※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
子育て・グッズ

UNIQLOの前開きのbaby服が好きだけど70サイズがなくて困っている。息子は大きくて60サイズでは小さくなってきた。9月10月は何を着せるか悩んでいる。

UNIQLOの前びらきのbaby服がすごく着せやすくてお気に入りなのですが、70サイズはないんですね😭リサ・ラーソンのが最高に良かったんですが、60サイズしか買ってなかったので早くもサイズアウト…。
うちの息子は生後1ヶ月半で5800グラム、身長も60センチ近くあります…もちろん首は座ってないのでクルーネックタイプの被せる肌着はまだ抵抗があります😅
でも70サイズ以上の前びらき肌着って本当に見かけないです…。
皆さん、9月10月あたりはベビーちゃんに何を着せますか?
赤ちゃんの服って種類が多過ぎて訳分かりません😭😭

コメント

ハナ((( *´꒳`* )))

西松屋に抵抗無ければ売ってますよ〜(´△`)
70.80の前開きの肌着西松屋で買ったことあります(*´ο`*)

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    ちょっと西松屋とバースデイは避けたいんです…前に買って失敗してしまって…コメント下さったのにすみません(;ω;)

• 8月27日

アカチャンホンポにもあった気がします(^^)

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポ行きたいんですが、近くにありません😭
    新生児肌着はほとんどアカホンで買ってめちゃくちゃ良かったです😍

• 8月27日

退会ユーザー

アカチャンホンポ、ネットで買えますよ(*^^*)

• 8月27日
  • のはな

のはな

ありがとうございます😊
    オムニ7で70の肌着ゲットしました😍ありがとうございます😊

• 8月27日
もな

部屋着は長袖着せてます!
私もUNIQLO愛用中です(*´-`)
アプリ(ネット)だと前開きで70ありますよ!

• もな

もな

すみません、前開きじゃありませんでした!m(__)m

• 8月27日
  • のはな

のはな

ありがとうございます😊
    そうなんですよ〜それの前びらきタイプが最強で…アプリだと70とかいてあるのに在庫0ですよね😅意味わからんですよねー!😭

• 8月27日
ゆぢ

はじめまして✨ユニクロで働いていますが💦
60sizeははまだ首がすわっていないくらいなので基本前開きになっています💦
70sizeからは首がすわってるぐらいなので頭通すかたちになっています💦

どのデザインの服でも60だけは前開きなはずです☺
逆にどのデザインでも70以上は前開きはないと思います😢💦

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    そうなんですよね…うちデカすぎて(;ω;)
    UNIQLOのスタッフさんなんですね!
    お聞きしたいのですがリサのロンパースは再販はしませんか?😭素材・デザイン・価格共に最強のベビー服でした😭

• 8月27日
ゆぢ

いえいえ😊
ただ私も産休中なので、いろいろ変わってたりして間違っていたらすみません😅💦
商品陳列してるときにふと、あれ?同じデザインなのに60だけ前開きだー❗って思って調べたことがあって(笑)✨

リサのロンパースお気に入りだったんですね🎵
すみません😢💦ちょっとそこまではわからないです😢💦💦
力になれずすみません

mamama

今日UNIQLO行ってきたんですが、ありましたよ!ネットでは完売みたいですが💦サイズ悩んで私は60を買いました!