※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

妊娠初期は辛かったつわりから解放され、周りの支えに感謝しています。今後は笑顔で接し、大切な人たちとの時間を大事にしていきたいと思っています。

やっと…辛かったつわりから解放されました😆(たぶん…w)

妊娠が分かってから不安・心配が8割-嬉しさ2割…
でも今は逆😆🎵
初めての妊娠で情緒不安定で家族(特に父親)や彼に八つ当たりばかりで周りが見えず自分だけが辛いんだって勝手に思い込んでいて本当に迷惑ばかり…⤵⤵

母親が亡くなってから片親になった父親や彼の一言一言に凄くイライラして心にもない言葉や投げやりな言葉を言ってしまったり…毎日毎回後悔でした😢

でも、今改めて私は一人ではないんだって❗周りに支えられて今を過ごすことが出来ているんだって強く感じています❗

家族・彼・友人・そしてここでの悩みや相談に対して沢山のアドバイスをくれる皆さん❤ありがとうございます💕

妊婦生活折り返し…(早い❗❗❗💦)

私を支えてくれる周りの方々に思いやりを持って笑顔で接する事が出来るようになりたいなぁ~って思います💕

「辛いときこそ笑顔を忘れず😄✌」

お父さんと一緒にいられる時間を大事にし、大好きな彼とはこれから産まれてくる子どもの為に少しずつパパとママになっていこうと思います😆
①無理は決してしない❗
②辛いときや寂しい時は素直に伝える❗
③楽しいとき・嬉しいときは思いきり笑う❗
④決して一人でない❗

さて、残りのマタニティライフ…何をしようw

コメント

とき

いいですね(*≧∀≦*)
妊婦ライフ楽しんでください💕

• りょう

りょう

やっとここまで気持ちを奮い立たせる事ができました😄

出産後も楽しみですが…まずはマタニティライフからw

私も早く赤ちゃんに会いたいです💕

• 8月27日
ぷう

長い戦い(つわり)お疲れ様でした☺️
私も早く終わって欲しいです(´-∀-`;)笑
素敵なマタニティライフ過ごして下さいね✨

• りょう

りょう

私もつわりとの戦い…一旦終わりです😄
    必ずつわりは終わるんだって信じて来ました❗でも、彼にもっと心配してもらうために…なんて考える余裕も(笑)

ぷうさん、2人目なんですね😄

私も早く会いたいです😆💕

• 8月27日