※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
621
子育て・グッズ

皆さんに質問です🤤🤤皆さんのお子さんはいつごろから寝返りの練習を始めましたか?😂気になったので教えてください😊😊

皆さんに質問です🤤🤤

皆さんのお子さんはいつごろから寝返りの練習を始めましたか?😂

気になったので教えてください😊😊

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

練習したことないですσ(^_^;

iamaaaachan

2ヶ月半頃、首がだいぶ丈夫になったかなーというころから練習始めました!今4ヶ月ですが1人でまわりますがまだもどれません…

娘はもう今頃はできていました😂本人のやる気とか性格もあるのかな?

HYmama

2ヶ月から寝返りするんじゃない?!ってくらいで(笑)3ヶ月からひとりで頑張ってて、4ヶ月なった日に寝返り成功しました!私はたまーに寝返りさせてたくらいでした。

みっみー

2ヶ月半くらいからやり始めて、首がすわる前だったので大丈夫かい?って言いながら見守ってました。笑

いま3ヶ月なりたてでもうできるようになって、今度は戻れなくてじたばたしてます🙌

とろろ

ぽっちゃりさんは早めだと思います。
うちは細くてなかなか首も座らなかったので、4ヶ月頃からうつ伏せの練習を始めました。授乳クッションに身体乗せて。
慣れた頃に勝手に寝返りしましたよ(^^)