※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
サプリ・健康

最近、毎日だるくて疲れがとれません。サプリメントや飲み薬などでこれ…

最近、毎日だるくて疲れがとれません。。。サプリメントや飲み薬などでこれが効くよ!っていうのがあったら教えて頂きたいですm(__)m

コメント

そよそよ

こんにちは!
私個人的には錠剤のキューピーコーワゴールドがかなり効きます(慣れが怖くてたまにしか摂取しませんが)

• いっくんmama*

いっくんmama*

キューピーコーワゴールドですか!薬局で見てみようと思います。ありがとうございますm(__)m♡

• 7月30日
🍓パフェ♪

サプリメントはDHCの鉄分を飲んでます☺朝起きるのが少し楽かなーと。
それと、アイス枕でソフトタイプが薬局で1200円くらいで売ってるんですが、それだと頭を優しく包み込んでくれて、朝のダルさがスッキリなくなりました!
この暑さですから、バテますよね(>_<)⤵是非よければ、試してみて下さいね🎵

• いっくんmama*

いっくんmama*

朝、中々起きれないので私も鉄分とってみようかな。。。ヽ(;▽;)ノありがとうございますm(__)m♡

• 7月30日
  • 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

私は、血圧低いし、貧血気味なので、朝がすごく辛いです!
    チョコラBBの飲むタイプの鉄分を補う栄養ドリンクが売ってるので、それもすごく効きますよ‼💮

• 7月30日