※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちん
妊娠・出産

臨月で里帰り中。友達や旦那と離れ、家で過ごす日々。普段しないことに挑戦中。皆さんは何をして過ごしていましたか?

来週から臨月に入りました❗️
里帰り出産でもう帰ってきてるのですが

友達とも旦那とも離れちょっとさみしい思いをしていますf^_^;
臨月でそう遠くも外出できないし
家でひたすらTVみたり雑誌みたり携帯さわったりしてますf^_^;🌟

ひまーと思いながら❗️❗️❗️
臨月で里帰りした方💛
何して過ごしてましたか⁉️
今日は買い物にいって桃のケーキを炊飯器で作ってみようとかいろいろ普段しないことをたくらんでます😝

失敗しそう😅

コメント

ティンク

私も暇です^_^;
今日は水通ししようと思ってるけど夏風邪ぽいので悩んでます笑

  • こぶちん

    こぶちん

    私今水通ししてます❗️
    洗濯まわすの2回目^o^

    • 7月30日
  • ティンク

    ティンク


    毎日退屈ですよね笑
    暑いですし^_^;
    体調も万全ではないのでなかなかやる気が出ません笑

    • 7月30日
ゆえむけ

あと少しで赤ちゃんとご対面ですねー^_^ドキドキ!

私は里帰りを臨月から始めたんですけど最悪でした(笑)

ザ、マタニティブルーになってしまいまして。。
家族といるのに嫌気がさして、ずっと部屋にこもってパズルとかしでした(笑)暗い臨月生活でしたよ、今思うと^_^

確かに暇ですよね!
プラス、いつ産まれてくるのか、いつ陣痛がくるのか、ドキドキものですしね!
赤ちゃんが産まれてきてからはお世話で暇なんて全くなくなるから、今のうちにやりたいこと沢山して楽しむべき!!^_^

ssao

私も同じく、携帯アプリゲーム、テレビ、昼寝、という暇な臨月生活でした💦

気分転換に一日に一時間は散歩に出るようにしていましたが、ほとんどゴロゴロしていました。

今思えば、あのゴロゴロできた日々が懐かしい。。。💓

今、やっておけば良かったなと思うことは、外食です!(笑)
赤ちゃんいると外食もなかなか出来なくて、正直ストレスたまります💦

今一番行きたいのは、スイーツパラダイスです(笑)

  • こぶちん

    こぶちん

    いまのうちにゴロゴロ(*´艸`*)しときます!
    眠たい時に寝て出かけたい時にでる❗️
    いましかできないですもんね⭐️

    • 7月30日
肉まんあーちゃん

私もこの時期はめちゃくちゃ暇でした(^^;;
外に散歩に出かけていたりしましたが、春だったのでできたことで、今の時期は暑いですものね(^^;;

私も普段やらないお菓子作りとかしてました笑
あとはひたすらゴロゴロ、昼寝も毎日してました

赤ちゃん産まれると本当毎日大変なので、少しのお出かけとかはしておいたほうがいいですよ!

  • こぶちん

    こぶちん

    やっぱり暇ですよねー🌻
    夏だしクーラーつけてぐうたらして食べて寝てますf^_^;

    夏は暑くて気がめいりますf^_^;

    • 7月30日
ココタン3

私は散歩や赤ちゃんの買い物してました^o^それと手作りおもちゃ作ったり、おもちゃ作りは結構時間かかるし、退屈しのぎになりますよ(* ̄ω ̄)ノ世界に一つしかないおもちゃですし、いい記念になります☆

  • こぶちん

    こぶちん

    オモチャ作り挑戦してみよーかなー^o^
    時間かけた分いい思い出になりそうです😋

    • 7月30日