※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
家族・旦那

お恥ずかしい話しなのですが、皆さんは旦那さんと夜の営みはどうなさっ…

お恥ずかしい話しなのですが、皆さんは旦那さんと夜の営みはどうなさってますか?

妊娠前は子どもが欲しいと思う気持ちもありほぼ毎日していたのですが、妊娠出産してから本当に面倒くさい、したくない気持ちが強くて旦那が嫌になってしまう時もありその事でケンカする時もあります。
旦那のことは嫌いではないのですが、性的な対象として見れないというか私の中ではパパと言う物になってしまっていてしたくないと断ったり、嫌々仕方なくしている時があります。
しばらく子どもを作る予定はないのですが、最近そんな事でケンカする事があり悩んでます(´-`)

コメント

じゅりママ

疲れてしたくない時が多いですが、実際イヤイヤながらしてます😅
別に旦那が嫌いではないですがなんかそういう雰囲気になりません笑

• いのはら

いのはら

同じ気持ちの方がいて少し安心してしまいました(*_*)笑
    コメントありがとうございます!

• 8月27日
YK

すごくお気持ち分かります(꒦ິ⌑꒦ີ)
私もずっとそんな気持ちです💦旦那のことは人間的には好きなので、とても悩んでます( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦
最近は夫婦関係がうまくいって、良い家庭を作るための仕事??というような考え方で、たまにしています( ˃ ⌑ ˂ഃ )
いつか、前みたいな気持ちでできたらいいなぁと願ってます💦

• いのはら

いのはら

やはり割り切ってするしかないですよね(´-`)
    しなくても仲良くしていられる方法があれば良いんですが…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

• 8月27日
なごみ

同じです💦うちも先週今週と断ったら拗ねられ、こうやってレスになってくんだよね…と言われました💦でもイヤイヤやると痛いし…。半分は渋々応じてます…。でも、家事育児を積極的に協力してくれるなど思いやりが感じられた時(めっちゃ上から目線な言い方ですが💦)、その時は自分も愛情?が増すのか妊娠前の時のように営めます!

• いのはら

いのはら

そうなんですよねー。産後すると痛くてなってしまってなおさらする気が起きなくて(*_*)笑
    コメントありがとうございます!

• 8月27日
(^O^)

私は妊娠してから1度もしてないです!
旦那からは誘われますが眠いし疲れてるから子供が寝たと同時に寝たいからと断り続けてます💧

• いのはら

いのはら

子どもと一緒に寝たいですよね(*_*)
    上手な断り方の見つけたいです!笑
    コメントありがとうございます😊

• 8月27日

私も出産してから、1度もしていません。。
私の場合、産後半年経った時に、旦那からもうママとしかみれないから次の子を作る時までする気無いから!っていわれました!
授乳中にいきなり告げられたので、何も返せず…でした。

育児に家事に仕事に忙しいので、まぁいっか!と思っていますが、毎回義姉にレスだ!レスだ!とバカにされてます。

• いのはら

いのはら

とても失礼なのかもしれませんが、少しうらやましい思ってしまいました。すみません(*_*)
    周りから指摘されるのは嫌ですね_(:3」z)_

• 8月27日
ぱん★ぱん

私は、ほぼない。と言っていいぐらいないです…
旦那のことは好きだけど、いのはらさんと同じく…性的対象と見れないし性的対象として見られるのも気持ち悪いから触らないでほしいと伝えたら、それから自慰もせず立つこともなくなってしまったそうで…😭申し訳ない気持ちから「出さなくて大丈夫?」と聞くと「そうゆう気分にならないから大丈夫。心が満たされてるから大丈夫」と言われます😞

おってい

もともとそんなに行為が好きではなかったので産後はますますその気持ちが強くなりました。

が、男の人はやはり性欲はあるものでそれは理解しているつもりです。
ので営みも嫁の仕事だと思っています。
それを邪険にしたりして、旦那が浮気しても文句は言えないと思うので。。