからも時間がかかるし、病院までは二万円くらいになる)、救急車を呼ぶほどではない、など考えたら戻るべき時期になってしまったのかなと。

    • 9月12日
  • 3人のママ

    3人のママ


    タクシーもお金かかるし
    お産で救急車はよくないですもんね…
    健診もあるし…

    • 9月12日
  • ゆうり

    ゆうり

    父が救急車はタクシーじゃねー!って呼んだ人に怒鳴ったくらいですからね(ーωー)
    父は救命士なので、それなりの裏事情みたいなのは知ってますから。
    タクシーの運転手さんに以前話を聞いたら、妊婦タクシーみたいなのあるけど嫌々な人もいるんだよって聞きました( ̄▽ ̄;)
    検診がそろそろ週一くらいになるので、それも考えたらうーん😔ってなります。

    • 9月12日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですよね。
    健診のこともあるし
    仕方ないけど帰るしかないですね。

    • 9月13日
  • ゆうり

    ゆうり

    仕方ないですね(ーωー)
    とりあえず証拠なりは保存して、油断せずです。
    準備なりも着々と進めて、万全にしないとです!( ̄- ̄)ゞ

    • 9月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね。
    なにかあったときのために
    証拠は大切ですね。

    • 9月14日
  • ゆうり

    ゆうり

    そういえば無事に産まれたんですね😆

    • 9月14日
  • 3人のママ

    3人のママ


    だいぶ早くに産まれました(笑)

    • 9月14日
  • ゆうり

    ゆうり

    コメントいただいた時は確かまだでしたよね(・_・?)
    無事に産まれて良かったです😆
    二人目ですが、どうなんですか?
    違いってありましたか(・_・?)

    • 9月14日
  • 3人のママ

    3人のママ


    08日に産まれました😊

    02人目のほうが
    分娩時間も早かったですよ💡
    01人目も早くて05時間かかってないですが
    02人目は03時間半くらいでした🍀

    • 9月15日
  • ゆうり

    ゆうり

    安産ですね✨
    分娩時間も早くなったなら助かりますね😃
    友達は初産で30分って言ってました😆

    • 9月16日
  • 3人のママ

    3人のママ


    30分!?
    すごいですね(笑)
    稀なケースでしょうね(笑)

    • 9月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    聞いたときびっくりしました😆
    陣痛一時間で30分の安産だったそうで、かなり親孝行だねって話しました😆

    • 9月16日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんと親孝行ですね💡
    ゆうりさんも
    安産だといいですね😊

    • 9月17日
  • ゆうり

    ゆうり

    本当ですね😃
    今年は安産、産後も順調っておみくじ出てるのでどうなるやらです😆

    ちょっと聞くんですが、私すごい氷ばっかり食べてるんですけど大丈夫なんですかね??( ・◇・)
    一応検査では貧血でもないし、アイスではないしただの氷だから良いみたいに言われてるんですが。
    昨日気になって考えたら一キロは食べてるな~って思って。
    明日また健診なのでそこで聞いたら良いですかね?( ・◇・)

    • 9月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    おみくじでそうなら
    きっと大丈夫ですね👍

    私も結構食べてました!
    案の定 貧血でした(笑)
    もしかしたら
    貧血が進行してるのかもしれないですね😣
    特に問題はないと思いますが
    明日聞いてみたほうが
    安心できますね💡

    • 9月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    今日は暴れまくっててなかなか寝づらいです(*´・ω・`)b
    ん~貧血進行してるんですかね(ーωー)
    周りも引いたり、氷食べてたら、えっ?て顔されたりします(ーωー)
    コンビニのコーヒー用のアイスを買って食べるから袋に入れてくださいって言ったら店員さんに、えっ?て言われました(ーωー)
    いや~なかなか食べ過ぎなのかなと
    聞いてみた方が良さそうですね。
    前回よりも問題あると困るので(ーωー)

    • 9月19日
  • 3人のママ

    3人のママ


    夜は胎動 感じやすいですよね💓

    ちょっとなら大丈夫と思いますけどね😣
    たとえ氷でも
    やっぱ食べ過ぎはよくないのかも…

    • 9月19日
  • ゆうり

    ゆうり

    昼も夜もわりと暴れていつ寝てるのやらです(ーωー)
    旦那が寝ると大人しくなるので、寝たのかな?ってなりますね

    先生に話したら、お腹下ったりなければ妊婦さんの中には普通にあることだから大丈夫って笑いながら言われました(ーωー)
    よく食べるね~って感じで。
    氷の400gのパックを2つまでにしなさいって旦那には言われて制限されてます(ーωー)

    • 9月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    これから寒くなるし
    あんま食べ過ぎるのも
    それこそお腹下しそうですね( °ω° )

    • 9月22日
  • ゆうり

    ゆうり

    扇風機に当たりながら食べてるので、周りが引いてましたね(ーωー)
    先生もお腹下らないの?って聞いてて、全然下る気配すらないですねって話して笑ってましたね(ーωー)
    お腹は冷やさないようにブランケットかけてます。
    今度精神科の通院があるので、氷食症なのか聞いてこようかなって思ってます。

    • 9月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    寒そうですね😂

    聞いてみてもいいかもですね!

    • 9月22日
  • ゆうり

    ゆうり

    今は肌着だけで部屋をうろうろしてる感じなくらい薄着ですね(ーωー)
    お腹と足は冷えないようにはちゃんとしてます。
    旦那より体温高い日が続いてて暑いです(ーωー)

    • 9月23日
  • 3人のママ

    3人のママ


    寒くなってきたから
    風邪引かないようにして下さいね💦

    • 9月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    今日はノースリーブに氷食べながらです(ーωー)
    自分でもなぜかはわからないですが、氷食べてるととても落ち着きます(ーωー)

    • 9月23日
  • 3人のママ

    3人のママ


    想像しただけで寒い(笑)

    • 9月24日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那にも見てて寒いんだけどって言われちゃいました😆

    • 9月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですよね(笑)
    風邪引かないように😂

    • 9月24日
  • ゆうり

    ゆうり

    全然風邪を引く気配もなく今も氷食べてます😁
    母には、恐ろしい、また食べてるのね!とLINEで言われました😁

    • 9月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    程々にして下さいね😊

    • 9月25日
  • ゆうり

    ゆうり

    2パック以上食べたら怒られるので、食べても800gですね(ーωー)
    少なすぎて物足りないです。
    旦那が最近寒いと言ってるんで、体温が逆転した感じです。
    去年の今頃は私がガクブル状態で、毛布被ってたのが懐かしいです( *´艸`)

    • 9月25日
  • 3人のママ

    3人のママ


    800も相当ですよ😂
    私も食べてましたけど
    そんなに食べてはなかったです(笑)

    • 9月25日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那から制限されるまでは3パック位だったので2kgは食べてましたよ。
    なので、少なすぎです(ーωー)
    もっと食べたいのに~って思いますけど。
    なんで急に氷食べるようになったのかは謎です。
    産婦人科で問題ないって言われたんですけど、旦那の方が不安みたいで制限されました(ーωー)

    • 9月25日
  • 3人のママ

    3人のママ


    身体が冷えたりするし
    心配なんですかね😂

    • 9月25日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那はそう言ってますね(ーωー)
    体冷やすよ!とか、赤ちゃんが寒いってなるよ!とか色々(ーωー)
    母も見てて寒いとガクブル状態で。
    私としてはまだまだ氷食べたいな~足りないな~って気持ちなんですけど。
    これも体質の変化なんですかね?

    • 9月25日
  • 3人のママ

    3人のママ


    妊娠して変わったのかもしれないですね(笑)

    • 9月25日
  • ゆうり

    ゆうり

    家の中だと服はまだ半袖なんですよね(ーωー)
    母にさっき写真送ったら、ひぇー(゚ロ゚ノ)ノって来ましたよ(ーωー)

    • 9月25日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私も半袖のときあります(笑)
    外出るときは
    羽織ったりしてますけど(笑)

    • 9月25日
  • ゆうり

    ゆうり

    母の住んでる地域は結露が出てるそうで、もう寒いと言ってました😁
    わりと寒い地域に住んでるので、産まれたら厚着させた方が良いのかな?って悩み中です😔

    • 9月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もう結露ですか!?
    寒いですね😱

    大人より01枚少なめとは言いますよね🤔

    • 9月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    母のいる地域は寒いんですよね~(ーωー)
    例えば、旦那の所が23℃だったら、母の所は16℃とかで全然違いますよ(ーωー)

    1枚少なめなんですねφ(..)
    母の家は冬場は45℃のお風呂が普通だったので、どうなのかな~?って悩みます(ーωー)

    • 9月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    めっちゃ寒いですね💦

    赤ちゃんの皮膚は弱いので
    45度は熱いです😣
    せめて40度くらいですね😣

    • 9月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    40度だと夏に入ってるお風呂の温度ですね~(ーωー)
    連れていっても大丈夫なのかな~?ってなってきました😣

    今日は頭痛です(ーωー)
    昨日も頭痛で、天候に左右されやすいです。
    夜に旦那がチャーハン作ってくれたんですけど、作り方見ててって言ってきて。
    腰痛いってずっと言ってるのに、見ててって言って、手伝わされて、コンロの周り汚すしで、うぜー(´Α`)ってなりました(ーωー)
    食器も洗わないし、明日にでも洗っといてね!ですから┐(´д`)┌
    フライパンは洗ってくれたみたいですけど、やってあげたんだからねって感じに言われて、さらにうぜー(´Α`)ってなりました(ーωー)

    • 9月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    赤ちゃんと一緒にお風呂入るなら
    温度は考えてもらったほうが
    いいかもしれませんね🤔

    作り方見てって…
    自分でするくせに
    洗うのとか全部任せてきますよね💦
    自分でしたなら
    最後までしろって思います💦

    • 9月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    40度にしてもシャワーで普通な感じなんですよね(ーωー)
    私達大人の体温がおかしいのか、向こうの気温がおかしいのか悩みどころです(ーωー)
    赤ちゃんに合わせないといけないので、産婦人科できちんと相談ですね😃

    母に話したら、料理好きな男って片付けしないよね~でした。
    確かに父は旦那以上の料理好きだけど、片付けはいつも私がしてたな~としみじみ(ーωー)
    本当最後までしてくれたら、助かります(ーωー)

    • 9月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね!
    わからないことは
    早めに聞いてたほうが
    安心できますしね!

    そうなんですね(笑)
    旦那はしないから
    片付け以前の問題です(笑)

    • 9月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    早め早めが良いですね!( ̄- ̄)ゞ

    一昨日くらいからお腹がぐるぐる~って下痢?みたいな感覚ですが、💩普通なんですよね。
    胎動激しめで、圧迫感がすごいです。
    かと思ったら張ったりしてて息苦しい。
    丸一日不眠で朝を迎えました(ーωー)
    日付変わったくらいに嘔吐と頭痛で気分悪~でした。
    寝たいのに寝れない。
    なので、今からシャワーで体暖めて気分リフレッシュで寝ようかな~?なんて思ってます。

    • 9月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    後期になると
    いろいろな症状出てきますよね💦
    まだ胃の圧迫があるから
    しんどいですよね…

    寝れるときに寝て下さい💡

    • 9月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    初めてで余計に分からない事だらけで、これが普通なのかよく分からないです。
    圧迫半端ないですね(ーωー)

    ねれるときに寝る💤
    今のうちの特権ですね😪

    昨日旦那が動いてないから寝れないんだ!動けば疲れて寝れるのが普通!動けば良いんだよ!って言われて、はあ?( ´Д`)ってなりました(ーωー)
    このバカ相変わらずだな~って。

    • 9月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    臨月になったら
    胃の圧迫は楽になると思います!

    産後は寝れないですからね😣
    おっぱい張って痛いし💦

    私は動いてなくても
    子どもと一緒に爆睡でした(笑)

    • 9月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    待ち遠しいような、いよいよだというそわそわのような複雑な気持ちです。

    動いてようが、動いてなかろうが人によるだろ(´Α`)ってなっちゃいます。
    昼休み前にLINEで体調悪いって送ってたのに、既読ついたのが帰宅前。
    1通目が友達きて服かっていった😆で、2通目がどしたん、大丈夫?ではあ?( ´Д`)ってなりました。
    そのあと返信してたのも既読なしで、帰宅して来ていつも通りの時間なのに偉そうに、心配してるから寄り道しとらんだろうが!ですからね。
    そもそも寄り道してないって証拠がないし、普段通りの時間に帰宅して何が寄り道せずだよ( ´Д`)って。

    • 9月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    携帯持ってるなら
    ちょっと気にして見てほしいですよね😣
    もうすぐ臨月になり
    いつ陣痛来るかもわからないのに💦
    そんなときは
    LINEではなく電話だと思いますが…

    • 9月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    普通に電話一本入れたら良いやんって言ったらまた逆ギレの言い合い。
    また、結婚するんじゃなかったとか、離婚しとけば良かったとか離婚って言葉だけに逃げる。
    はいはい、ってなります(ーωー)

    • 9月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    きっと別れる気ないですよね(笑)

    • 9月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那はいつも言うだけはタダって感じで、行動はしないですからね~(ーωー)
    離婚だー!って言っても、離婚届持ってきたことないですから(ヾノ・∀・`)

    • 9月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    口だけってやつですね💔
    離婚って言うなら
    持って来いって言います(笑)

    • 9月29日
  • ゆうり

    ゆうり

    いつも口だけですよ😃
    強すぎです😆

    • 9月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね(笑)

    言われたことはないですけどね(笑)

    • 9月30日
  • ゆうり

    ゆうり

    普通は我慢が絶対できなくなるくらいじゃないと言わないセリフですね😆
    アホたれです😆

    この前携帯見たら、旦那の弟に妊娠が分かった時とかに本当に俺の子か?みたいな内容のやり取りしてましたね。
    義弟も暴力バカですから、DNA調べたら良いとか、養育費目当ての奴だろうとか、やり取りがバカだな~って写メ撮りました😁
    手を出せば気が済むって人達なので、裏切ってたら黙らせればいいとか書いてましたよ(ーωー)
    だから、この家族とは付き合うのは嫌だよな~って思いましたね。
    務所出の人はわりと改心したりで、ましになると思うんですけどね~(ーωー)

    • 9月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    嫁を疑うンですね💔
    かわいそうに😣
    そんなこと言われてたら
    ショック過ぎます💦

    • 10月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    私の母の所に喧嘩して戻っている時に、何でそんな頻繁に言い争いするなら入籍したの?(お金トラブルなどで)ってLINEを母が送ったら、養育費目当てだと思ってたのでとか書いてましたよ。
    よく嫁の親に言えるなって(ーωー)
    実際に私に言ってきたこともありますからね~(ーωー)
    養育費ってお金ですから、普通にお金目当てなら金持ち狙うけど?ってこっちは思いましたけどね。
    黙らせれば良いとか、お前の兄ちゃんが私に今まで何してきたか知ったら、兄ちゃんを殴るんだろうな~なんて思いましたけどね┐(´д`)┌
    そもそも暴力で解決しようとするのがバカだなって。
    話し合いできればそれで済むことなのに。
    まあ、男ばかりの家だとそうなるのかな?なんて思ったり。

    • 10月1日
  • 3人のママ

    3人のママ


    義母にそんなこと言うなんて
    考えられません…
    確かにお金が目的なら
    持ってる人 狙いますよね(笑)

    旦那も03兄弟ですが
    暴力はしてませんよ…

    • 10月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    男の人でも、人によりますよね(ーωー)
    うちは何でこんな小さいことで毎回言うのか?くらいのお馬鹿な旦那で、やれやれです。
    母が、わりとザックリとしてるので言われてもふーん、それで?って感じですから旦那はバカってことで許されてる部分がそれなりにありますね。
    旦那は男3人の長男でも、こんなにしっかりしてないのが世の中にはいるんだな~なんて思ったり。
    兄弟喧嘩の話や家族の喧嘩などの話を聞いてたらすぐ手を出す冷静さに欠けてる家族なので、そうなっちゃったのかな?なんて思いますね(ーωー)

    • 10月1日
  • 3人のママ

    3人のママ


    環境とかにもよりますよね。
    兄弟でのケンカだと
    手は出るかもしれませんが…

    • 10月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    やっぱり環境ですかね(ーωー)
    義父がだらしない感じですから、似てるって事もありますよ。
    義弟とかの話聞いたり会ったこともありますけど、箸の持ち方~初対面の人への言葉づかいもだらしないですからね。
    最初会った時の一言が、あんた誰?ですからね(ーωー)

    • 10月1日
  • 3人のママ

    3人のママ


    環境が大きそうですね💦
    失礼にもほどがありますね💦

    • 10月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    礼儀知らずな一家ですからね(ーωー)
    唯一挨拶がまともにできるって人はバカな旦那ですからね。

    • 10月1日
  • 3人のママ

    3人のママ


    家族揃ってなんですね…
    挨拶ができても
    礼儀がなってないとダメですね。

    • 10月2日
  • ゆうり

    ゆうり

    義父と義母は面接のような雑な感じ。
    義弟は二人とも、誰あんた?ですからね。
    旦那は家だと変ですが、外では普通にしてますね。
    ほんとですね(ーωー)
    最近は言い合いしても、すぐ治まったりするようになったので平和ですね。
    私は最近の胎動が恐竜のようにすごいので、うわーとかあー!とか叫んでますね。
    今朝も寝不足です😵💤⤵
    産まれたらこんなものじゃないと思ってても、胎動もすごいですね😆
    元気で良いですけど、これも今のうちってことなんでしょうね。
    産まれてからが本番のような(ーωー)

    • 10月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    外で普通なら
    まだマシですよね。
    初対面の人に対して
    誰って失礼過ぎるし。

    ゆうりさん臨月に入りましたね!
    もうすぐ会えますね😊
    胎動も懐かしいです(笑)
    産まれたらもっと寝不足ですよ😂

    • 10月2日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですね(ーωー)
    誰って思うけど、礼儀がないな~って。

    いよいよです(*´・ω・`)b
    胎動がすごくてちび恐竜です😆
    今のうちに寝ておかないといけないんですけどね。

    • 10月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    聞き方ひとつで
    変わってきますもんね。

    寝れるときに寝て下さい!

    • 10月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですね。
    聞き方一つで変わるのに、全く何も社会にいても学ばないのかな?って思います。

    ありがとうございます✨

    • 10月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    いい大人が常識ないのは
    周りにも迷惑かけますよね。

    • 10月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    周りに迷惑がかかるってことすら考えないから変われないんだろうなって思います(ーωー)

    • 10月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    むしろ迷惑がかかってるのも
    わかってないンでしょうね。

    • 10月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    ん~(ーωー)そんな感じもしますね。
    また言い合いになって、死ねだの殺すだので、学習しないな~って呆れます。
    人に言って良い言葉と悪い言葉も分からんのか?って、言いましたけど。

    • 10月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうゆう言言わないでほしいですね。
    ケンカで出た言葉かもしれないけど
    子どもがマネしちゃいます😣

    • 10月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    その上私には親失格とか言ってますからね。
    私は言われても言ったことないですけど?ってさらに呆れます(ーωー)

    • 10月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    どうゆうとこ見て
    親が失格だと言ってるンでしょうか。
    そうゆう自分はどうなんだ。

    • 10月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    仕事もバイト、先も見ない、自分のことしか頭にない、都合悪くなれば暴言、嘘を繰り返す自分を棚にあげて親としてできてる、将来を見据えてるみたいなこと言われて、はあ?('_'?)ってなりましたけど(ーωー)

    • 10月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そりゃはぁ??ですね。
    どの口が言ってるのか。ですね。

    • 10月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですよね(ーωー)
    帰ってからも無言。今朝も無言。LINEも既読なし。
    何で私がそんな風にされないといけないのか意味が分からないですけど。
    昨日帰ってから私のか知らないですが、私がいつも飲んでるペットボトルのお茶買ってきたけど、それも私に対してなのかも分からないので手をつけてないです。
    そもそも俺の子か?って義弟に言ってるのもおかしいし、子供がお腹にいるのにお前を殺したいとか意味分からないし、産んだらお前を殺してやるとかなおさら頭大丈夫かよ?って(ーωー)
    喧嘩したときの酒の缶がこんなになりましたけど。
    何がしたいのか不明です┐(´д`)┌
    ほんとバカでしょ?ってなります。

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    会話する気がないですね。
    ゆうりさんが話しかけても
    無視ですか??

    自分の子かって
    兄弟に言うなんて信じられません。
    しかも殺したいって…
    怖過ぎて一緒にいれません。
    産まれてきても
    ほんとに可愛がってくれるのかも微妙そうだし
    愛情持って接してくれなさそう…

    缶ってそんななるンですね😲

    • 10月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    私から何も言うことがないので、私も無言ですね(ーωー)

    義弟もバカですから、DNA検査したら良いとか(費用がかかることは頭にない)、兄ちゃん騙してたら俺が全力でその女潰してやるけーのとか(暴力で片付けようとする)、お金に困るって旦那が言ってたら相手の親に出させたら良いとか(自分の親に話せとかは一言もない)ですからね。
    検査したいならすれば良いけど完璧あなたの子供だし、疑われた私への精神的ケアはどうしてくれるの?って感じですよ。
    地べたに血がつくくらい頭付けバカ二人ともの頭殴ってその上で謝罪するまで絶対許さないけど?ってなります(ーωー)

    殺すとか言っててそのあとどーしたいわけ?って聞いたら、刑務所に入れば屋根があってうまい飯が食えるって発言がさらにバカ。
    職失うし、刑務所出てから仕事困るのにどーなるか分かってるの?って言ったら生活保護で暮らせる発言がよりバカ。

    私も缶ってこーなるんだ~(ーωー)で見てましたよ。
    友達に見せたら、すげーな😆でしたからね。

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    言ってることめちゃくちゃですね。
    屋根があっておいしいご飯が食べれるって
    今の生活はどうしてるのか…
    屋根がないとこに住んでるンですか??
    生保で暮らせるって
    生保で生活してる人に
    失礼ですよ…

    • 10月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんと支離滅裂で(ーωー)
    結局何が言いたいの?ってなると、まあ結論は自由でいたいってことなのかな?ってなりますけどね。
    今も屋根があってご飯食べてるし、お肉が食べたかったら焼ける、魚が食べたかったら刺身があるとかなのに。
    刑務所入ったら好きなもの好きなときに食べれませんけど?
    お酒ありませんけど?
    タバコありませんけど?
    って制限は頭にないのかよって(ーωー)
    元々実家に住んでた時に親から生活保護で暮らせとか言われてる旦那なので、頭おかしい一家なんですよね(ーωー)

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    親から言われてるって…
    親もどうかしてますね。

    自由でいたいなら
    結婚しなかったらいいのに。
    子どもなんてつくらなければいいのに。
    いつまでも子どもなんですね。

    • 10月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんと旦那と付き合ってる時に、親が生活保護受けて一人暮らししろって言ってきたって聞いたときは、は?ってなりましたよ。
    実家あるのに受けれないでしょ?って。
    あんたの親はバカなの?って。

    永遠の少年、ピーターパンですね(ーωー)

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    親にそう言われるなんて
    悲しいですね。

    • 10月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    親が変だと子供も発想が変になるんだなと。
    ほんと今日二日ぶりに話したら、まだ死ねだの殺すだの言ってきて家出ましたけど(ーωー)

    • 10月5日
  • 3人のママ

    3人のママ


    口を開けばそれですか…
    それしか言えないのか…

    • 10月6日
  • ゆうり

    ゆうり

    バカの一つ覚えって言っときました。
    しかも今後口にしないことって前回言い合いしたものの中に約束事として言ったことですけどね。
    旦那はメモに取ってあるし、バカですね。
    そもそも何で?って感じなんで聞いたら、子供が産まれて育児に慣れたら引っ越し先に来るって事だけど、子供のものの消毒とか家事が中途半端なお前が俺に全部させるんじゃないんか?
    できるって言い切るなら、買い物しても俺に払わせるな、俺に頼ってる時点でお前は楽しようとしてるだけだろ、お前のことが殺したいくらい大嫌いなんじゃ!黙らんなら殺してやる!次の休みに殺すか考える!
    私を殺すとかはいはいって感じだけど、それなら子供はどーなる?あんたが育てるわけ?⏩知るか!
    知らんなら、産まれて私は殺したとして子供は私の母に娘を殺したんで孫を育ててくださいって言うわけ?って言ったら少し黙って、お前まじで死ねや!殺したいけ黙れや!
    家出⏩帰宅⏩寝る。
    連絡とかも見てないって言ったら、休憩取ったらいけんのか?見る暇ないんじゃ!⏩バスで行ってる間に見れるじゃん⏩そんな気力すらないんじゃ!疲れさせんな!仕事でSV来てて休憩すらないんじゃ!(休憩すらないって言ってて休憩取ったらいけんのか?って矛盾してる)、お前それ以上話しかけんな、殺したいんじゃ

    • 10月6日
  • 3人のママ

    3人のママ


    一緒にいないほうが
    ゆうりさんと産まれてくる子どものためですね。
    こんな父の元にいる子どもが
    かわいそうですよ…

    • 10月6日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですね。
    ちょっとしたきっかけで、旦那の母親の連絡先がわかったのでLINEしました。
    返事が返ってくるかは分かりませんが、訴えることも可能な状況だけどなるべく話し合いで解決したいってことを伝えておきました。
    義弟のクズ発言も書いておきました。
    父親になっている、これから父親になる立場の人間の会話とは思えないもので唖然としたと。

    • 10月6日
  • 3人のママ

    3人のママ


    連絡来たらいいですね。
    どう返事があるかも
    気になるとこですね。

    • 10月7日
  • ゆうり

    ゆうり

    全く返事もなければ既読にもならかったです。
    変わった家族ですね。
    とりあえず旦那には今後の条件をのんでもらって謝ってもらいました。
    ほんと無駄な時間を使わされて疲れますね(ーωー)
    旦那は私に謝らせたかったみたいですけど、発端はいつもあなたですけどって言って終わりました。

    • 10月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    自分が悪いと思ってないですよね。
    とりあえず謝ってもらえて
    よかったですね。
    今後 繰り返さないことが
    大切ですけどね。

    • 10月8日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんと、毎回くだらないことに突然怒ったりして情緒不安定過ぎて(ーωー)
    義弟にも謝って欲しいけどね!って言ったら、俺のことを自覚ないって言うお前の友達にも謝ってほしいとか言ってきましたよ。
    自覚がないあなたと違って私の友達はあんた達みたいなくず発言はしてないけど?( ´Д`)って言ったら文句言わなくなりましたよ。
    それにしても昨日はお酒を一気飲みしたのか、足をバタバタしながら寝てうるさいなー!暴れるなよ!ってなりました(ーωー)

    • 10月9日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ちょっとのことが
    イライラする要因ですよね。
    もう臨月だし
    お酒も控えてほしいところですが。

    • 10月9日
  • ゆうり

    ゆうり

    昨日は、お酒をなぜ控えないといけないのか議論しました(ーωー)
    飲みたいのは分かる、でもいざというときの判断力に欠ける、だから控えて欲しいのだよって。
    全く、危機感がないというか┐(´д`)┌

    • 10月11日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとですよね。
    うちも結局産まれる前まで
    飲んでましたよ。
    下の子は
    早くなってしまったので
    難しかったかもしれませんが。

    • 10月11日
  • ゆうり

    ゆうり

    産まれる前まで飲んでて立ち会いとか入院とか大丈夫だったんですか(・_・?)
    うちはタクシーお願いしたりの予定なので、そこはいざとなれば叩き起こしで行けるとは思うんですが。
    経産婦さんでも早かったり遅かったり何があるかも分からないのに男は呑気な感じてすね(ーωー)

    今日は母親学級に参加したんですけど、若いパパさんは大丈夫?って感じな人でした。
    パートナーのママさんが遅かったら、臨月なんだから走れや、お前が最後だぞって言ってて、えー😱って思いましたよ。

    • 10月12日
  • 3人のママ

    3人のママ


    朝方だったので大丈夫でした(笑)

    男は自覚がまだないンですよね。
    走るとか危ない!

    • 10月13日
  • ゆうり

    ゆうり

    この前の検診で溶連菌っていうのがあったらしくて、点滴治療しながらお産になりますからって言われて、ひえーってなってます😭
    うちの子まだまだ暴れたりなんで、下がってるとか全然分からないです。

    走るとか普通に危ないから!って思いましたけど、若いパパ?さんだからかななんて思いましたけどそれでも走れや!なんて言えないって思いました( ̄□ ̄;)!!
    うちのバカでも走ったらダメとか転ばないように気をつけてとか危なげだったら手を出したりで支えたりするのに( ̄□ ̄;)!!って。
    しかもそのママさんは予定日が母親学級の日に大分近かったのか子宮口が2㌢とか言ってて、それでも大丈夫なの?ってなりましたけど( ̄□ ̄;)!!

    • 10月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね💦
    赤ちゃんになにかあったらいけないからですね😣
    でももう少しだから
    ドキドキしますね!

    • 10月15日
  • ゆうり

    ゆうり

    母体には影響ないものなんですが、赤ちゃんには一%の確率で感染する事があるそうです…
    それで点滴などの治療しながらのお産になるからねってことだそうです😭
    よくある事だそうですが、心配ですよ😭

    あと少しです((( ;゚Д゚)))
    逆流性が再発したのか、貧血の薬がダメなのか吐くことがまた増えて体力削られます(ーωー)
    ドキドキすごいです!
    明日?今日?来週?とか内心ビクビクです((( ;゚Д゚)))

    とりあえず今は旦那が太ももを枕にして寝てるので邪魔だなって思ってます(ーωー)
    うちの子も旦那と生活リズムが似てるのか旦那が寝始めると暴れるのをやめて大人しくなるので┐(´д`)┌
    子供が二人で疲れるってこういうことなのかなって思います(ーωー)

    • 10月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    確率が低くても
    心配になりますよね😣

    後期つわりですかね。
    しんどいですよね。
    吐くのも体力がいるから…

    赤ちゃんすごいですね(笑)
    男の子ですか??

    • 10月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですよ❗
    言われても言われなくても不安でしかないです😖💧
    かかったら高熱出たりなどするそうです😭

    妊娠前も逆流性でよく吐いてたんですが、妊娠してからも吐きづわりだと思ってたら逆流性と吐きづわりのダブルだったらしくて😨
    それで増えないはずだと思いました。
    今は赤ちゃんお腹にいるから吐いたりしたら、胃液とかで苦しいかなと色々心配です😣

    女の子です(*´・ω・`)b
    全く同じリズムで寝てるみたいで、旦那がいびきかく時にはピタッと大人しくなったり、張ったりで苦しいって旦那に言って旦那がママが苦しいからダメだよってお腹撫でると治まったり、ある意味恐怖と謎です(ーωー)

    • 10月16日
  • 3人のママ

    3人のママ


    感染しなかったらいいですね😣

    ツラいですよね。
    早く産まれてほしいですね(笑)

    そこまでなると怖いですね(笑)
    パパが好きなんですかね(笑)

    • 10月17日
  • ゆうり

    ゆうり

    本当ですね(ーωー)
    昨晩も今朝も嘔吐で┐(´д`)┌
    検診行ったら減ってました。

    赤ちゃんは心臓ばくばくで健康ですが、心配はつきものです。

    本当ですよ(ーωー)
    うちの子のエコーが最近旦那の寝顔そっくりなのもどーなのかなって自分で思いますよ┐(´д`)┌
    エコーなので産まれたら違ったりはあると思いますが、似すぎ( ̄□ ̄;)!!ってなります。
    旦那への反応は凄まじいですね(ーωー)
    胎動も多くなったり不思議です(ーωー)

    • 10月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    出産までの辛抱ですね…

    パパに似てるのかもしれないですね!
    うちもパパにそっくりって言われてます(笑)

    • 10月19日
  • ゆうり

    ゆうり

    辛抱ですね(ーωー)
    次回で補助券なくなるので、実費は痛いな~って思いながら。
    柔らかくなってるけど、開いてはないので歩かなくちゃです┐(´д`)┌
    スーパーまで歩くくらいで良いそうなので、ぼちぼち散歩するかくらいです。

    生え際は似ないで欲しいです!щ(゜▽゜щ)
    髪質はどっちに似ても茶系なので良いんですが、旦那はハゲ家系で私はふさふさ家系なので我が家系に似るのだ!( ̄- ̄)ゞって念じてます😆
    行動が同じって何なんですかね(ーωー)
    今も寝てますが、うちの子も寝てるみたいに大人しいです┐(´д`)┌

    • 10月19日
  • 3人のママ

    3人のママ


    上の子のときは
    01時間くらい散歩したら
    早く産まれましたよ!

    髪の毛 大事ですね!(笑)

    • 10月20日
  • ゆうり

    ゆうり

    歩くのは効果的なんですね( ̄□ ̄;)!!
    うちの子のんびりっぽい感じもするので、もう少し歩いた方が良いかもしれないですね(ーωー)

    昨晩に生理痛の感覚があったのでそわそわとトイレに行ったら普通にトイレだけで終わりました(ーωー)

    そして相変わらず旦那からどうでもいいことで怒鳴られてまた死ねだの言われました┐(´д`)┌

    • 10月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    動かないより
    動いたほうがいいですよ!

    今の時期は
    なにか変化があったら
    ドキドキしますよね!

    その口の悪さは
    直りませんね…

    • 10月21日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうですね(ーωー)
    30分くらいは歩いたんですが、よく張った、胎動減った?ぺちぺちしたら動き出したって感じです(ーωー)

    今朝服が濡れてたんで、知らないうちに破水?って思って内心慌てたら横に置いてたお茶こぼしてただけでした。

    昨日の晩はご機嫌とりなのか、おでんを買って帰ってきて、食べる?って聞いてきました。
    圧迫とか嘔吐あったので、いらないって何度も断ったら一緒に食べようと思って二個ずつ買ったのにって┐(´д`)┌
    知らんがな!そもそもおでんそんな好きじゃない!ってなりましたが。

    • 10月21日
  • 3人のママ

    3人のママ


    雨だから出るのも億劫ですよね。
    でも台風来てるから
    そろそろ産まれるかもしれないですよ!

    うちもあります。
    いらないって言ったら
    せっかく買ったのにって。
    いるって言ってないし(笑)

    • 10月22日
  • ゆうり

    ゆうり

    億劫です😣
    でも1日少しでも散歩がてら買い物なり動かないとって思って出ました。
    近所のコンビニは常連なので、9ヶ月入ったくらいから店員さん達がわいわいしてます(ーωー)
    どっち?とか、今日は1人なの?とか相変わらず氷食べるのね~って(ーωー)
    今日は前と変わらず暴れてますね~(ーωー)
    寝てるときは大人しかったですが、イチゴミルク買ってきて飲んだら暴れだして、ほんとイチゴ好きだなって┐(´д`)┌

    それありますよねwww
    いるって言ってないのに買ったよとか買ってきたのにとか😆
    一言も言ってないのに何でいると思った?ってなります😁

    • 10月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    臨月にもなったら
    周りもそわそわしてますよね(笑)
    旦那さんも
    いちご好きなんですか??

    ほしいかと思ったって言われますよ(笑)
    今ほしいかどうかは置いといて(笑)

    • 10月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    なぜか家族よりも周りがそわそわしてますね(ーωー)
    旦那もわりといつも通りにいますから。
    母もそろそろかもって言いながらそこまで連絡してこないですし。
    慌てても仕方ないからねとだけ言われてます(ーωー)
    旦那はどーなんですかね(・・?
    一緒に最近イチゴミルク飲んでますけど、そもそも私が乳製品そんな好きじゃないというか若干アレルギー持ちなので赤ちゃんが好物なのかな~?なんて思ってますけど😆

    うちはせっかく買ってきたのに食べてくれない!って駄々こねたようにとか、拗ねたように言われます(ーωー)
    体調悪くて吐いたって言っても、これなら食べれる?とか言ってくるので、今は固形物食べたくないんじゃ!ってなりますけどね~(ーωー)
    服買ってきても、それ私の趣味だと思ってるのかな~?とかありますよ(ーωー)
    ま、貰えるだけ良いやって感じですけどね。
    今欲しいか少しでも聞けるでしょってなっちゃうんですけど、まあ気持ちだけでもありがたいと思うかって上から見てます(ーωー)

    また連日嘔吐があったりなので、鉄剤のせいなのか、なかなか下がってなくて圧迫されて吐くのか分からないです😅
    明日は検診なので聞いてきます😣

    • 10月23日
  • 3人のママ

    3人のママ


    あんまり聞かれても
    イライラするだけですよ。
    産まれたら連絡するからって感じですね。

    そうなんですね。
    離乳食とか始まったら
    楽しみですね!

    服とかは趣味がありますもんね。
    趣味ぢゃないのはちょっと…(笑)

    吐くのしんどいですよね。
    早くなくなるといいですね!

    • 10月24日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうですね😆
    母は産まれたら連絡してね~で、ほぼ言ってこないですね(*´・ω・`)b
    陣痛来て余裕あれば連絡ちょーだいね、行けたらすぐ行くから~って😃
    そこからは今日畑で何が収穫できたとか、これをどーしたの全然違う話ですね😁
    生理痛みたいな感覚あってからは旦那が家に帰ったら今日の調子とか変化は聞いてきますけど、あとは今まで通りですね(*´・ω・`)b

    離乳食ちゃんと作ってあげれるか心配です😰
    友達が作りやすいものとかレシピなり教えるから大丈夫よって言ってくれてはいるんですが、ほぼ作らないので慣れですね(*´・ω・`)b
    まあ、いつぐらいとか、あの服と合わせて着れるからいっかーって感じで貰ってます(ーωー)
    着ないと拗ねるので(ーωー)

    吐くのも特に問題ないって言われただけでした(ーωー)
    鉄剤注射打ってきました。
    子宮底長は2cm短くなってたので、下がってる?とは思うんですけど、やっぱり子宮口は柔らかいだけで開いてないとのことです😅
    なので補助券なくなりましたが1週間後の予約になりました😰
    実費の地獄が始まります(ーωー)

    • 10月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    母は理解ありますよね!
    義母はどうですか??
    理解ありそうにはないですが
    連絡とか来ます??

    聞いてくれるだけよしです!(笑)

    本とかもありますからね!
    料理が苦手なので
    離乳食が面倒で面倒で(笑)

    ほんとにもうそろそろですね!
    でも実費が恐ろしい😂
    どのくらいかかるンだろ(笑)

    • 10月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    義母は全く連絡つかずですね~(ーωー)
    この前電話なり旦那にムカついたんでかけたんですけど、繋がらないし┐(´д`)┌
    LINEしても既読すらないし。
    そもそも知らないのもあるけど、義弟夫婦とも連絡してるのかさえ分からないくらいの人ですからあっちの家族は理解すらないんじゃないのかな?って思いますけどね。

    なるほど👀
    本を買って作るのもありですね👍
    私が偏食家でアレルギー多いんで似ないと良いですけど(ーωー)
    あー、料理とか無理だ~😱

    一応今回で補助券なくなりますって言われたのでいくらかかるか聞いたら3000円ほどでエコーしたらプラス6000円くらいって言われました😨
    安いのか高いのか分からないですけど、金のない我が家には難易度高いです😨

    • 10月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    旦那が義母に連絡することは
    あまりないンですかね??
    繋がらないと
    携帯の意味がないですね。

    アレルギーあったら
    大変そうですね😣

    エコーめっちゃ高いですね😂
    次の健診までに
    産まれたらいいですね(笑)

    • 10月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    義母に電話したらしいんですけど、出なかったそうです。
    携帯番号変わってるっていうのもあるけど、それでも出ないんだな~って。
    義弟が伝えてくれたら楽じゃない?って思うんですけどね(ーωー)
    一時でも義弟家族は実家に住んでたんだしって。
    まあ、親に追い出されたって聞いてはいるので関わりたくないってこともあり得るのでこちらから言うのもな~って。

    甲殻類ダメですね😰
    アレルギー検査を数年前にしたら、乳製品も反応少ないですがありました😅

    エコーは元々2週間に1回だったので、次の検診は検査のみでそのあと産まれてくれればって思ってます😅
    生理痛みたいな感覚はあるんですが、間隔的な張りが全然ないですね😅

    • 10月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なんのための携帯だよ(笑)
    意味ないですね(笑)

    甲殻類!
    おいしいのが食べれないンですね😣
    お子さんは
    アレルギーなかったらいいですね😣

    そうなんですね!
    でも台風来るから
    陣痛来るかもしれないですよ!

    • 10月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですよね(ーωー)
    無意味~って思いながら、まあ関わりも少ないから良いやって思ってる部分もあります。

    ほんとですよ😰
    私も最初はなかったんですけど、中学から色々出てきたりしたんで困ります😅

    台風終わったみたいです😆
    昨日雨降ってましたけど、少し風あるねって感じでお昼くらいからやんでます✨
    さっきお腹の中でちょろちょろっておしっこされたような感覚があったんですけど、赤ちゃんってお腹の中でおしっこしますよね(・・?

    • 10月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね!
    関わりないならいいやってなりますね(笑)

    途中からアレルギーって
    おいしいもの知ってるから
    余計ツラそう😂

    あんま台風って感じなかったですよね!
    昼から晴れ間もあったし(笑)

    おしっこしてますよ!
    その感覚はなかったですけど(笑)

    • 10月30日
  • ゆうり

    ゆうり

    旦那はお義母さんには伝えたいとか⏪マザコン?って頻繁に思いながら😆

    ばくばく食べてたのに急に食べれなくなってしまったので😰
    何年も食べなくなったら普通なんですが、わりと粉末とかも無理なので食べたり買ったりするときに内容は要チェックですよ😅
    それだけがめんどうです(ーωー)

    ほんとですね😃
    昼から晴れて夜に軽めにポツポツって感じで、台風って感覚なくでした✨

    しゃっくりは、ハッキリ分かるんですけどね😃
    周りの人が病院行ったら!とか騒ぐので大丈夫だよ~(ーωー)って言いながら昨日も爆睡でした😪💤💤

    確かに昨日の夜は腰痛い!おまた痛い!胎動激しい!でイヤーってなりましたけど、旦那に腰をグリグリ押してもらったら落ち着いて爆睡できました✨
    今日予定日なので、のんびりしとこうと思います😆

    • 10月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    確かに原料とかチェックするのが
    大変そうです😣

    そろそろいつ陣痛が始まるか
    ドキドキですね!
    ちなみに私の場合はですが
    なんとなくお腹痛いって感じからでしたよ!

    • 10月30日
  • ゆうり

    ゆうり

    いや~わりと買い物出てくれる旦那がチェックしてくれたり、私は頻繁に同じのでなんとかしたりですね(ーωー)
    たまたま紛れてたりした時はちょこっとつまむくらい食べて変化ないか見てからにしてます。

    ん~(ーωー)
    生理痛のような感覚はあったり、お腹下がってきたとは思うんですが、張る~&苦しい&痛すぎっていうのはないですね。
    陣痛ってすごいもの想像してるので、まだかな?と。

    • 10月31日
  • 3人のママ

    3人のママ


    少し食べる分には
    問題ないンですか??

    いきなり激痛ではないので
    軽い生理痛を思ってたらいいと思いますよ!

    • 10月31日
  • ゆうり

    ゆうり

    多分大丈夫だとは思うんですけど、ハッキリこれだ!ってなると何年も食べてないので拒絶反応がありますね😰
    粉末くらいなら多分大丈夫だとは思うんですが、やっぱり濃さだったりで反応したりはあります😅

    おー!✨
    軽い生理痛の感じはあります🎵
    開いているのか気になります(ーωー)

    • 10月31日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね😣
    大変そうだ😣

    前駆かもしれないですね!
    徐々に痛くなってきますよ!

    • 10月31日
  • ゆうり

    ゆうり

    生理痛の感覚と腰の痛みはあるんですが、全然だったみたいです😅
    張りがあってもまだ一定の間隔もなくで、うちの子のんびりしてるなと😆
    来週月曜から入院になります(ーωー)
    明日が満月なので今日くらいでも期待はしてるんですけどね(ーωー)

    • 11月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    41wになるから
    入院になるンですね!
    早く出て来て〜🙌

    • 11月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    一昨日から入院してすぐに促進剤の点滴スタートでした。
    夕方まで開いたのが2cmで終わりました。
    昨日の朝から促進剤点滴が再スタートして、自己陣痛が始まりました✨
    昼過ぎて急に子宮口が開き始めて、苦しかったです。
    旦那は休みなのに寝坊(ーωー)
    分娩室に行く!と送ったあとすぐに電話があり、その間旦那と電話で会話しながらいきみ😆
    旦那が病院近くまで来てるのが分かった瞬間なぜか陣痛やいきみたい気持ちが治まって、赤ちゃんは髪の毛見えるくらいまで出てきたのにって😆
    旦那が到着して急にまたいきみたい気持ちが強まって、着いてから数分で産まれました😆
    すでにファザコンですwww
    分娩台で過ごしてる間も旦那が一時間弱抱っこしててくれて、スヤスヤよく寝てました(●´Д`●)

    • 11月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    おめでとおございます🤗
    パパの到着を待ってたンですね😆

    • 11月8日
  • ゆうり

    ゆうり

    ありがとうございます😆
    到着した途端物凄くいきみたくなってだったので、まさにファザコンだなと😆
    さっき母乳を吸わせる練習をしたら、右から出てくれて助かりました✨
    部屋に連れて来たら、早速オムツ替えで😅
    替えて大丈夫かなと思ってまた部屋に連れてきたら今度は抱っこしたりしても大泣きでトイレとか眠気もあったので新生児室に預けたら爆睡したので、環境の違いに気づいたのかな?と😅

    • 11月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    おっぱい張ると痛いと思うので
    冷やしたりして下さいね!

    赤ちゃん敏感ですもんね😂
    退院したら
    家の環境に慣れるまでが
    大変ですよ💦

    • 11月8日
  • ゆうり

    ゆうり

    未だに張らないです😅
    マッサージなどしてもらってるんですが、ちょびっと気持ちくらいにはって所ですね😃

    今日はほとんど一緒です😆
    💩とおしっこと腹ペコで泣いてくれるので助かります✨
    替えたのにすぐ出たりしたのはびっくりでしたが😁
    お腹いっぱいになったらすぐ爆睡してくれるのは助かります✨

    • 11月9日
  • 3人のママ

    3人のママ


    マッサージしてもらってたら
    どんどん張ってきますよ😊

    うちも上の子はオムツ替えたら
    うんちしてました😂
    新生児の頃は
    ほとんど寝てますからね!

    • 11月10日
  • ゆうり

    ゆうり

    マッサージされずで退院でした(ーωー)
    今のうちですね✨
    あまり抱きぐせつかないように抱っこし過ぎるのもと、思ったんですけど友達に今の軽い時期しか抱っこできないって言われてそれもそうだなと納得。

    ミルクと母乳少々の混合ですが、なんとか飲んでくれたりです🎵
    初めてあげた日に乳児月経なったりとかは焦りましたけど、入院中で良かったです✨

    • 11月17日
  • 3人のママ

    3人のママ


    抱き癖とか気にせず
    どんどん抱っこしてあげて下さい😊

    旦那さんはどうですか??

    • 11月17日
  • ゆうり

    ゆうり

    ほんとですね😃
    先輩の意見は尊重です✨
    今が抱っこしやすいと思ったら、軽いです😁
    ミルクの量を悩んだりはありますね😓
    病院だと毎日測定されてたりだったので、計れないとどのくらいが基準なのか。

    旦那はメロメロですね😃
    引っ越しお願いしてますが、休みの日に入院中来て必要な手続きしてもらったり、少しの時間でも抱っこしたり、帰り際なんか帰るねって言って病室から帰ったと思ったらすぐ戻ってきて帰りたくないと言ってましたよ😃
    退院の日は母の所に行くって事だったので、面会時間より1番早くきてひたすら抱ける間抱っこしてましたよ😁
    今も毎日頻繁に連絡きて今日の様子やら、私のこともそれなりに聞いてきますよ😃
    まあ、引っ越し早くしてくれと思いますが、焦らず1日1分前進くらいに思ってます(ーωー)

    • 11月17日
  • 3人のママ

    3人のママ


    うちも小さく産まれましたが
    今はだいぶ大きくなりました😊

    ミルクの量 難しそうですよね💦
    私はミルクあげたことないので
    アドバイスできず すいません😣💦

    ちょっとは
    自覚が出てきましたかね💡
    抱っこもどんどんしてもらいましょう😆

    • 11月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    いえいえ、母乳がスムーズだったら良かったんですが、予想外に出ないとかで😰
    入院中に測定したら2㌘しか飲んでないとか😔
    乳児月経なったり、血汁出たりで、飲ませ続けもどうなのかなと自問自答したり😓
    ちょっと自分で風呂とかで絞りはするんですが、出てもちょろっと…😓
    だんだん虚しくなりますが、諦めずで吸わせれる時に吸わせるって感じです。
    姉は母乳がスムーズらしくて、マッサージしてたらとか色々言われて😅
    母にはミルク代が高いだの横から言われて😅

    母の所で旦那の引っ越し待ちしてるんですが、バチバチですね😓
    まあ、のんびりしてたのが悪いんですが母達の行動も私には理解できないです。
    ここにいても1人ですることはしてても、いざ車がいる時に行動できないことばかりされてるのでその辺は今は困るって言ったら怒られ、旦那を何とかしろで😅
    確かにそうだけど、向こうにも一応働く所で行動はしてもらってるので、耳にタコです😓
    だんだんストレスなのか胃痛がしたり、耳にも出来物できたりで😰
    焦りは禁物だけど、のんびりしすぎも良くないので、どちらも倒れたら意味ないと思いながら活動してます。

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    赤ちゃんも吸う力が弱いから
    うまく吸えないのかもしれないですね💦
    吸わせてないと母乳出なくなるから
    どんどん吸わせてあげて下さいね😊
    おっぱいは張りますか??

    育児してるのにプラスでいろいろあると
    ストレス溜まりますよね😣
    無理しないようにして下さい😣

    • 11月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    おっぱい全然張らないです😓
    今日は何度か長く吸ってもらったら、乳首が伸びて吸いやすかったのか落ち着いてくれたり、ミルク飲んだあとみたいに満腹そうな顔してました😃

    ありがとうございます✨
    平均でどのくらい飲んでるのか全然分からないので、体重は順調に増えてるのかミルクと母乳は適量なのかすごく気になります😓

    💩が刺激したら昼くらいに大量に出たんですが、今日はその一回きりだったなとか色々気になります😓

    昨日はミルクを110mlまで飲んでたんですが、今日は80か90で満足してたり😓
    100飲ませて今爆睡してます。

    • 11月19日
  • 3人のママ

    3人のママ


    乳首の長さとかも
    関係するかもしれないですね😣
    確かにどのくらい飲んでるかわからないから
    心配になりますよね😣

    うんちは
    少々出なくても大丈夫ですよ!
    うちも便秘気味で
    01日出ないことなんてしょっちゅうです😂

    • 11月20日
  • ゆうり

    ゆうり

    昨日とか今朝はグズってたので出なくてもあげとこうと思って長く吸ってもらったら、乳首が伸びたのかあげた後少し痛いです😓
    ほんと心配ですね。

    💩が昨日の朝刺激してから今のところ1回もなくて😰
    しかも寝ててミルクの時間くらいになってるんですが、夢見ててあげたような、あげてないようなで😓
    子供も寝てるし、起こしてあげた方がいいかなとか、💩刺激は少しでもした方がいいかなとか考えます😰

    • 11月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    01日くらいなら
    刺激しなくても大丈夫ですよ!
    03-04日出てなかったら
    私はしてましたけど😊
    寝てるなら
    私は無理に起こしてあげません🙌

    • 11月21日
  • ゆうり

    ゆうり

    3-4日ですね😃
    ありがとうございます✨
    それなら安心して寝かせとこうかくな😃
    昨日夜の11時過ぎにミルクあげたり、母乳吸わせたりで寝て、さっきオムツ交換とミルクあげたら、また寝てます…😓
    こんなに寝てて夜中にバタバタ暴れたら疲れるかな?寝るのかな?とか思いながら見てます😃

    • 11月21日
  • 3人のママ

    3人のママ


    赤ちゃんはよく寝ますよね😊
    まだ昼夜の判断ができないから
    早くできるようになって
    夜ぐっすり寝てほしいですね😊

    • 11月22日
  • ゆうり

    ゆうり

    よく寝てるような…ほとんど起きてるようなって時があってまちまちです😓
    最近は夜に飲ませたら寝てるので、わりと夜に寝れるようになりました。
    昼間は戦いですが(ーωー)
    今も母乳あげてみて様子見しながら、三時間くらいの間が取れたらミルクあげて寝てくれたら、ラッキーです(*´・ω・`)b

    • 11月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なかなかリズムが難しいですよね💦
    ミルクのほうが
    間隔は空くみたいですね!

    • 11月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    難しいです😓
    さっきあげたから、今は違うけど何だろうって時もあります😓
    オムツも変えたばかりなのに泣いてたり😅
    間隔は空いてくれますね😃
    💩は出にくいみたいですが😣

    1ヶ月検診どうやって行こうか考え中です😓
    抱っこひもとか買ってないので良いものがわからないし、ミルクとかどうやって持っていくの?とか色々悩んでます😅

    • 11月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なにで泣いてるのかわからないとき
    ありますよね〜😣

    可能なら
    誰かに付いて来てもらったほうが
    安心しますよね!
    ミルクとかは
    持って行っても飲むときないと思いますよ。
    行く前に飲んで行くようになると思います!

    • 11月25日
  • ゆうり

    ゆうり

    先輩には母乳出なくても吸わせてたら落ち着いて寝ることあるからって言われて、吸わせてたらホントに寝た( ̄□ ̄;)!!って時もありました😁
    泣いてても良いんだって気持ちが大事だよって言われて納得です😃
    分からなくても、抱っこしたり、ミルクあげたり、吸わせたり、オムツ替えてたら寝てたり。
    うちの子は気張って泣いてたりしますが…😓

    母が車で病院に送ってくれるので、ついてきてくれるんですけど。
    車で早くても1時間半は確実にかかるので、ミルクのタイミングやオムツ交換とかも考えると難しいですが、飲ませて行った方が良いですね😓

    • 11月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    吸いながら寝ますよね(笑)

    時間かかるンですね😣
    でも直前に飲んでるより
    行く前に飲ませてたほうがいいですね!

    • 11月28日
  • ゆうり

    ゆうり

    行く前に飲ませて、帰る前に飲ませて、車の中では泣かせとこうって感じです😅
    退院の日は家に着くまで寝てくれてたんで、同じようにお願いと思ってます😁
    すでにおしゃぶりでお世話になってる時もあります😅

    • 12月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    車に揺られると
    寝ちゃうと思います!
    うちも寝かせるときは
    おしゃぶり使ってます😂

    • 12月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    最近眠りが浅かったりで、ほぼ起きてたのでまだ寝かせてます😃
    左向いて寝てるので、向き癖防止の枕どれが良いのか検討中です😓
    おしゃぶり助かりますね✨
    おしゃぶりしてから夜泣きも減ってよく寝てくれます😁
    外したあともおしゃぶりしてるように口が動くから面白いです😆

    • 12月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    確かに動いてますね(笑)
    可愛いですよね😊

    • 12月7日
  • ゆうり

    ゆうり

    1ヶ月検診では予防接種とかあるんですかね(・・?

    • 12月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    予防接種は02ヶ月からですよ!

    • 12月9日
  • ゆうり

    ゆうり

    母子手帳に書いてました😅
    来月からだけど、小児科どこに行こうって感じです😰
    引っ越してから探さないといけないんですが、評判良いところは電車かバスで通わないとって感じでした(ーωー)
    徒歩で1時間かけて行こうかなって思ったり。
    引っ越してからもする事多いなと思いながら、頑張るしかないですね😁
    4月入園は延期して探そうかなと思ったり😅

    • 12月9日
  • 3人のママ

    3人のママ


    遠いですね🤔
    なにかあったときに
    すぐ行けるところがいいですよね🤔

    • 12月9日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうですね😓
    近くでも30分くらいですが、総合病院みたいだったなって思いながら😅

    • 12月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    近くでも30分くらいかかるンですね😂

    • 12月11日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうなんですよ😅
    スーパーだったりは徒歩5分くらいなんですけどねw

    また旦那がおかしな思考になっちゃって、今年中に引っ越し間に合うかな状態になりましたよ😃

    • 12月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    病院が遠いのは困りますよね💦

    旦那さん😂
    早く引っ越ししたいですね💦

    • 12月13日
  • ゆうり

    ゆうり

    病院遠いのかなり困りますね😰
    行き方が分かればすんなり行けるルートが見つかって容易いし、周りに近いのがあれば良いんですが…😓
    病院の写真とか見たら、なんか怖いって感じのところばっかりだったんで雰囲気も評判も良いとこってなると遠いところになります😓

    あのバカはまたです😓
    おかげで既読無視、連絡取れずが4日目になりました😥
    結局行く日も決まらずになって、仕方ないから一人でも良いやくらいの気持ちで行こうかなと…😓
    家電製品困るんですけどね。
    なんでこんな時に無視するかなって😅

    • 12月14日
  • 3人のママ

    3人のママ


    雰囲気や評判は大切ですよね😣

    04日ですか!
    引っ越し前に…
    なにもできませんね💦

    • 12月14日
‪‪❤︎‬

疲れたって聞いてる方がよっぽど疲れますよね😩✨
あれって疲れた〜って言って何て言ってほしいんですかね?
私いつもシカトなんですけど...😂👏

  • ゆうり

    ゆうり

    そうなんですよ!
    聞いてるだけで疲れるって理解できないかなって┐(´д`)┌
    俺は頑張ってるんだぞ!偉いんだぞ!男だからな!って言いたいんでしょうね(ーωー)
    うちはシカトするとムスッとするので、お疲れさま、ありがとうって言ってますけど内心イライラです。

    • 8月27日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    うわ〜偉いですね👏
    私なんて疲れた〜って言われてもシーン(-_-)って感じですね😂
    帰ってきたらおつかれ〜って言いますが、疲れた〜は何かウザイので毎回シカトです😃🙌

    • 8月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    子供を見守る気持ちですね(ーωー)
    イライラされるので仕方ないですが、本当ならシカトしたいです。
    何かウザいですよね(ーωー)

    • 8月27日